PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎の公園

カルストの帰りに、

フラっと立ち寄った公園。




適度な、草ボーボー加減。



田舎の公園5 



この寂れ具合が、ワンコ向き♪



田舎の公園3 



遊具の周りにも草が生え、

子供達の姿は、ない。






代わりに咲くのは、曼珠沙華(マンジュシャゲ)



田舎の公園4 



この毒々しさが美しい。






広場で走る、しえるとヴァン。
 


田舎の公園 



ボールの色が、草と一緒で・・・

(草丈も高いし・・・)



田舎の公園1 



ちょっと見えにくかったね。

ごめん、ごめん。




あ、また見失った?



田舎の公園2 



ボールを捜す姉さん




ここは、いつ来ても、だ~れも居ないから、

走り放題だね。




はいはい。

投げますよ~~!




田舎の公園8 



次は、ヴァンちゃん取れるかな?



田舎の公園7 


それとも、もうあきらめてる?(笑)






あぁ、ここのもオレンジだ。

田舎の公園6 


そろそろ、ピンクや白いのも見たいな。





そんなことを考えながら、シャッターを押す・・・

ママでありました~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 一生懸命ボールを捜した、しえるに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| おでかけ | 06:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬連れには最適な季節になりましたね~。
お天気のいい日はお出かけしなきゃもったいないくらい♪

オレンジや黄色のコスモスは豪華さはないけれど
普通のコスモスみたいに倒れたりもしないし
長く咲くからかわいいですよね~。
うちにもあります♪
草花を楽しみつつ、秋を満喫ですね。

| まーちん | 2010/09/28 08:08 | URL | ≫ EDIT

お花の色がとってもきれいですね~
やっと涼しくなって、お出掛けに最適な季節になりましたね~今年は夏がホントに暑かったから。。。

去年のシルバーウィークに久住でお会いしてからもう1年経つんですね~早いもんだゎ~

まだパピぃっぽっさが残ってたヴァンちゃんでしたがすっかり良い娘さんになって~しーちゃんも相変わらず元気いっぱいですね~

ウチは今年まだキャンプに行けてないんですけど、寒くなる前に1回くらいは行きたいなぁ~って思います。

| Starfield | 2010/09/28 12:02 | URL |

まーちんサマ

確かに・・・。
倒れないし、長く咲きますよね♪
そう言われればそうだ。

ワン連れて出かけるには、良い季節になりました。
これからも、どんどん出かけますよ~~v-398

| しえるママ☆ | 2010/09/28 22:16 | URL |

Starfieldさま

〝すっかり良い娘さんになって・・・〟って~~
Starfield さん、親戚のおばちゃんみたいだわ(笑)

ホント、あれから1年なんて早いですね。
また、九州にも行きたいな。
久住、キレイだったし。

その時は、また一緒に遊んでくださいね~~e-463




| しえるママ☆ | 2010/09/28 22:20 | URL |

黄色系のコスモスがあるなんて知りませんでした。
いや、見てたんだけどコスモスはピンク!って思い込んでたので、違う花かと・・・

犬連れにいい季節ですよね~
うちも葉山に連れて行こうかなぁ
そうそう、海に来てくれたときの写真見てたら
ヴァンちゃんの衝撃的な写真があったので
勝手にブログに載せちゃいました☆
よ、よかったかな?(事後報告)

| アガさん | 2010/09/29 22:18 | URL |

アガさんサマ

く・・・く・・・く・・・
首が~~~~ッ!!!

笑。

もう、驚くじゃないっ。

葉山に連れて行ってみて♪
ここは、駄馬公園だよ。

| しえるママ☆ | 2010/09/29 23:04 | URL |

いいですね~~!!
二人とも気持ちよさそうだし(*´ェ`*)
しえるちゃんはボール見つけられたのかな!?

いつも思うんですが、しえるママの写真の撮り方上手ですね!!
私もデジイチ使いこなさないと~~~f^_^;

| ナニーニ | 2010/09/29 23:29 | URL |

ナニーニさま

わ~い♪
写真を褒めて頂いてありがとう♪
素直に嬉しいです。
パパには、いつも〝動きがない〟って言われてるんですけどね。
私も、まだまだ修行中ですv-398

しえる。
時間をかけて、ボールを探し出せましたよ。
芝生で遊ぶのに、緑のボールって・・・。
失敗しましたv-393

| しえるママ☆ | 2010/09/30 06:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/457-d19f1b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

