PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急回覧板  ~迷子のボーダーコリー~

こもくちゃんちから、緊急の連絡が入りました。

迷子のボーダーコリーが、栃木県にいるそうです。



以下、転載します。





~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~





栃木県動物愛護指導センターにメスのボーダーコリーが収容されています。


img1114_2010-09-0022_01

img1115_2010-09-0022_02

img1116_2010-09-0022_03


写真の犬に見覚えはありませんか?

このこに似た犬が近所で迷子になっていませんか?

http://www.tochigi-douai.net/html/stray/dog/2010-09-0022.html
↑クリックすると詳細情報が確認できます。




このこの命が助かるには次の方法しかありません・・。



1)このこの本当の飼い主様が見つかる。
2)このこを飼ってくださるかたが現れる。




収容期限はもうすぐ・・・17日までとなっております。

お心当たりのある方は、センターに問い合わせをお願いします。





~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~





17日・・・。

明日なんです・・・。



毎回、このような情報が流れてくると心が痛みます。

少しでも、お役に立てればと・・・

ブログに転載しました。



この寂しそうな目に・・・

光が差すような情報が、みつかりますように・・・・








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽちっ。
  にほんブログ村

| 日記 | 05:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるママさん!!
転載、ありがとうございました!!!

なんとかしてあげたいと思うのに、ただ祈ることしかできないなんて、
なんて辛いことでしょう。

でも、しえるママさんや皆さんがご協力くださって、
この子の命が助かれば、こんなに嬉しいことはないですよね。

迅速なご協力、ほんとに、ほんとにありがとうございました!!!

| 巳雪 | 2010/09/16 16:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/16 22:06 | |

巳雪さま

いえいえ・・・。
ホント、何もできなくて。
遠くから祈るだけしか出来ないんですが・・・。
こんなことしか・・・。

助かって欲しいですね。
全国には、きっとこんなワンコがたくさんいるんでしょうね。
ペットブームの裏にある・・・悲しい現実です。

| しえるママ☆ | 2010/09/16 22:44 | URL |

本当にもうっv-359!!
飼い主さんはどこでどうしているのやら…
我が家のブログは関東地域でご覧くださってる方は少ない(いない?)と思うので、
とりあえずしえる家のブログに紹介されてる、ってことのみですが掲載させていただきました。

今日はアガさんちのカツオくんネタも掲載させていただいたのですが、
最後まで責任持って飼おうと思う人のみ、犬を迎えていただきたい。
心からそう願いますv-357

| ひめママ | 2010/09/16 22:45 | URL |

鍵コメさま

ねぇ、そうですよね。
私も、そう思いました。
短すぎるって。

そうか、フタリとも・・・♪
で、パパさんは知ってるけど・・・
奥さん、アナタは、一体いくつになったの?(笑)

| しえるママ☆ | 2010/09/16 22:48 | URL |

ひめママさま

こんな悲しそうな目をしたボーダーを見たのは初めてです。
ウチの近所のボーダーちゃんは、いつもハツラツ。
フリスビーを追っかけて走り回ってますから♪

本来は、そうなんですよね。
元気いっぱいのボーダーコリー。

飼い主さん、早く現れて欲しいです。

| しえるママ☆ | 2010/09/16 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/451-9df7751f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

