PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四万十川で、会いましょう♪

ただいま~~~♪

3泊4日のキャンプから帰ってきたよ~~




なぜに、3泊かと申しますと~。

お気に入りの木陰をキープしたくて~。

連休前夜に出発したから




金曜の夜10時40分に、到着したのは〝ふるさと交流センター

さすがに、だ~れも居なくて、貸し切り状態。




カンカンカン・・・と、夜の四万十川に響く、ペグを打つ音。

先客が居なくて、ホントよかった~~~。




暗闇の中、ヘッドライトを頼りにテントを立てて・・・

夜食を食べたりしてたら午前1時にっ




やばっ、早く寝ないとっ。

翌日は、遠方から、あの子がやってくる!




そして、ひと眠りして朝がきた。



こうりゅうせんたー3 


ふっふっふ。

最高やね、この空間。




芝生、おそろしくキレイっ。

パーフェクトっ




いつものように朝ごはんを食べて。


こうりゅうせんたー 


興味本位で買った〝幕末コーヒー〟を飲んで(笑)


こうりゅうせんたー1 


あの子の到着を待つ。





しえるとヴァンも、しっかり腹ごしらえ。


そーだ


いっぱい食べてね。





そうこうしてると・・・

待ち人一家がやってきた♪




蒜山のキャンプ場で意気投合した、べべ家。

今回、はるばる7時間かけて四万十川まで来てくれた♪

お会いするのは、今回で3度目。

だけど、なんだか気心知れた仲のような・・・

そんな気がするのよね~~♪




久しぶりィ~~~♪

べべち~ん♪

こうりゅうせんたー8 


立派なゴルになったねぇ~~~。




今回は新しい家族も一緒。

先週、一目ぼれで家族になった、妹・ももちゃん。

(どこかで聞いたような話・・・)


こうりゅうせんたー4 


かわいいねぇ~~~

あまりの可愛さに、自分ちのテントに連れ込んじゃったよ~~。





べべ家のテントを立てて、休憩してると、

新車に乗った、あの家族も登場~~。


こうりゅうせんたー10 


わお♪



憧れの車中泊をするために偶然この日にやってきた〝さらら家〟と、

べべ家&我が家の3家族で、これから2泊を共にする♪




さあ、落ち着いたら、前を流れる四万十川へ行こう!


こうりゅうせんたー16 


じゃぶじゃぶと入水する、しえる&ヴァン。





さらら家のエルモさんは、半身浴。

こうりゅうせんたー6 


カレンちゃんは、泳ぎまくってニッコニコ!


こうりゅうせんたー5 



あれ? べべちんは?


こうりゅうせんたー15 


べべ家の、お兄ちゃんが必死で川へ連れ込もうとするものの・・・

断固拒否





ヴァンちゃんからも、指導が入ったけど・・・


こうりゅうせんたー11 


深い場所には、なかなか行けず、浅瀬でチャプチャプ。




まずは、水に慣れなきゃね。

時間は、たっぷりあるよ。




旅の疲れもあり、この日は、特訓断念。




明日また頑張ろうね。


こうりゅうせんたー7 

・・・・・・・・・・・・・・・♪

(この写真、好き・・・↑)



泳いだ後、スヤスヤお昼寝する、べべ家のお嬢さん。


こうりゅう 

腹の上に仔犬が乗ろうが。

べべちんが足元を行き来しようが。

へっちゃら(笑)




さ・す・が!




そして、夕方になり。

あちらこちらから炭火の香り。




我が家のカルシファーも登場。


こうりゅうせんたー12 

大好きだ、この香り。




しだいに夜は更け。

お酒もすすみ。

高知名物〝わら焼きたたき〟の実演も始まり(笑)


こうりゅうせんたー13 

楽しい1日目の夜は、更けて行ったのでありました~~




今日は、ここまで。

続きは、また次回♪









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← わんこワラワラ、楽しかった四万十川キャンプに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| キャンプ | 22:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スミマセン^^;
非公開になってました・・・。
四万十川とってもキレイですね☆
みんな楽しそうですね♪
家も黒ラブ飼ってます!やっぱ水と人とご飯が大好きですw
しえるちゃんとっても楽しそうです!ヴァンちゃんは写真で見てもめちゃくちゃマイペースって感じです(笑)
続き楽しみにしてます^^

| ゆっちゃん | 2010/09/21 12:57 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~、UPが早っ!!
3泊4日、そして夜な夜な設営、、、パワフルだわ~v-425
マミたちなんかしっかりと渋滞にはまりながらの一日目だったぁ(汗)
素敵なお友達といっしょだったのね~
ももちゃん、可愛すぎ~v-414
ダディには見せられないわ~(笑)

ここ、、、やっぱりワンとキャンプには最高よね!
水あり、青い芝生ありで天国のようなスポット、、、
続きも楽しみに待ってるよ~

| Cocoa母ちゃん | 2010/09/21 17:23 | URL | ≫ EDIT

ひやぁ~~~っ!
憧れの四万十のキャンプ、羨ましすぎっv-363

ご存知のあのご家族や、遠方からのご参加のご家族もいてすごく賑やかになったねv-352

毛深い組たちもきっと楽しい思い出となったことでしょう。

| ダンクハハ | 2010/09/21 19:37 | URL | ≫ EDIT

うぅ~行きたかったv-406腰痛を恨む…

ここんとこレトリーバー・パピーにお目にかかってないのよ~
ももちゃん、かわいすぎでしょっv-352
べべちゃんとヴァンちゃん、なんかラブでいう「白黒」コンビみたいな色目でとってもいいv-357
サイズは同じくらい?べべちゃんがちょっと大きい?
仲良く遊べてよかったね~
明日以降の続き、楽しみにしていますv-344

| ひめママ | 2010/09/21 21:32 | URL |

先日は、どうも~e-454

って、ホントしえるママ、UP早過ぎ!e-451
我が家の方が、1時間近く先に家についてる筈なのに!
荷物降ろして、クーラー干して、ワンコ洗って、溜まった汚れ物の洗濯して…
『あ~、よく働いた~』って、後は4人で倒れてました~(笑)

いつもの事ながら、色々とゴチになりまして、ありがとうございました。
また、次回もよろしくです~e-348

亀のアクアトイ、ありました?
ウチは、ストックが沢山あるので、良かったら今度さしあげますよ♪
あ、でも“怪盗し~ちゃん”だから、人が持ってる奴を奪うのが楽しいのかな?(笑)


| さらら | 2010/09/21 21:43 | URL |

きゃぁ~e-349
ゴルがいっぱいぃぃぃぃe-266

しかも、その木陰は〝おに位置〟(笑)

あー残念、ホント残念・・・
また、参加できる機会があるといいな♪

続きも楽しみにしてますねー

| ぴろ | 2010/09/21 22:35 | URL |

お疲れです。

初めての四万十はすごく楽しかったですv-411
ぜひぜひ、また行きたいです。
家の写真はいまいちなので、続きを楽しみにしています。

PS:父ちゃんが歯医者にいってきました。
  さらに痛くなったみたいです(笑)




| べべママ&パパ | 2010/09/21 23:32 | URL |

ゆっちゃんさま

黒ラブと暮らしてるんですね~~。
名前は、なんて言うんですか?

四万十川は、とっても楽しかったですよ。
続き、今からアップします♪

| しえるママ☆ | 2010/09/21 23:38 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

ふっふっふ。
アップ早いでしょ♪
今日が仕事だったから、昨日のうちに書いときたくて頑張りました。
渋滞もなく、帰ってきたのも早かったしね。

マミさんたちは、渋滞にハマッタのね。
お疲れ様でした~~。

| しえるママ☆ | 2010/09/21 23:41 | URL |

ダンクハハさま

そうなんです。
べべ家とは、約束してましたが、さらら家とは偶然だったんです♪
ラッキーでした♪

デイキャンプでもいいので、今度、ハハさんも一緒に遊びましょうよv-218

| しえるママ☆ | 2010/09/21 23:43 | URL |

ひめママさま

ね~~~♪
ももちゃん、かわいすぎでしょ?
ヴァンの幼少時代を思い出しました♪

腰痛、大丈夫ですか?
無理をしないようにしてくださいね。

| しえるママ☆ | 2010/09/21 23:45 | URL |

さららサマ

こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです♪
またまた盗人しーちゃんが、ご迷惑かけましたが・・・。
楽しかったですねv-353

昨日はね、夕方5時頃家に着いて、家族4人で一気に道具を片付けて・・・
私が、しえるとヴァンをシャンプーして、パパがゴハンの準備して・・・
あ~、疲れた~って時計見たら、まだ9時だったの。
私にしては、午後9時なんて、まだまだ元気。
だから、アップし~よう♪って(笑)
早いかな?
今日は、仕事だったし、こんな時間になっちゃった。
今から、第2弾、アップしますv-398

あ、カメのアクアトイは、まだ見つかりません。
100均巡りしなくっちゃ♪

| しえるママ☆ | 2010/09/21 23:51 | URL |

ぴろサマ

そうだよ~、おにさん位置(笑)
この木陰寄りのエリア。
夏は最高なのよね。
今度、是非また一緒にキャンプしましょうッ!

| しえるママ☆ | 2010/09/21 23:54 | URL |

べべママ&パパさま

お疲れさまで~~す♪

昨日は、渋滞に揉まれて大変でしたね。
ホントお疲れさまでした。

そして、楽しい時間をありがとう!!!
子供達も、とっても喜んでましたよv-352
また、近々、一緒にキャンプしたいですね~。
計画、練らなきゃ♪

お父ちゃん・・・。
歯医者でイジられて、さらに痛くなったのね・・・。
それを乗り越えたら痛みがなくなるから、ファイトよッv-91
早く完全復活してくださいね~~。

お母ちゃん。
四万十産・アマガエル、連れ帰ってないよね?(笑)

| しえるママ☆ | 2010/09/22 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/452-c057615a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

