PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプで特訓、スイミング! by四万十川

さあ、泳ぎましょ♪




と、いうことで。

キャンプ場前の四万十川へ、レッツゴ~


しまんと~2 

空は秋だけど。

気温は高く、スイミング日和♪





カレンちゃん。

やる気まんまん


しまんと~15 



しえるも一緒になって・・・


しまんと~17 


アクアトイを投げろとせがむ。




ポ~~~ンと投げると♪

グングン泳ぎだす地元トリオ。



しまんと~4 

その様子を岸から、じ~~っと見つめる都会っ子。




いかん。

これは、いかんっ。



せっかく四万十川に来たのに、

泳がないなんて、もったいないっ!



どうにか、べべちんを泳がせたい!



と、いうことで~♪

一致団結した、父ちゃんず。

しまんと~18 

べべちんを抱き上げて、強制的に入水





そして・・・

お父ちゃんに抱かれて、足が付かない場所まで移動・・・。


にゅうすい


体を張る、お父ちゃん(笑)




最初は、怖がってたべべちん。

助けを求めて、パパのとこにもやってきて・・・


しまんと~6 



抱きつく・・・




お~~、かわいそうにィ~~~

と、なぐさめるフリをして・・・



実は、べべ父ちゃんの味方のパパ。

しまんと~7 

さらに深い場所に連れて行く





途中、勘違いをしたしえるが・・・


しまんと~16 


パパに抱っこをせがみ乱入という・・・

アクシデントもあったけど(笑)



べべちんの特訓は、なんとか続行。



川の中程まで抱っこして行き、岸に向かって放す。

何度か、それを繰り返してると、だんだん水に慣れてきた♪



しまんと~5 


いいぞ、いいぞ、その調子。




そして、ついに自分から川に入るようになった、べべちん。


しまんと~10 


レトリーブもマスター





こうなりゃ、楽しくて仕方ない。

何度も、何度もレトリーブ。





やったね、べべちん♪

しまんと~9 


もう、すっかり水犬の表情。





これからは・・・

どんな汚い川や沼にも飛び込もうとするから・・・

気をつけてね(笑)




川遊びを終えて、テントサイトに戻ると、

かわいい、お出迎え


しまんと~21 


た・・・たまらんな、こりゃ





遊びつかれたヴァンちゃん。


しまんと~14 


お目目が、とろりん。





そして、お昼寝。


しまんと~13 


こんな具合に、泳いで昼寝して。

木陰で涼んで・・・





のんびり楽しく過ごした3泊4日でございました♪





一緒に遊んでくれた、べべ家&さらら家の皆さん、ありがとう!

またキャンプしましょうね!








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しかった川辺のキャンプに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| キャンプ | 09:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうv-363

立派な水犬にしてもらってv-422

これからは、大阪の汚い川に飛びこまないように気を付けます

PS:次回はランドロック見せてねv-218(笑)
  お座敷しましょうねv-410

| べべママ&パパ | 2010/09/23 23:29 | URL |

いいな~~!!
いつか私達も参加したいです(笑)

川遊びはほんとに楽しそうですよね!
この夏、アヴィも何回か川遊びに行ってましたがアクアトイを流しちゃって・・・
お気に入り(←ダンナの)だったので、残念がって帰ってきました。
四万十川みたいに流れが緩やかな川が近くにあったらいいのにな~~。


| ナニーニ | 2010/09/24 00:56 | URL |

今朝の気温ぐぐ~っと下がってるから、、、
先週の連休の水遊びがなんだかウソのようだね~^^;

一度味を覚えたら止みつきになる、、、
これぞ子そレトですな~^^
それにしても岩に立つべべちゃん姿、かっこいい~
さすがパパさんたちの特訓だぁ^^

| Cocoa母ちゃん | 2010/09/24 08:15 | URL | ≫ EDIT

べべちゃん、特訓の成果が出て良かったね(^^)
パパさんたちが頑張ったおかげだね♪

それにしてもすっごい充実したキャンプになりましたね!
キレイな芝生でテント張り
四万十川で泳いで遊んで♪
うらめしやぁ~♪♪

そしてウインナー1つとっても、すっごい美味しそうなんですけどっ!
家で食べてるウインナーでも、外で食べると違うもんねぇ~♪
うらめしやぁ~~♪♪♪

ゴルのパピー可愛すぎですっ!!
また欲しくなったんじゃない!?
3頭目如何でしょうか?(笑)

| マヤのマミー | 2010/09/24 13:02 | URL |

べべママ&パパさま

ね~~~♪
べべちん、あっという間に泳げるようになったねv-446
もう、ライジャケ不要だ♪

ランドロック~~v-353
欲しい、欲しい~~~!

何かさ~、パパの弱みを握って、買って貰うってのは、どうだろう?
チャリ通勤の日に、ネオン街の入り口で張り込みするのもイイかも~v-413
で、パパがやって来たら・・・
『なにやっとんじゃ~~、ワレ~~ッ』
『お詫びに、ランドロック買わんか~いッ』
・・・・・みたいなシナリオで♪

くっくっく。
けっけっけ~~~♪
(鬼嫁、妄想中~)

| しえるママ☆ | 2010/09/24 19:19 | URL |

ナニーニさま

うんうん。
デリカに乗って、アウトドア♪
いいじゃ~~ん♪

SOUTA君が、もう少し大きくなったらキャンプもいいかもよ~。
その時は、是非、ご一緒したいです♪

| しえるママ☆ | 2010/09/24 19:21 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

ホントに、急に秋が来ましたよね~。
急いで、長袖を準備しましたよ。

岩の上に立ち、川面を眺めるべべちん。
カッコイイでしょ~~。
すっかり水犬ですよv-218

| しえるママ☆ | 2010/09/24 19:23 | URL |

マヤのマミーさま

充実した楽しいキャンプでしたよ~~。

そうそう。
いつも食べてるようなモノでも、外で食べると美味しいんだよね~~。

ゴルパピ・・・。
この可愛さは罪ですよねっ。
もう、何度、自分ちのテントに拉致したことか(笑)

べべ一家にも、もうヒトリ増やして、3姉妹にしたら~?なんて言われたけど。
実際、無理無理~~v-356

でも、ホントかわいかった~~。
メロメロですよ、もぉe-266

| しえるママ☆ | 2010/09/24 19:30 | URL |

あははぁ~~
ここにも水が苦手な子がいたのね。
でも特訓(?}のお陰で一人前の水犬になれて良かったね。
しえる姉さんのコーチはなかったのですか??
もっぱらパパに甘えてたみたいだけど・・・

ゴルのおチビちゃんは可愛いねぇ~~v-347
こりゃ~ダレが見てもメロメロだわv-353

| ダンクハハ | 2010/09/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

そうなんですよ~。
べべちんサイズなら、こうやって川の中へ抱っこで連れて行けるんですけどねー(笑)

しえるは、このキャンプで、えらく甘えん坊になりましてね。
パパとママの、どちらかが傍にいないとワンワン吠えるし、自分のアクアトイは取りに行かないし。
カレンちゃんのばかり狙って、悪い子しーちゃんになってましたよ・・・。

ももちゃん。
カワイイでしょ~~。
ハハさんも、メロメロ?
やっぱりね~~♪

| しえるママ☆ | 2010/09/25 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/454-9c5956ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

