PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい再会♪ ~交流センター~

秋の3連休中日。



フラっと出かけた、あの場所で♪

いつものメンバーに、偶然再会 




〝ここに来たら会える〟



そんな場所があるってステキ




ススキが揺れる、四万十川。



10月デイキャン1 



そのほとりでテントを張ってた面々は・・・



10月デイキャン 


さらら家ほっぺ家ぴろ家の3組。




まずは、さらら家長女・カレンちゃんが・・・

ずぶ濡れで登場!



10月デイキャン13 


ハイ。

また来ました~~~(笑)




そして、次女・・・。


10月デイキャン3 


いつもの感じで、お出迎え





そして、福岡から、はるばるやってきた、ぴろ家・マール君♪


10月デイキャン2 


しーちゃんと、いっぱい遊んで(?)くれたよ。
 

10月デイキャン13 

ハハハ





最後に、ほっぺ家の、フラット3姉弟。

はなちゃん


10月デイキャン6 


ゆずちゃん


10月デイキャン8 



あさひ君


10月デイキャン12 


こんなシーンでゴメンよ、あさひ君(汗)





相変わらず、キレイに手入れされた芝で過ごす、

楽しい時間。


10月デイキャン7 


パパは、ノンアルコールビールで眠くなり・・・(笑)




しえるは、永遠に走り続け・・・


10月デイキャン10 


見えるかな?

点のような、しえる。

(次男坊・・・ なんちゅ~足の開き方っ





ボールを見る目が輝く、しえる。


10月デイキャン14 


よかったね~~。




ヴァンちゃんは?

ヴァンちゃんは・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




食べ物のあるとこに、ヴァンちゃんあり。


10月デイキャン9 


モナカアイスに、ロックオン。



かわいい食いしんぼ♪


10月デイキャン4 


うふふっ





しかし、まぁ、

涼しくて、気持ちいい



10月デイキャン5 



うちも泊まりたいけど、仕事があるから帰らなきゃ。

数時間、みんなと遊んで撤収。



楽しい時間をありがとう。



また機会があれば、一緒に遊びましょうッ!










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しく過ごした秋の1日に♪  ぽちっ!!
  にほんブログ村

| おでかけ | 06:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC大変だったんだね~。
でも、直してくれる知り合いがいるってありがたや~だねv-421
きゅりお君まさかMダックスだったとは・・・v-411
すっかりしえるママのカメラテクに騙されて、まさかヴァンちゃんの兄弟姉妹?って思っちゃったぁ~

いつ見てもとっても綺麗な芝だね~v-353
こういうところで寝ころびたいな♪
雨に阻まれつづけ、デイキャン延期延期延期~レオン家で~す。
早くテント張りたいわぁ~v-398

| レオンまま | 2010/10/13 08:39 | URL | ≫ EDIT

おパソも元気を取り戻してくれてよかったねぇ~~

ありゃぁ~~~v-363v-405
またステキな仲間と合流できて素晴らしいじゃないのぉ~~
ん??マール??
どっかで聞いた名前だわぁ~~v-410

有名な川にキレイに芝生・・・
本当にいいところだよねぇ~~
そりゃ~休みのたびに行きたくなるはずだわv-344

| ダンクハハ | 2010/10/13 13:27 | URL | ≫ EDIT

先日は、“アクアトイ”ありがとう♪
夜勤の間の休息日に、こんなとこまで遠征してくる、しえるママ☆さすがだわ~v-218
9月の3連休は、まだまだ夏だったけど、もうすっかり秋になってましたね~
10月だから、当たり前だけど(笑)

また、今度一緒にキャンプしましょうね~
おっと、その前に月末のS遠征があったわ!v-219
そろそろ、色々リサーチしなくちゃ!

| さらら | 2010/10/13 18:47 | URL |

レオンままさま

ふっふっふ。
写真の撮り方で、ゴルパピに見せようとしたんだよ。
あれ?3女?って思わせようと・・・。
企みに、引っかかってくれてアリガトっv-415

パソコン。
ホントに大変だったんですよぉ。
空っぽの状態から、インストールし直したり、ネットに繋いだり。
持つべきものは、友ですね。
ありがたかったですv-218

| しえるママ☆ | 2010/10/13 21:58 | URL |

ダンクハハさま

はい♪
黒いマール君です♪
虚勢してないから、男っぽかったですよー。
いろいろとね。

交流センター。
家から2時間弱もかかるんですけど、ついつい行ってしまいます。
最高の癒しですよ。

| しえるママ☆ | 2010/10/13 22:01 | URL |

さららさま

いやいや、アリガトウだなんてv-356
こちらこそ、ありがとうですっ。
ず~っと気になってて・・・
この夏、しえるが破壊したカレンちゃんのアクアトイ。
同じの探して、絶対返そうって思ってて・・・。
このたび、やっと返せてホッv-355
肩の荷が下りました~~(笑)

そうそう、もうすぐだねっ。
楽しみィ~~~♪

今ね、どうやって学校をズル休みするか・・・
理由を考えてるとこよv-398

| しえるママ☆ | 2010/10/13 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/465-53213acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

