PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧に包まれて♪

久しぶりに。

じいじ邸の裏山に登ってみた。




下界からでも、ガスがかかってるのは一目瞭然だったけど。

まぁ、いいか・・・って。




上がってみたら、こんな感じ。


きり 


気温24度で、随分涼しい。






しえるとヴァンは、霧の中を走り回る。

きり1 


よく見えないけど・・・

嬉しそうな顔してる





ものすごい勢いで、空の表情は変わり。

風車も見えたり隠れたり。



kiri.jpg 


しえるとヴァンも同様。




見えたり。


きり5 


隠れたり。



きり2 


パパとヴァンの姿が見えなくなって。

じっと探す、しえる姉さん。




しえるの頭上に、うっすら浮かぶパパ・・・。

オバケみたいだよ・・・





山の天気は、変わりやすくて。

急に晴れ間が見えてきた。





やっと捉えたしえるの表情。

こんな楽しそうな顔してたんだね。


きり6 

うふふっ。





ヴァンちゃんは、何してる?

きり7 

あれま。




食べちゃう?

食べる気?




食べちゃった


きり8 


・・・・・・・・・・・・・・。

やりまちたね。



きり4 




霧の中での、楽しい時間。





帰り道に見た、ホテイアオイの群生。


きり9 


キレイだった~~。





やっぱ、山っていいわ

何だか、また登りたくなってきた




のんびりと自然に触れ合う。

そんな時間が、とても贅沢に感じる今日この頃でありました。










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 霧に包まれた、しえるとヴァンに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幻想的

とても綺麗ですね。パパさんなかなか判らなかったけどよ~く見たら本当にうっすら見えました(笑)ヴァンちゃんはちょこんとお座りしていて判りましたよ。
ヴァンちゃん草の食べ方もおっとりしてるぅ。きゃわいい仲良し姉妹ですね。
↓のお花畑も羨ましいくらい広いですね。いいなあ・・・

| ちぇるママ | 2010/09/13 08:04 | URL | ≫ EDIT

霧のあっちとこっちで見詰め合ってるヴァンちゃんとしーちゃん♡お互い姿が見えないと不安なのね~姉妹愛だわぁ~~♡♡

4枚目の写真、ヴァンちゃん飛んでるよ~!!

| Starfield | 2010/09/13 09:28 | URL |

5枚目の写真がすごく好きなのですが
ぱ、パパが見えない…
あれ?見えない…
心が綺麗じゃないと見えないとか?

いいな~
ここ行ってみたいわ

| アガさん | 2010/09/13 09:38 | URL |

そうそう、お天気なんか関係ないよね~^^
晴れていても雨がふってても、、、霧だろうが雪だろうが(笑)
こんな霧の中だとワンの視界はどうなるのかな~、って考えたり^^;
しえるちゃんがパパさんとヴァンちゃんを探してる姿可愛い!

お出かけ最高の季節が待ってるね~
過ごしやすくなったしどんどんお外へ行きたいね~^^
psキャンプは我が家命の柵付きのあそこだよ^^
近くまで来たら声かけてよ~

| Cocoa母ちゃん | 2010/09/13 10:12 | URL | ≫ EDIT

すご~ 幻想的な写真だわぁ
なんか 写真見るだけで涼しそうです。

うどんの国はね ホンマに 9月ですかってほど暑いです。
うなるような暑さ…

山はいいねぇ いいわぁ~

しえるママ 試験お疲れ様でした♪

| aki | 2010/09/13 10:57 | URL |

とっても幻想的なお散歩☆
たまにはこういうお散歩もいいですよね
毎日暑いから・・・霧の中の散歩ってとても気持ちが良さそうです。。。

ヴァンちゃんも草食べちゃうのねぇ
しかも結構長めなのをぉ(笑)

| レイリノ | 2010/09/13 20:10 | URL |

ちぇるママさま

パパの姿、見えました?
ユ~レイみたいでしょ・・・v-38
笑。

ヴァンは、おやつもゴハンも優しくゆっくり食べるんですよ。
(しえるは、ガツガツ系ですけどねe-263

お花畑も、田舎だからできること。
じいじんちには、畑や田んぼが、たくさんあるんです。
私も、子供の頃は、段々畑でレンゲを摘んで遊んでたんですよ(笑)

| しえるママ☆ | 2010/09/13 22:01 | URL |

Starfieldさま

ホントだ。
飛んでるように見える♪

姉妹愛。
そうか、そうか、そうだったのか。
かわいいフタリですv-398

| しえるママ☆ | 2010/09/13 22:03 | URL |

アガさんサマ

え~~~~、見えない?
そう、心で見るんだよっ(笑)
澄んだ心で、真っ直ぐに見てごら~ん。
きっと見えてくるからe-267

ここね、今、天狗高原と道をつなげてるのよ。
ここと天狗がつながったら、ますます楽しくなるわ~。
今度、おばーちゃんち行った時に登ってみて。

| しえるママ☆ | 2010/09/13 22:09 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

お天気なんて関係ないんです。
雨男の家にやってきたフタリですが、それなりに幸せそうですから♪
ワンコって、飼い主と一緒に過ごせれば、雨の日も雪の日も嵐の日も幸せなのかもしれないね。

キャンプ、あの場所に行くんですね。
我が家は、今回は近場です。
近場で、のんびり♪
あ~、今からワクワクします。

| しえるママ☆ | 2010/09/13 22:13 | URL |

akiさま

ありがとう~~~。
開放感に満ち溢れてる私ですv-398

川もいいけど、山もいいですよねー。
空気が澄んで、ひんやりしてました!

うどんの国は、暑そうですね。
こちらも市内は暑いです。
いつになったら、涼しい秋が来るんでしょうね。

| しえるママ☆ | 2010/09/13 22:17 | URL |

レイリノさま

気持ちよかったですよ~~。
じいじに勧められて登ったんですけど最高でした♪
しえるとヴァンにとっても、いい運動になったようです。

ヴァン・・・。
まるで、パン食い競争のパンを食べるように(?)
カプっ、カプっ・・・って、咥え損ねて・・・。
やっと口に入れることができたんです。
草は好物ですから嬉しそうですv-238

| しえるママ☆ | 2010/09/13 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/448-8c70f2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

