PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花畑で、かくれんぼ♪

のんびりするには、田舎が一番♪




やってきたのは、じいじ邸。

ここは、みんなが大好きな場所




時間が、とってもゆっくり進む。


お花畑8 


風に揺れる、ペットボトルの風車。




心地よい、音色。




家の下の段々畑は。

無造作に蒔かれた種が。

こぼれダネをどんどんこぼし・・・




お花畑と化す。


お花畑4 



あれれ。

カサコソカサコソ・・・

何の音?


お花畑 


頭かくして、尻尾かくさず(笑)

かわいい、かわいい、かくれんぼ。



お花畑1 


あ♪見えた♪

どんどん走ってくるヴァンちゃん。


お花畑2 


まるで野うさぎの様。

と、思った瞬間っ




どさっ!!!




お花に埋もれたっ!


お花畑3 


アハハ

かわいいなぁ。




しえるも、笑ってるよ。

お花畑5 


ヴァンちゃんも、テレ笑い




ゆっくり、ゆっくり。

流れる時間。



お花畑6 


この後も。

まだまだ楽しいことが。

たくさん待っていそうな・・・


お花畑7 


田舎の休日で、ありました~♪









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← どさっ!っとコケたヴァンちゃんに♪  ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に楽しそう、花畑で遊んでいるお嬢たちはv-218です
べべなら食べるのに夢中になってるかも

今度のキャンプで会えるのをみんなで楽しみにしていま~す。

またv-5入れます。

| べべママ&パパ | 2010/09/11 23:56 | URL |

お花畑なんて秋ですね。田舎は、なんであんなにゆっくり時間が流れるんでしょうかね。私もいつも思います。今年は、いっぱい仁淀川で泳いだんですね。ホント上流から、ご近所でも・・
 2頭の可愛さに癒されます。いつも読み逃げしております。
試験お疲れ様でした。

| ramu | 2010/09/12 03:30 | URL | ≫ EDIT

ママさん、試験おつかれさまぁ~!
田舎でゆっくりできたかしら。

うふふっ、ヴァンちゃん転んじゃったのね~v-410
お花畑があるなんて羨ましいです。
うちの近所には、入っていいお花畑なんて
無いんですものv-406

美人姉妹がお花に囲まれて、
ますます素敵に見えるわぁ~v-352

| 柚ママ | 2010/09/12 12:39 | URL |

べべママ&パパさま

お~♪
べべ君は、まだ食べてるのね♪
大丈夫、ヴァンもだから~~(笑)

我が家も、キャンプでお会いできるのを楽しみにしてます。
雨具をお忘れなく~~(笑)

| しえるママ☆ | 2010/09/12 21:10 | URL |

ramuさま

いつも読んでいただいて、ありがとうございます!

田舎に帰ると、時間がたっぷりある気がします。
いつも、セカセカしてるのが嘘みたい。
朝早く起きて、夜も早く寝て。
のんびり、のんびり。
心も体も癒されます。
いつか、田舎に帰って、小さな診療所で働きたいなぁ~。
地元の、じいさんばあさんの相手して。
冬は一緒に、待合室のストーブにあたるの(笑)
今、大きな病院にいるから、よけいにそう思うんでしょうね。
お互い、頑張りましょv-91

| しえるママ☆ | 2010/09/12 21:18 | URL |

柚ママさま

なんてったって、じいじの花畑ですからねー。
入り放題、荒らし放題ですよv-398

『種を取るから、あんまり倒すなよ~』
と言われた矢先に、猛突進してましたからね(汗)
じいじも笑ってましたけど。

のんびり楽しく過ごせました♪

| しえるママ☆ | 2010/09/12 21:23 | URL |

わ~
画面で見ているだけでも癒される世界だわ~
こんな素敵な花畑で遊べるなんてぇぇ
女の子にとってはまるで夢のような世界ですね~
ちょっと背の高くなった花たちの間を駆け抜けるワンズ、、、
絵になるはぁv-353
ヴァンちゃんの照れ笑い、、、いいシャッターチャンスだったね~
ことばが無くてもこうしてお顔でその時その時の気持ちが読めるのって楽しいねv-410
ps連休はキャンプかな~

| Cocoa母ちゃん | 2010/09/12 21:28 | URL | ≫ EDIT

Cocoa母ちゃんさま

こういう咲かせ方もイイですよね~。
母は『お父さんったら、適当に種を蒔いたのよっ』って怒ってましたけどね(笑)
私は、こういう野に咲く感じも好きだけどなぁ。

そう、週末はキャンプ予定です。
マミさんも荷物積み込んでたじゃないですか~v-398
知ってますよ~。
うししっ。
日中も、涼しかったらいいですね。

| しえるママ☆ | 2010/09/12 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/447-d32ddc2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

