PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプの準備♪

来週末は、パパもママも休みが取れてる我が家。

むふふ398

秋キャンプでも行きますか~?ってことで準備、準備♪

来週末なんで、まだ一週間あるんだけどね47

今日はスポーツオーソリティにキャンプグッズを見に行ってきました~352

とりあえず、消耗品を買ったり・・・

ガス 

子供達の新しいキャンプ用まくらを買ったり・・・

まくら 

これ、コンパクトに収納できて便利~~~。

 

ウロウロと新製品を物色したりと、見てるだけでキャンプ気分♪

そんな時、パパが 『ママにピッタリのがある~~!来て、来てっ!』 と手招き。

何?何?と見に行くと、あったかそうな靴が♪

『ママは寒がりだから冬のキャンプにいいんじゃない? 買ってあげよーかー25

ってことで、買ってもらっちゃいました~~~352

ちょっと気が早いけど冬キャン用にColumbiaのヘッジホガーブーツ。

待機中 

中は、こんな感じで ぬくぬく♪

ブーツ 

パパ~、ありがとね~290

 

本日の戦利品の撮影が終わったので、ゲージから出してもらったしえる。

おしりだけ 

おしりだけソファに座ってます263

変なカッコだねぇ(笑)

あたしには 

そうだね、しえるは ボールとオヤツ持って行こうね~~~266

 

さて料理はどうする?なんてキャンプの話で盛り上がってる最中、パパが・・・・

『あ・・・台風だ・・』 とポツリ12

天気図 

ホントだ、15号だって356

まじかよ 

またですか? 雨男さん・・・(汗)

呆れ顔 

しえるも、呆れ顔でパパの背中を見つめておりました。

 

しえる家、無事に来週キャンプに行けるのか?

乞うご期待218





| キャンプ | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、しえる家はまたまたキャンプですか!
フットワーク軽くて羨ましいです。
台風それるようお祈りしてます♪
パパさんお優しいですね~プレゼントだなんてv-238
キャンプのお話楽しみにしてますね~v-266

| タンコロ | 2008/09/28 20:28 | URL | ≫ EDIT

e-276 タンコロさま e-276
何か計画すると雨雲が寄って来るんですよねーe-263
無事に行けたらいいな~と思ってます。

パパの買ってくれるもの・・・
アウトドアグッズ限定ですよv-389
誕生日やクリスマスだってそう。
たまには貴金属v-353でも、貰いたいですよ(笑)
そのくせ、しえるには貴金属(笑)買うんですよっ。
↑この、しえるが付けてるハートのネームタグとか・・。
しえるに負けてるぅ~~~~~v-406

| しえるママ☆ | 2008/09/29 10:32 | URL |

キャンプぅ~
良いですね~我が家は今年やってないので 羨ましいです・・・v-359
秋のキャンプはした事がないのですが 寝袋とかで お勧めなどありますか~v-219
もしくは 秋ならばコレがなくっちゃっていう 道具ありますか?
いつも真夏なので身軽な物しか持ってないんでv-398
台風 来ないと良いですねv-356


| ニールカール | 2008/09/29 13:27 | URL |

e-276 ニールカールさま♪ e-276
キャンプは春と秋の方が快適ですよ~。
夏はやっぱり暑いですからねぇe-263
オススメですかー、う~ん・・
うちはキャンプグッズの大物(テント、タープ、テーブル、イスなど)はスノーピークというメーカーで統一しています♪
寝袋もスノーピーク、いいですよv-290
今週末、キャンプに行けたらグッズもいろいろ紹介しますね。(写真に撮って)
秋キャンプは、夜冷えるので上着とひざ掛けは欠かせません。
それとあったかいお酒もv-398v-305

| しえるママ☆ | 2008/09/29 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/45-81fab3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

