PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスの庭にて

秋晴れの今日。


あきです 


コスモス咲き誇る・・・

パパの実家に行ってきたよ




さっそく花の間を散歩する、しえる&ヴァン。


あきです7 


あれ?

ヴァンちゃん、ど~こだ?


あきです1 


み~つけた♪


あきです2 


キレイだね。

心地いいね。




さあ、並んで、ハイ、ポ~ズ!


あきです6 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ちょ・・・ちょっと・・・

重なりすぎちゃったね




妖怪・ベロ2枚ゴル・・・。




さ、仕切りなおして、もう1枚♪


あきです5 


うん。

いい感じ。



そよそよと風も気持ちいいから、

散歩に行こう♪


あきです3 


空を見上げる、しえる。


あきです4 


過ごしやすい季節に、

なんだか身も心もウキウキする。



そんな午後のひとときで、ありました~~~♪









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←コスモスの庭で、くつろぐフタリに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 19:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブファファ

同じ角度で舌を出して、本当だわ、ヴァンちゃん2枚舌になっちゃった。仲良い証拠ね。
又笑わせてもらいました。

コスモスと2頭ととてもお似合いですよ。

| ちぇるママ | 2010/09/25 22:49 | URL | ≫ EDIT

もうコスモスの季節ですね♪
私も今日近くの公園にいってきましたが・・・
まだ、ほんの一部だけでした。
こっちはピンクのコスモスだったけど
しばらくしたら、違う種類のコスモスも咲くみたい。

フラフラお散歩するのにいい時期だね♪

いつも思うけど、仲がいいね~!


しえるちゃんもヴァンちゃんも楽しそう!

| MARYA | 2010/09/26 21:43 | URL |

ちぇるママさま

この写真・・・。
ボツ写真なんですけど、面白くて載せちゃいました(笑)

いつも、しえるの写真を撮ってると、ヴァンがやってくるんです。
『おねーたんだけ、ズルイっ』
とでも思ってるんでしょうかねv-410

| しえるママ☆ | 2010/09/27 08:25 | URL |

MARYAさま

ピンクのコスモスか~~。
かわいいですよね、白やピンクって♪

もう少しすると、あちらこちらでコスモス祭りが開催されます。
コスモス畑の周りに出店が出るんです。

秋っていいですね。

仲良しですよ、フタリは。
今も足元でガウガウしてます(笑)

| しえるママ☆ | 2010/09/27 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/455-9eba8592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

