PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ ~木陰の、ありがたさ~

2日目を迎えた交流センターキャンプ。



前日、お酒を少々、たしなんだとしても、

キャンプ場の、朝は早い。



6時すぎには、ゴソゴソ起き出して・・・

朝の空気を吸う。



おはよう、しーちゃん。

こうりゅう2日目1 

今日も、いっぱい遊ぼうね。




おはよう、べべちん。

こうりゅう2日目2 

(後ろで、ウ○チを拾うお父ちゃんも、オハヨっ




今朝の、ホットサンドは、中身を変えて、

こうりゅう2日目3 

たまご入り♪




およよっ?

齧ったのは、だれ?


こうりゅう2日目4 


現行犯で、べべちん逮捕(笑)



おいしかった?



だんだんと日が昇り、今日もいい天気。

こうりゅう2日目 

9月と言っても、まだ暑い。




大きな木陰は、大人気♪

ももちゃんも、ゲージごとやってきたよ(笑)

こうりゅう2日目10 

涼しいね~~~。



人間たちも、本を読んだり、昼寝したり。

こうりゅう2日目9 


ただ、ひたすら、のんびり過ごす。

こうりゅう2日目8 




時々、ワンズの誘いを受けながらネ。


おきなさい 


ふふふっ。

あちらでも、こちらでも。

甘えん坊たちが・・・・

くつろぎ中の、飼い主を襲う。


こうりゅう2日目13 


べべち~~ん。

そろそろ、その席は、妹に譲るかい?


こうりゅう2日目14 

あれまっ

プニプニの肉球を武器に、強気の妹(笑)





しかし、木陰ってのは、なんて気持ちいいんだろう。


こうりゅう2日目17 


そよそよ吹く風。

最高やね。




ね、エルモさん♪

こうりゅう2日目15 

一番、木陰を満喫してたね





まったりタイムのあとは、おやつタイム。

こうりゅう2日目5 

俄然、張り切る面々。




特に、ゴルふたりは・・・・

こうりゅう2日目7 

背筋ピ~~~ン!!!

いつもの、のんびり具合がウソのよう。




でも、一番、この時、張り切ってたのは・・・


こうりゅう2日目6 

ももちゃんだったかも

もう、必死(笑)





こんな感じで、遊んで食べて寝て飲んで・・・・

遊びつかれたウチのフタリは・・・・

こうりゅう2日目16 

食料を守りながら、仲良くお昼寝




さぁ、川へ行くよ!



いっぱい遊んだ川遊びの様子は、また明日。

今日は、木陰で、まったりの様子をお伝えしました~~~♪










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← キャンプの木陰は最高よ♪ ポチっ♪
  にほんブログ村

| キャンプ | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パン泥棒ですいませんv-436

べべはそんなおいしそうな、パンをかじってたのか
母の分も取ってきてくれたら良かったのに(笑)

アマガエルは、連れて帰ってませんよ
小次郎の嫁さんに連れて帰った方がよかったかな

また、近々キャンプしましょうね。楽しみにしてます。

| べべママ&パパ | 2010/09/22 00:33 | URL |

たのしそ~
しかしべべちゃん
よくぞ一齧りで・・・
我が家のアガさんなら喉に詰まらせてでも
丸ごとぺろりんこですよぅ

木陰、いいですね☆

| アガさん | 2010/09/22 11:15 | URL |

なかなかコメントを残してないですが、
いつも写真を中心で日記を楽しんでます^^。

いや~ももちゃん、可愛いなぁ。
一つ一つの仕草は可愛くて・・・
やっぱりpuppyに勝ってませんね(笑)

ヴァンとしえるは仲良し昼寝中だね♪
距離近いっ!と思いました(あは)
もし・・ヴァンはおならしたら、しえるは凄くビックリ
するだろうなって一人で妄想しながら笑ってましたw
のんびりした空気感、いいですね~
気持ちよさが伝わってくる。

| july4ever | 2010/09/22 12:23 | URL |

幸せそう

ワンコも人間も本当にまったりゆったり幸せな時間が過ぎてゆきますね~~。
どの写真もかわゆいです。
ももちゃん誘拐したくなるほど可愛いです。

| ちぇるママ | 2010/09/22 13:01 | URL | ≫ EDIT

いいな~ 楽しそうでv-218
   前夜から暗い中ヘッドランプ頼りに
   設営したかいがありましたね!

   木陰 最高ですよね 人間にとっても
   ワンコにとっても オアシス木陰ですv-411

   川での しえるチャンのハッスルぶり楽しみにしてま~す

| K&Aパパ | 2010/09/22 22:45 | URL |

べべママ&パパさま

いや~、この他にもね~
ナマの(ホットサンド前の)食パンも齧られたよ(笑)

またホントにキャンプしましょうね~。
ランドロック♪ランドロック♪(笑)

小次郎の嫁。
連れて帰らんかったか~(笑)
ふふふ。

| しえるママ☆ | 2010/09/22 23:32 | URL |

アガさんサマ

パッと奪い取ったからね。
ひと齧りしたとこで(笑)

木陰。
天然タープですよ。
イスを抱えて、木陰を少しずつ移動してました。
日の傾きによってね。
楽しかったよ。

| しえるママ☆ | 2010/09/22 23:35 | URL |

july4everさま

アハハv-411
ヴァンがオナラしたら、飛び起きるだろうね。
面白いね。

ももちゃんの可愛さは、天下一品でした。
無条件にカワイイ。

気持ちよさ、伝わりました?
よかった~~。

キャンプ、やっぱり大好きです♪

| しえるママ☆ | 2010/09/22 23:39 | URL |

ちぇるママさま

私もね~・・・
何度、誘拐しようとしたことか(笑)
3姉妹・・・。
ムフフ・・・。
現実には無理ですけどねー。
パピーの可愛さを思い出しました♪

まったりゆったり幸せな時間。
まさに、それでしたe-267

| しえるママ☆ | 2010/09/22 23:42 | URL |

K&Aパパさま

はい♪
頑張って、1日早く行ってよかったです。
この場所だったから、涼しく過ごせたんだと思います。
木陰がない芝生の真ん中ってのは、この季節、キツイですからね。
最高に楽しかったですv-47v-353

| しえるママ☆ | 2010/09/22 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/453-0239ed84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

