PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の散歩とブランケット

朝晩、めっきり涼しくなった今日この頃。



ペンドルトンぶらんけっと3 



いつもの広場へ散歩に行った。



ペンドルトンぶらんけっと2 


ひとっ走りして。

おやつ食べて♪

のんびりしてから帰り道。



ペンドルトンぶらんけっと1 


秋らしく、ススキをバックに撮ろうと思ったのに、

どんどん先に行く姉さん




まったくもう。




そんな姉さん。

パパが戻ると、甘えん坊娘に大変身。



イチャイチャイチャイチャ止まらない





冷え性のママのため、パパが買ってきてくれたブランケット。

ずっと欲しかったペンドルトン





それなのに。

あぁ、それなのにィ~~~。


ぶらんけっと 


しーちゃんが先に使ってるゥ~~

(ってゆーか、パパが、かぶせた)




それ・・・

ママが貰ったんだけど・・・。





ママのキャンプ用、ひざ掛け~~~ッ


ぶらんけっと1 


え~~~~~~っ。

寝ちゃうの?



ママのだってば~~~ッ!!


ぶらんけっと2 



そうだよ。

齧らないでね(笑)



そそくさとブランケットをしまい、

次の秋キャンプに想いをはせる♪

ママでありました~~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 外ではハッスル、家では、まったり。そんな姉さんに・・・ポチッ!
  にほんブログ村

| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わははは

笑わせていただきました。しーちゃん気持ちよさそうに寝てますね。犬ってなんでブランケット好きなんだろう。ちぇるも毛布かけた途端に飛んできますよ。でも、こんな新品ねえ。

| ちぇるママ | 2010/10/15 13:51 | URL | ≫ EDIT

秋もどんどん深まるこの頃、、、
あったかぬくぬくしたくなるよね~v-410
とってもカラフルなブランケット、、、柄も素敵ね~
パソコンの前でちょっと夜な夜な寒くてもこれがあれば、、、
と思ったらもうとられてしまったのか~(笑)
でも、、、なんかしえるちゃん、、、似合いすぎ~v-398

| Cocoa母ちゃん | 2010/10/15 22:03 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま

そうそう~~。
新品じゃなかったらね~~(笑)

ちぇるちゃんも毛布好きなんですね。
ウチは、しえるだけ毛布マニア。
ヴァンは、まったく興味なしです。
自分自身が毛深くて暖かいからかなぁ?

| しえるママ☆ | 2010/10/16 18:02 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

しえる、似合ってますか~。
ホントに大好きなんですよ~、フワフワ系のモノが。
すりすりすりすり・・・動きながら寝てしまいます。
見てるとカワイイんですが、これは、おNewだからーv-356
しーちゃんには、まだあげられないな。
キャンプの夜、膝にはブランケット、足元にはワンコ。
少し離れた所に、焚き火v-41
いいですよねー。

| しえるママ☆ | 2010/10/16 18:07 | URL |

先日はど~も~e-266
コメ入れるの遅くなっちゃてごめんなさい。

で、話題がペンドルトンになってるぅ~
うちにもありますよーペンドルトンの毛布♪
グレーで地味な感じのなので、このブルーとってもきれいでいいなっ

マールさんの上がれない2階で使ってますよー。ふふ。
1階には汚れてもいいシュラフとかが転がってるの。

そっか、キャンプで使うってこと考えてなかった(笑)
いいかも♪いいかも♪♪

| ぴろ | 2010/10/16 21:40 | URL |

ぴろさま

どうも~~♪

まさか、会えると思ってなかったので
(ぴろ家が来ることは、知らなかった)
とっても驚いたし、嬉しかったですよぉ~~。

ペンドルトン、いいですよねー。
キャンプで使いたくて、ず~っと欲しかったんです。
これからの季節、いいですよね~~。
ぴろサンも、是非、キャンプで使ってくださ~い。

| しえるママ☆ | 2010/10/17 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/466-d86bb411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

