PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のアレで・・・♪

ここ最近。

しえるの川遊びでの様子が変わってきた。




長年、愛用してきた、アクアトイに興味を失い・・・

気になるのは、お友達が持っている・・・



ダイソー15 


ダ○ソーブランドのアクアトイ♪




この夏、何度、カレンちゃん のを奪ったことか!





そんなに気に入ってるなら、買ってやろうじゃないかと、

近所のダ○ソーに行ってみたものの売り切れ。




さらに、もう一軒、行ってみたけど売り切れ。




こ・・・こ・・・これは・・・。

かなりの人気商品らしいッ。

(今頃、気付いたのかと言われそうだが




で、先日、やっとのことで見つけることができ♪




本日、初めて自分のダ○ソー・アクアトイを持って、

(自分の・・・ってとこ重要ね)

手っ取り早く泳げる近場の川へ行ってきた。


ダイソー2 



あいにくの曇り空だったけど

しえるとヴァンは、お目目ギラギラ。



ダイソー 


早く、早くと催促までして(笑)



ダイソー11 




食いつき抜群!



ダイソー4 



ス~イスイ。



ダイソー1 



何度も何度も、レトリーブ。




このアクアトイ。

色が見やすいのか、フワフワの咥え心地がいいのか。

とにかく大喜びのフタリ。



ダイソー3 


ハッスル、ハッスル。





ヴァンちゃんも、ジャンプ!


ダイソー7 



その勢いのまま、岸へ



ダイソー6 




一体、何度、投げればいいのか。

ってゆうぐらい繰り返す。




ダイソー13 



はいはい

待ってくださいね~~~。



ダイソー14 



そうだね。

これは、しーちゃんの♪



盗人しーちゃんからは卒業だね♪

(本当か?)





これから、ダ○ソーへ行くたび、買いだめしとかなくっちゃ。

人気商品だからね。


シーズンオフに買ってるって、カレンちゃんちも言ってたし

ウチも、そうしよう♪




ダイソー10 


今日は、ずっと遊びたかったアクアトイで遊べて、

ニコニコスマイルの、しえるとヴァンでありました~~。










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←100均を、なめたらいかんぜよ~~(笑) ポチっ!
  にほんブログ村

| | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ アクアトイ、買ってる~♪
ウチのを、お分けしてあげようと思ってたのに!(1個千円でe-450
ボールe-45バカのカレンだけど、コレを出すとボールには、見向きもしなくなるから、よっぽど好きなんでしょうね~
今日、土○市のダイソーでボール型と、イルカ型の見たよ。
ウチは、まだストックがあったから買わなかったけど…
ライバルが増えたから、買っといた方が良かったかな~?e-456

多分しえるさんは、自分のアクアトイがあっても、カレンのやつを取りに行くと思うよ~
だって、“盗人しーちゃん”だもの!(笑)

| さらら | 2010/10/02 20:44 | URL |

わたしも↑の意見に1票投じちゃいますe-284
だって、盗人たちの母ですから~(笑)
この癖ね~・・・1度なっちゃうともうほとんど病気ですからぁ。それに、効果のあるお薬もなかなかなくってね~e-455

| ほっぺ | 2010/10/03 09:38 | URL | ≫ EDIT

さららサマ

え~~~。
〝盗人しーちゃん〟じゃないってば~~v-393

でも、今度試してみる価値ありそうね。
同じアクアトイでも、カレンちゃんのを奪いに行くかどうか(笑)

そうそう、ウチもそこで買ったの。
それから、別の場所でも、カメさんをゲットしたし♪
これって、いろんな種類があるのね。
新しい形を見つけると、すぐ買っちゃいそうだわ。
なんだか楽しいね~~v-398

| しえるママ☆ | 2010/10/03 10:39 | URL |

ほっぺさま

アイタタタタ~~~~v-394

でも、ほっぺさんに言われると・・・
説得力あるわ~~。
なんてったって、盗人あーくんのハハですもんね♪

まだまだ、秘密結社は解散できそうにないかなぁ(笑)

| しえるママ☆ | 2010/10/03 10:43 | URL |

手っ取り早い近くの川でも充分キレイv-352
美人姉妹は環境に恵まれてていいよね。
川が近いから好きなのか??
さすがにアクアトイにもこだわるねぇ~~
お気に入りが見つかってラッキーだったねv-344

買いだめって・・・しえるママも娘に甘いわぁ~~

| ダンクハハ | 2010/10/03 14:15 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

仔犬の頃から川や海に連れて行ってるからかなぁ?
しえるもヴァンも大好きですね。
アクアトイにも、こだわるこだわる(笑)
その、こだわりの品が100均で良かったよv-411
たくさん買いだめしても苦になりません♪

また、一緒に遊びましょうね~~e-463

| しえるママ☆ | 2010/10/04 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/459-fa6f9ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

