PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭木の手入れ中~♪

この週末に。



伸びに伸びた庭木を、

カットしようと決めていたパパ。

(もちろん自己流で




朝っぱらから、じいじを呼んで大騒動。




剪定 



まるで、現場監督のような、じいじのもとに、

おもちゃを持って歩み寄る、しーちゃん。




嬉しくて、嬉しくて。

しっぽが消えるほど、ブンブンブンブン。




でも、上から枝が、たくさん落ちてくるから、

走り回れないね。



剪定1 



じいじに言われ、走るのは諦めたしーちゃん。




そんな聞き分けのいい、しーちゃんに、

パパが、おもちゃをくれるって♪




剪定3 



ケヤキの枝だよ。

噛み応え、ありそうだね~~




と、次の瞬間っ。



剪定4 



まだ、あげるって言ってないのに~~~。

強引に奪い取る、しーちゃん





そして、無心に・・・。


剪定6 



しーちゃん、しーちゃん。

こっち向いて!




あ・・・・・・・



剪定5 



ほ・・・ほっぺが・・・・。




す・・・

すごく伸びるんだね 





そして、ヴァンちゃん。

お姉ちゃんが、いつもと違うおもちゃで遊んでいるのを見て、

自分も、何だか欲しくなってしまったらしく・・・

(こんなので普段、遊ばないくせに)



剪定7 


困った顔で、まわりを見渡す。





それでダメなら・・・

至近距離から、おねだり作戦。



剪定8 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この丸い背中が、愛おしい(笑)





結局、もう一個、枝を切ってもらったけど、

おねーちゃんがガリガリしてる方が欲しくて・・・

ダダをこねる、ヴァンちゃん

(まるで、人間の子やなー)




でも♪

諦めの早い、超マイペース妹・ヴァンちゃんは・・・


剪定2 



よかったよ、こんな次女で(笑)





そのころ、姉さんは・・・。


剪定9 



まだまだ、一心不乱に、棒を齧っておりましたとさ~~。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← みんなと過ごせて嬉しいね♪ ガリガリガリ~~♪ ぽちっ!!!
  にほんブログ村

| 日記 | 18:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるちゃん、尻尾の高速回転でほんとに消えちゃってる!
とっても嬉しいんだね(^-^)

しえるちゃん。。。ほっぺすごい( ̄口 ̄;)
そんなに伸びるのか~

ヴァンちゃんの背中かわいい~♪
小枝で我慢する姿もね(^^)

しえるちゃんの集中力はすごいです(^-^)

| レオンぱぱ | 2010/10/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

↓さすがにパパv-363
ママのためにブランケットをプレゼントしてくれるなんて、
なんて優しいのぉ~~v-344

↑お父さんもお優しい方ねぇ~~
庭木の手入れを一生懸命してくれるなんてv-353
だからしえるちゃんもヴァンちゃんも大好きなんやね。

| ダンクハハ | 2010/10/18 13:53 | URL | ≫ EDIT

レオンぱぱさま

しえるの高速しっぽクルクル。
すごいでしょ~(笑)
当たると痛いぐらいブンブン回ってるんですよ。

ほっぺも・・・。
普通、こんな伸びるかな(汗)
(今度、レオン君で試してみてっ)

ヴァンの背中。
丸まり具合がイイカンジでしょ♪

| しえるママ☆ | 2010/10/19 10:26 | URL |

ダンクハハさま

パパは、きっと見るにみかねたんでしょうね。
私、究極の冷え性だから・・・。

この夏、軽井沢に行ったときも、真夏なのに車中のひざ掛けが離せなかったんですよ。
クーラーで冷えると、足が氷のようになってしまって、おトイレが近くなるんです~v-356
(ばあちゃんみたいでしょ・・・)

このブランケットがあれば、少しはマシかな♪

じいちゃん。
ことあるごとに呼び出されてますが、嬉しそうに来てくれますよ。
かわいい孫にも会えるしね。
人間の孫と、毛深い孫(笑)

| しえるママ☆ | 2010/10/19 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/467-27f94377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

