PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなはずじゃ・・・

今日は、嬉しい夜勤明け♪



家事を朝から、バリバリこなし~、

庭へ出て、しえる&ヴァンを遊ばせて~♪




お隣から、匂ってくるキンモクセイの香りをクンクンクン。


こんなはずじゃ 


あいにくの曇り空だけど、

なんだかとっても幸せ気分




午後からは、5時限目だけの参観日。




お兄ちゃんの教室で20分。

次男坊の教室で20分



だもんで、授業の内容、よう分からんっ





兄弟平等にと、教室を渡り歩いて参観したのがアダとなる。

ま、しゃーないか。





学校を後にしたのが3時前。

まだまだ、今日は時間があるぞ。




花屋さんに寄って帰ろう♪

球根でも植えようかな~~~♪




で、花屋で買った苗を鉢に植えて、るんるんる~~ん♪


こんなはずじゃ1 


こんなはずじゃ2 


ふふふ~~~。

かわいいなっ





あれれ。

ちょっと待ったッ。

こんなはずじゃ3 


違う違うッ

新しいサラダバーじゃないよぉ~~!



こんなはずじゃ4 


え~~~~~ッ

食べたの?

はや~~~~いっ!!!




ビオラ1株、無残な姿になりまちた




もう、ダメじゃないの~~。

そう言いながら部屋に戻ると、姉さんからこの一言。


こんなはずじゃ5 


あ~~~~、そうだったぁ~~~

球根、買いに行ったんだった~~~




つい、こないだも・・・

デニムのスカート選びに行って、ジーンズ買った前科があるのにィ~~~




また、やってもうた~。




皆さんは、こんなことありませんか?










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 移り気なママと、するどい突っ込みのしーちゃんに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 18:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある

スーパーに行って、忘れて買おうと思ってた物と全く違う物を買って来た事ありますよ。そう言うのって家に帰ってから思い出すんですよね。
球根はチューリップですかね。お庭綺麗になりましたね。でも、サラダバーにされちゃったら・・・・・
犯人かわいいからいいか。

| ちぇるママ | 2010/10/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃん、結局パンジー食べちゃった???

うちも、今日そろそろ買いに行こうと思ってたけど、食べられちゃうかなあ?


気にいったのがあれば、そっちを買ってしまって、本命は忘れちゃうってこと、しょっちゅうですよ♪

参観日、半分ずつだから、見たいところを見られないってありますよね~。

今度の参観は、道徳らしくって、あくびがでちゃったらどうしようと思ってます。道徳って眠くならないですか?

| meme | 2010/10/20 08:23 | URL |

えっ、球根は買わなかったの?v-411
でも、そういうことよくあるあるぅ~。

お花の植え替えってルンルン♪になるよね~。
この夏花の手入れを怠ったたから、ウチもそろそろやらなくちゃなぁ~
こりゃぁ~もうやるしかないかなe-330
ビオラ私も大好きよ~e-266
ヴァンちゃんも好き?(笑)
ビオラは12月に植えて6月までもたせる!が我が家の恒例。
って、半年に1回しか花の植え替えをしないズボラ主婦だけなんだけど~ワハハハハv-411

充実した夜勤明けだったね☆
気持ちのいい季節だから余計にだよね。

| レオンまま | 2010/10/20 08:30 | URL | ≫ EDIT

先日はキャンプ場でお会いできてホント嬉しかったです♪
はなちゃんが欲張りサンでしーちゃんのボール横取り&抱えこみですみませんでしたe-330
あーくんはヴァンちゃんスキスキe-266攻撃しちゃって、ヴァンちゃんに迷惑かけちゃったわe-350
ゆぅゆぅは・・・まぁ前科があったものでからみも無く(笑)
こんなお嬢たちですが、今度キャンプでご一緒できたらみんなで川でザブザブ遊びたいですね(・・・ってこれから冬にむかってまっしぐらな季節ですけどe-456

ヴァンちゃん、とっても新鮮なサラダバーができてよかったね♪お花のサラダ食べちゃうなんて~、おしゃれなレディさんe-295
移り気なママに感謝しなくっちゃね~e-456

| ほっぺ | 2010/10/20 12:34 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま

ちぇるママさんも、ありますか♪
良かった~~~。

私、しょっちゅうなんですよー(汗)

球根はね、チューリップにするかムスカリにするか・・・
それとも・・・
って、いろいろ迷ってるうちに、隣の苗コーナーへ移動して・・・
そのまま買うのを忘れちゃったんですv-356
しばらく悩んでたのにな、おかしいな。。。

| しえるママ☆ | 2010/10/20 17:40 | URL |

memeさま

うふふ。
memeさんも同じ~~♪

道徳か~~。
あるある、そういうの。
最近、多いんですよね。
参観日で、道徳。
人権についてとか。
イジメなんかがあるからでしょうかねー。

そうだ、めめ家も参観日、半分ずつだね。
教室が校舎の端と端だから、移動だけでゼーゼーだったよ(笑)

| しえるママ☆ | 2010/10/20 17:44 | URL |

レオンままさま

そう。
結局、悩みに悩んだのに(球根の種類を)
フッと目に入った苗コーナーに足を踏み入れ・・・
そのまま、球根のこと忘れちゃったe-263
ハハハ・・・。

今年の夏は暑かったから、私も花をいくつか枯らしてしまったよ。
秋からは、頑張ってお庭をキレイにしなくっちゃ。

夜勤が終わった朝と、その次の日は休みなので、夜勤明けの日は一番ウキウキするんです。
しかも、それが平日だと、自分ひとりの時間でしょ♪
やりたいことを一気にやるんです。

明日からは、また仕事。
頑張りま~~す。

| しえるママ☆ | 2010/10/20 17:50 | URL |

ほっぺさま

私も嬉しかったですよ~~。
さらら家と、ほっぺ家は、あそこに居る気がしてたんですよ~。
ムフフv-398

冬になったら、またワンの楽園になりますね。
ジャブジャブも、しましょうよ~~。
平気、平気♪

ゆぅゆぅとも、次回は、絡みたいわ~~(笑)

| しえるママ☆ | 2010/10/20 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/468-e9fb7d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

