PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ号で雲の近くへ

お兄ちゃんが、修学旅行に旅立った昨日。

次男坊は、じいじ邸に遊びに行き・・・




パパとママとしえるとヴァンは・・・・。



かるすと11 


ちょっぴり、ドライブ




しかも、今回は・・・

ぎゅーぎゅー詰めの、ママ号で出発




車内は、もう密着しまくり!

熱い吐息と、毛が舞う中・・・




到着したのは、四国カルスト。


かるすと 


高原の風が心地いい。




空も雲も近いね。


かるすと10 


し~ィ~ちゃ~~~~ん


かるすと1 


アハハ

いきなり、最高の笑顔で登場、しーちゃん♪





さあ、車から降りて♪

散歩、散歩~~~



かるすと2 


クンクンクン。

随分、熱心に嗅ぐ、ヴァンちゃん。



どうしたの?


かるすと3 


ちょっぴり困り顔のヴァンちゃん(笑)

牛さんの匂いがキツイのかなぁ。



でも、せっかくだから挨拶に行こう。

牛さんに♪



ほら、牛さんだよ。

草、食べてるよ。



ヴァンちゃんと一緒だねぇ。




すると、パパ。

牛さんの動きに合わせて、何やら語り始めた。


かるすと6 


なに、馬鹿なこと言ってんだと、

あきれ返る姉さん(笑)




でも、次の瞬間


かるすと7 


見事に〝ふせ〟をキメた牛さん(爆)





アホらしー・・・と笑う一方で、


かるすと8 


感心しまくるフタリ。




自分たちも、もっとお利口にならなくちゃ~・・・と、

思ったかどうかは、さておき(笑)


かるすと9 


なが~い散歩道をアップダウン。

パパに付き合うフタリ。



あなたたちも、立派、立派



この後も、牛さんと話したり。

道端の花をクンクンしたりしながら、

のんびりカルスト散歩を楽しんだ。


かるすと4 


かるすと5 

次、来る時は、スノーシューかな。

もう、花は見れないね。




そんな話をしながらね。

ソフトクリーム食べたり、のんびり過ごしたよ。




そんな中でも、心のどこかにお兄ちゃんがいて。

〝ちゃんと集団行動してるかなぁ〟

〝今、何を見てるんだろうねぇ〟

〝広島の天気は、どうだろうねぇ〟




ことあるごとに、そんな会話を交わした・・・

心配性のパパ&ママ(笑)



たった2泊3日でも、

居ないとなると寂しいもんだ。



ま、親の心、子知らず・・・なんだろうけどね










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←のんびりカルスト散歩に♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| おでかけ | 08:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃん、おニュ~のリュックで修学旅行、出発したんだ~♪
楽しい思い出、い~っぱい作って、一回り大きな男になって、帰ってくることでしょう!v-218

四国カルスト、気持ち良さそう。
今日が雨v-279なら、ウチも何処かお出かけすれば良かった!
牛さんにフセをさせるパパ、今度エルモにもフセを教えて下さい!(笑)
でも、下界でも長袖着てた昨日、しえるパパ半袖で寒くないかい?v-12

PS.ママ号じゃなくても、前列に4ニンは乗り過ぎだよ~v-356

| さらら | 2010/09/27 10:44 | URL |

わくわくドキドキの修学旅行いよいよだったのね~^^
きっと帰ってきたらしばらくは思い出話で花が咲くでしょうね!

そして、そちらのカルスト、、、
見てたらマミの日本の故郷の山口の秋吉のおカルストを思い出した!
懐かしいなぁ、この風景!!
だけど向こうのカルストには確か牛はいなかったような、、、
あっ、だけど馬さんがいて乗馬もできたような、、、
牛さんたち、ちゃんとコマンド聞いてすんごい!!
しえるちゃんたちも見てびっくりしなかったぁぁ!?!?!^^^^

| Cocoa母ちゃん | 2010/09/27 12:02 | URL | ≫ EDIT

in広島だったのかな?
天気は今日は雨だけどぅ。
もう!!おそっ^^だね
アセアセ...A=´、`=)ゞ


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
いくつになっても、子供の事って心配だよね^^

| iku | 2010/09/27 18:58 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃんの困った顔、かわいぃ~v-347
うんうん、好きじゃないニオイがしたのかもしれませんね。

牛さんの「ふせっ」に、私も驚いて「パパさんすご~い!!」
なんて感心しちゃいましたv-410

↑さららさんも書いてますが・・・
 そりゃ~車関係なくギューギュー詰めだわぁ(笑)

| 柚ママ | 2010/09/27 21:21 | URL |

さららサマ

そうなのよ~。
お兄ちゃんが居ないのよ~。
なんだかんだ言っても寂しいわ~。

この雨だから、少しは完全防水バッグが役立ってるかもね(笑)

え?乗りすぎ?
最初は、後部座席にいたんだけどね。
私の車、運転席と助手席の間が通路になってるから、自由自在に行き来できるの。
気が付いたら、みんな前に来てた(笑)

パパ?寒いわけないじゃ~~ん。
この間のキャンプの夜、あの寒空で、あの短パン・・・。
ね。
寒くない、ない(笑)

| しえるママ☆ | 2010/09/27 22:16 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

秋吉台ですね。
似てるかもしれません♪
写真でしか見たことないけど・・・。

牛さんね、偶然伏せたのよ(笑)
パパのコマンドでね。
面白かった~~♪

明日の夕方、お兄ちゃんが帰ってきます。
思い出話、いっぱい聞きたいな。

| しえるママ☆ | 2010/09/27 22:18 | URL |

ikuさま

そうか~~。
雨か~~。

寒い雨ですか?
お兄ちゃん、半袖しか持っていかなかったのよ・・・。
暑がりだから。
大丈夫かなぁ。

お天気教えてくれて、ありがとうございましたv-410

| しえるママ☆ | 2010/09/27 22:20 | URL |

柚ママさま

ハハハv-411
そうだね。
これじゃ~、車、関係ないね(笑)

パパ、すごいでしょ。
ってゆうか、牛さんって立ったり座ったりするでしょ?
そのタイミングに合わせてるだけなのよ。
ふふふっ。

ヴァンの困った顔、かわいい?
ありがとうございますぅ~~。
ヴァンは、よくこんな顔するんです。
笑顔か、こんな顔。
しえるは、百面相ですけどね。

| しえるママ☆ | 2010/09/27 22:26 | URL |

あ~そうか、修学旅行だったね。ママは淋しいね。お兄ちゃんは枕飛ばししてるかなぁ(今時の子はしないか)きっと沢山思い出作ってくるね。
しえるちゃんヴァンちゃんはいい所にいっぱい行けていいねえ。
パパさんたら愉快。

| ちぇるママ | 2010/09/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま

枕飛ばしか~~~。
今の子って、どうなんでしょうね?
帰ってきたら聞いてみよ~っと♪

パパ・・・。
愉快です(笑)

| しえるママ☆ | 2010/09/28 06:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/456-faeff8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

