PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の、じいじ邸♪

先日。

秋深まる、じいじ邸に行ってきた時のこと。


秋のじいじ邸 


The 田舎!

そんな風景(笑)




しえるとヴァンは、庭で大はしゃぎ。

秋のじいじ邸1 


じいじにも、激しくご挨拶


秋のじいじ邸2 


あなたたち。

ホント、好きだよね~~~。

じいじのこと!


秋のじいじ邸3 

ひとっ走りしたあとは・・・

家族総出で、ブラッシング。


秋のじいじ邸7 


だいたいママがやったあと、

パパが仕上げをするのよね~~。

(ど~ゆうこと?



気持ちいいかい?

秋のじいじ邸5 

いいお顔。


ヴァンちゃんも♪

まずは、ママがシュッシュッとやって~~・・・

秋のじいじ邸6 


パパに、バトンタッチ。


秋のじいじ邸4 


今日も、いっぱい取れたね~~。





フタリとも、つるぴかりん

秋のじいじ邸8 


キレイになったから、散歩に行こう。




誰に会うわけでもない田舎道。

でも、身だしなみは大事♪

レディですから~~




颯爽と先導する次男坊。

秋のじいじ邸10 

その軽快な乗り物を・・・。

奪い取る、おやじ

秋のじいじ邸9 

大喜びの、しえる&ヴァン。





嬉しそうに、走ってたけど・・・・

だんだん飽きてきて・・・

秋のじいじ邸11 


さ・・・寂しい




しえるに見守られ、

いつまでも、息子のおもちゃで遊ぶ・・・

パパでありました~~







お兄ちゃん。

無事、修学旅行から戻ったよ~~♪











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← のんびり・・・田舎での休日に♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| おでかけ | 06:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おふたりさん♪
ツルピカちゃんだねっ♪
マヤもそっとそこへ置きたい(笑)
マヤはずっと服着てるから
ブラッシングを忘れちゃうのよねぇ~
だからたまにしかしてなくって(^^;)

パパ・・・(*^^*)
可愛いなぁ~♪

| マヤのマミー | 2010/09/30 13:16 | URL |

いいな~いいな~!
ひろ~いお庭ではしゃぐ2人の笑顔最高^^
で、おじいさんになでなでしてもらうヴァンちゃんのそのお顔、、、
でれでれの満足100%だね~^^

お兄ちゃん、帰ってきたのね~
こりゃ今夜は寝れませんね(笑)

| Cocoa母ちゃん | 2010/09/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

しえる&ヴァン地方も、確実に秋になりましたねぇ~~
コスモスゃ彼岸花もきれいv-353

おじいちゃんち、広くてノビノビ遊べるね。
ドッグランみたいv-405
どこに行っても、思い切り遊べる姉妹かせ羨ましいわぁ~~

パパさん、まるでお子ちゃまだね。
おチャメだわぁ~~v-411

| ダンクハハ | 2010/09/30 19:38 | URL | ≫ EDIT

いつも思うよぉ
素敵なご実家でうらやましいって♪
いっぱいワンコも走り放題だし・・・
美味しいものいっぱい貰えて・・・

2人共ブラッシングしてツルツルになったね
ラブだけだとブラッシングかなりサボり気味になってしまってます・・・汗
たま~にしかやらなくて反省(汗)

パパ・・・若いねっ!
でも1番楽しそうだよ♪

| レイリノ | 2010/09/30 23:51 | URL |

マヤのマミーさま

たしかに、しえるだけの時は、ブラッシングを忘れがちだったな~。
ヴァンが来てからです、ちゃんとやるようになったのって。
だって、耳の後ろとか、すぐ毛玉になるんだもんv-356

うん。
マヤちゃんも、ここに置いてみたい♪
マヤマミさんのお父さんに懐いてるマヤちゃん。
きっと、ウチのじいじとも意気投合すると思うわ(笑)

パパ・・・。
かわいいかどうかは、もうすぐ確かめられますよ。
フッフッフv-389

| しえるママ☆ | 2010/10/01 06:20 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

ホントにね、フタリとも、じいじが大好きなんですよ。
デレデレしてます(笑)

お兄ちゃん。
おみやげをたくさん買って帰ってきました。
じいじにも届けに行かなきゃ♪

| しえるママ☆ | 2010/10/01 06:22 | URL |

ダンクハハさま

朝晩、寒くなりましたもんね~。
確実に秋が来てますよ~。

じいじんちは、柵もないけど、フリーで遊ばせられるので最高です。
田舎ですからね~~。

パパ・・・。
時々、童心にかえります・・・。

| しえるママ☆ | 2010/10/01 06:25 | URL |

レイリノさま

美味しいもの貰えるのは、お互い様でしょ♪
うふふっ♪
ありがたいですよねー、実家って。

うちも、しえるだけの時は、ブラッシングって忘れがちだったんですよ。
ヴァンのおかげです、マメにやるようになったのは・・・。

パパね、気持ちだけは若いんですよ。
ふふっ。

| しえるママ☆ | 2010/10/01 06:29 | URL |

おひさしぶりでぇ~す♪

わぁ~じいじさまのお庭!素敵ぃ~~~
いいなぁ~いいなぁ~~

お散歩前にブラッシング
女の子だから、身だしなみは大事ですよねぇ~
うぅ~~myuにほどんどブラッシングしてません
あちゃ~~~~
洋服着せると、ついつい忘れちゃうんですよねぇ~(言い訳)
今日は・・・してあげよう!!!

パパさん!めっちゃ楽しそう(笑)
見守るしえるちゃんが、母親みたいです(爆)

ぽちっ

| myuまま | 2010/10/01 07:21 | URL |

のどかな風景だわ~。
ウチのパパの実家もこんな感じで田園風景。
落ち着くよね~。

次男君乗ってるやつ何ていうんだっけ。
これって日本全国で流行ってんの?
ウチの近所の小学生もやっててさ、ウチのパパ「すっげぇー面白そう~」って目キラキラさせてた(笑)
精神年齢、しえるパパといい勝負かも~v-411

しーちゃん、ヴァンちゃんピッカピカになったね。
ど~れブラッシングしつこい大好きおばちゃんにもやらせてぇ~

| レオンまま | 2010/10/01 08:39 | URL | ≫ EDIT

ごめんっ!何度も!!

そぉ~そぉ~!耳の後ろの!!
毛玉がすぐに出来るよねぇ~!
で、これがまた取れないっ!!
うちも何回毛玉ごと切ったことか(^^;)

ラブ飼いの方だと分からないのよねぇ~
だからどぉしても言いたかった(笑)

| マヤのマミー | 2010/10/01 12:43 | URL |

myuままサマ

お久しぶりです~~。
コメントありがとうございます~~。

そうですよね。
myuたんは、人間ばりに服着てるから(笑)
ブラッシング、忘れても仕方ないですよ~~。

しえる、母親みたい?
そう言われれば、そうかも(笑)
ふふふ。

| しえるママ☆ | 2010/10/02 18:47 | URL |

レオンままサマ

これ、正式名称、なんてゆうんだろうね?
キックボード?
なんだろ?
分からないまま遊んでます(笑)

うんうん。
精神年齢、同じかもね~~。
一緒に遊びたいね♪
どんなだろv-398

ブラッシング、しつこいの?
やって欲しいィ~~~♪

| しえるママ☆ | 2010/10/02 18:50 | URL |

マヤのマミーさま

ハハハv-411
何度も登場、大歓迎~~♪

分かってもらえて嬉しいよ~~。
耳の後ろの毛玉!

あたしね、最初にアレを見た時・・・
何か、ダニとかノミとか寄生虫系の悪い虫が巣を作ってると思ったの!
この中に、何かいるっ!って(笑)

で、やっぱマヤマミさんと同じことした。
ごっそり切ってやったわよv-391
同じ体験してる人がいると、なんだか嬉しいわ~~♪

| しえるママ☆ | 2010/10/02 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/458-4b24b3bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

