PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパは釣り、娘も・・・。

日曜日。

大雨・洪水警報が出るほどの悪天候。




朝から、ザーザー・・・

遊びにも行けず・・・




退屈、退屈。




そんな中、パパは・・・

所属する釣りクラブの大会があるため海へ




県西部の海は、それほどの悪天候ではなかったとのことだが・・・

こ~んな暗雲立ち込める中、出航・・・。


中泊2 


雨と風の中、総勢37名の仲間たちと、

釣りを楽しんだそうだ。


中泊 


まったく、男ってのはイイネ。


中泊1 


お♪

立派、立派。




パパは、食べられる魚は釣れなかったけど

こ~んな景色も見ることができ、


中泊3 


満足そうだった





さて、その頃。

高知市内は、カミナリゴロゴロ

どえらい天気。




ヒマを持て余したしえるとヴァンに、

新しいおもちゃを出してあげたよ。




先日のキャンプで、べべ家から頂いたイチゴとマグロ

こんな雨降りの日用にとっておいたのよね~♪


まぐろ 


さっそくマグロに食らいつく、しーちゃん。

(今日は、魚な1日ね)





しっかり抱き込み、自分のものに。


まぐろ1 


横からチョコチョコちょっかいを出すヴァンを寄せ付けず、

独り占め





そして、次男坊に自慢。

まぐろ2 


でも、新しいゲームを買ったばかりの次男坊には相手にされず・・・

寂しい感じ(笑)





ヴァンちゃんも、イチゴのヘタがキューキュー鳴ることに気付き♪

夢中でキュッキュッ。


まぐろ3 



楽しいね。



まぐろ4 



ひとが楽しそうにしていると・・・

そっちが気になる悪い姉さん



まぐろ5 


ヴァンのイチゴを奪いにやってきた!




そして・・・


まぐろ6 


激しくイチゴと戯れ・・・


まぐろ7 


ケモノと化す

・・・・・・・・・・・・・・・。





あら、ヴァンちゃん。

カメラに近寄って、何か言いたいことが?


まぐろ9 


あ・・・あ・・・、そうね。

そうかもね。




盗人しーちゃん、返上ならず。

・・・・・・・・・・・・・。




さあさあ、しーちゃん。

最後は、かわいい顔して写真撮りましょ。


まぐろ8 

コラッ

ベロ、しまわんかいッ




今日は、どこまでも、お茶目な(?)

しえる姉さんでありました~~~。








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 真顔でベロ出す、しーちゃんに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 10:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一家の主、無事でよかった・・・!
(海猿の影響で、海は何があるか・・・わからない!っと洗脳されてる最近です・・・笑)

しぃしぃとヴァンヴァン❤
やっぱりヴァンヴァンが一歩ひく?!
ヴァンヴァンは、ほんとらむには似ても似つかぬ
ゴルの美人ちゃんだよぉ!どんな子なんだろぉ~って
会えるのが楽しみです♪
っで、今何キロ????笑

| yuuki | 2010/10/04 16:13 | URL |

こちらは今日は凄い雨でしたぁ

パパさん、無事で何よりですぅ
雨の中の釣り、ちょっと滑っただけでも大けがになるからね(汗)
荒れた日の海はそれなりに魅力的だけど、、、気いつけてね~

そんななかぬくぬくとお家で過ごすワンズ、、、
見ているとやっぱり女の子だわ~、ムフッ!
なんか、ヴァンちゃんって大人なお顔になってきたわね~
お顔の表情もLadyらしくね^^*

| Cocoa母ちゃん | 2010/10/04 18:29 | URL | ≫ EDIT

男って雨でも風でも釣り行くんですよね~。
ウチは釣り舟専門ですが台風の前でも行きますよ。
そんな旦那に私はいつも呆れておりますが(@_@;)
しえるパパさんも相当な釣りキチですね~♪
同じだねぇーーーー(笑)

しえるちゃん、さすがはお姉ちゃん横取り名人さんですね~♪
ヴァンちゃんもお姉ちゃんには逆らえないみたいで、なんかすご~く可愛い(^^♪

| noenoe1225 | 2010/10/04 20:06 | URL |

しーちゃんのごろごろ、どっかで見た光景って
思ったらうちでした(爆)
ごろごろ転がって、一瞬ぴたっと止まるんですよ。
一緒かな~?(笑)

ヴァンちゃんがカメラに寄ってる写真、
もう可愛すぎぃ~!!
食べちゃいたいっ(ジュルッ)

でもね、ぺろんちょしてるしーちゃんも好きよ♪
お茶目でかわいぃ姉妹だわぁ~v-398

| 柚ママ | 2010/10/04 21:15 | URL |

おおお、パパさん海の男もかっこいいけど
荒波には気をつけてくださいね~。

マグロといちご、でっかくてうらやまし~。
オレオの荒巻鮭なんてみんなに「さんま?」って聞かれるほど小さいしぃー(笑)
ぬいぐるみ、かみちぎったりしないところがレトリバーですよね♪

| まーちん | 2010/10/04 21:24 | URL | ≫ EDIT

盗人しーちゃん返上ならずやったね~(笑)
大丈夫大丈夫我が家のレオンさんはお友達の奪うのを特技としてますから~(爆)
きっとしーちゃんも顔負けのはずよアハハハ~

ヴァンちゃんは次女らしい性格が出てるよね~
ほんといい姉妹e-266

真顔のベロ出ししーちゃん、演技に磨きがかかってきましたなv-398

| レオンまま | 2010/10/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

もう かわいい!

しーちゃんの最後のお顔もうたまりません!
ヴァンちゃんは天真爛漫いい子だね。
おもちゃ見せてるしーちゃんと次男君本当の兄妹ですわ。
「石鯛」はお友達のお家の魚だったんですねぇ。残念!

| ちぇるママ | 2010/10/04 23:58 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~立派な石鯛ですねぇ~~
我が家は、最近・・・釣りに行ってなく
行きたいなぁ~と騒ぎ出したmyuぱぱさん・・・・
困った(≧m≦)ぷっ!

しえるちゃん!マグロ釣ったのねぇ~(爆)
ぺロっ出し、盗人しえるちゃん可愛い♪
ヴァンちゃん・・・盗られちゃったね
大きな、マグロ&イチゴちゃんですねぇ~
しえるちゃんもヴァンちゃんも綿出しの解体しないんですか?

ぽちっ!!

| myuまま | 2010/10/05 07:29 | URL |

yuukiサマ

ヴァンが美人だなんて、ありがとう~~e-266
お世辞でも嬉しいです♪

そうね~、ヴァンヴァンの方が一歩引くタイプかな~。
しーしーは、イケイケタイプだから~~。
茶色って、そういう子が多いのかなぁ(笑)

ヴァンの体重?
ちびゴルなので、24キロぐらいですv-410
体高が低いので、会ったらきっと驚くと思うなっ。

| しえるママ☆ | 2010/10/05 21:41 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

そうなんです。
磯釣りって危険なイメージなのに、あんな風雨が強い日に行かれると・・・
さらに心配しますv-356
無事で、何より。

ヴァン。
オトナな顔になってきました?
そうかな♪嬉しいな♪

| しえるママ☆ | 2010/10/05 21:43 | URL |

noenoe1225サマ

ほほ~~~。
noenoeさんちのパパさんも釣りキチですか~~。
一緒、一緒(笑)
ウチは、外で過ごす時間が多いもんだから、年がら年中、真っ黒け~~ですわ~。
黒人みたいです(笑)

しえるはね、強いオンナなんで・・・。
ヴァンは勝てないんですよ。

| しえるママ☆ | 2010/10/05 21:49 | URL |

柚ママさま

そうそうっ、ピタって止まるのよね~~♪
柚ちゃんも、同じなんだ~~~♪
笑。

なになに?
ヴァンを食べたい?
ヴァンなら・・・
素直に食べられるかも(笑)
〝どうぞ、あたちを食べてくだちゃい♪〟ってe-266
しえるだと・・・。
逆に食われるでしょうけどね(汗)

| しえるママ☆ | 2010/10/05 21:52 | URL |

まーちんサマ

い・・・いや・・・
ウチのは、すでに背びれがボロボロです(汗)
そのうち、内臓破裂でオペが必要になると思います・・・。

オレオ君は、齧ったりしないのね。
お利口さんだわ♪

まぐろとイチゴ、でっかいでしょう?
私も頂いた時、驚きました!
遊び甲斐があります♪
ありがたいことですv-353

| しえるママ☆ | 2010/10/05 21:56 | URL |

レオンままサマ

そしたら、もしレオン君と会えたら・・・
盗人合戦だね(笑)
楽しみだ~~。

べろ出し、しーちゃん・・・。
これは、もはや女優の枠を超えてますよね(汗)

| しえるママ☆ | 2010/10/05 21:59 | URL |

ちぇるママさま

ほんとほんと。
犬も人間も関係なく兄弟みたいに育ってますよ(笑)

ヴァンは、根っからの次女ですね。
言いつけに来るから(笑)

しえるは・・・。
最後の顔、ひどいですよね。
レディじゃないです!
でも、あえて載せました♪
かわいいヤツです♪

| しえるママ☆ | 2010/10/05 22:03 | URL |

myuままサマ

するする~~~。
マグロの解体、しますよぉ~~~。
きっと、そのうち・・・
きっとする(笑)
だって、すでに背びれはボロボロだものッ。

myuパパさん、釣りに行きたくなったでしょ~~。
うふふ。
海が呼んでますよ~~v-466

ぽちっ、ありがとうe-267

| しえるママ☆ | 2010/10/05 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/460-6b0a035d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

