PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったぁ~~~♪

ふゥ~~~~~



ドッキドキの実技試験を昨日終え。

開放感に満ち溢れてる、わたし♪




これで、自由の身よ~~~!

と、叫びたい気分(笑)




休みの日も、夜勤中も・・・

職場に出て行って、人形相手に練習してた日々も終わり。




やった~、やった~♪

ホントに嬉しいっ。




ママが忙しい間・・・

率先して、お風呂掃除や洗濯物の片付けなんかをやってくれたブラザーズ。




ホントにありがとう




ママを癒し続けてくれた、しえるとヴァンにも感謝。

ありがとね。

(で、パパは?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





さて。

今日は、のんびり過ごそうか♪


おわった 


お庭で過ごす時間も、ちょっと長めにして・・・


おわった7 


暑さも今日は、少しマシだから・・・

散歩もゆっくりしよう♪





空には、ポコポコと雲が浮かび・・・


おわった5 


風も、そよそよ

気持ちがいいね。


おわった3 


そうだよ、ヴァンちゃん。

お姉ちゃんに遅れをとらないでね。





あぁ、キレイな青だ。

おわった2 


幸せだ。


おわった1 


あれま、ヴァンちゃん♪

花びらがついて来たよ

おわった4 


うふふ。

おねーちゃんに置いてかれないように必死だね(笑)




ものすご~い勢いで。

いっぱい歩いた姉さんは・・・

おわった6 


大満足の、この笑顔(笑)

よかった、よかった。




気になってたことも無事終わったし。

これからの行楽シーズン。

めいいっぱい楽しみますか♪











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 気分爽快~~♪ ぽちっ!!
  にほんブログ村

| 日記 | 12:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実技試験なんて、すごいですね~(≧∇≦)

率先してお手伝いを、やってくれるなんて、なんて素晴らしい兄弟なんだ!私が、忙しくしてても、言われないとやらないうちの坊主とは、えらい違い…
(^。^;)

フルタイムで、働き出したら、変わるか?しえる家の兄弟は優しいからだよね。フルタイムで働き出したら、優しくなるかな?

お散歩も、涼しいとたくさん歩けて、気持ちいいですね♪
しえるちゃんもヴァンちゃんも、楽しかったお顔してます(笑)
頑張って受けた試験、受かるように、祈っております!!




| meme | 2010/09/09 14:13 | URL |

無事試験終了、おめでとうv-308
って、しえるママ、押しも押されぬ国家資格持ちながら、何の資格にチャレンジしてたのか…
実技があるって、アレかな?っと勝手に憶測していますが…

後押ししてくれるファミリーがいて、本当に励みになったはず。
昨日見たしえるのお手が本当に印象的で胸を打ちました。
お兄ちゃんたちの協力もさることながら、
パパもきっと精一杯応援していたことでしょうv-425
資格取得後の益々のご活躍を祈ってますv-352

私も今日はメタポ血液検査のために控えてたv-275を久々にいただき、
久々に解放されてますv-414

| ひめママ | 2010/09/09 21:27 | URL |

しえるママさん お疲れ様でした~!
 しえるママさんと同業の方と接する機会が
 多いのでその大変さは良く分かります!

 仕事とは言え 毎日が勉強ですもんね~
  施設が大きいほど大変みたいで..

  一歩一歩 上を目指す しえるママさんv-218ですよ
   

| K&Aパパ | 2010/09/09 22:44 | URL |

お疲れ様

テスト終了は嬉しいですね。学生時代を思い出します。でも社会人でもテストがあるのですよね。それに挑戦は偉いなあ・・・きっと素晴らしい資格なんでしょうね。
ママを支えたご家族の皆様、それにママを癒し続けたしえるヴァン2姉妹、本当にご苦労様でした。
しえるちゃんがおもちゃ咥えてる写真、足踏みがはっきりしていて可愛いですね。犬ってこうやって歩くんだ~1・2・1・2・・・
この花は私も大好きな「ルリマツリ」ですね。でも、我が家はどうしても付かないんですよ~土が合わないのかなあ。水色が鮮やかです。
スーパーのくじ引きの品、竜馬のメモ帳が残念賞なんて凄い豪華ですね。普通残念賞はまあ、ポケットティッシュ一個ですよね。流石土佐だわ。

| ちぇるママ | 2010/09/10 08:59 | URL | ≫ EDIT

実技試験、お疲れさまでした!
お仕事しながら、すごいですね~!!
ご家族に感謝ですね^^

ヴァンちゃん、お姉ちゃんに離されないように
一生懸命・・かわいい~~!

早く涼しくなって、思いっきりお散歩できるように
なると、いいですよね!

ところで、いまこもくのブログで、アンケート
とってます。可愛いふたりのお気に入りの場所
教えて下さい!^^

| 巳雪 | 2010/09/10 11:27 | URL | ≫ EDIT

試験お疲れ様でしたぁ~~
ひとり何役もされているしえるママには大変だったでしょう。
その頑張りに拍手ぅ~~v-424
心優しいブラザーズにも拍手ぅ~~v-424
本当にいい子たち・・・v-344

これで美人姉妹もお休みの日にはママを独占できるね。
段々と気候のよくなってきたし、これからが本番だよね。
我が家もいつでも行楽に協力させていただきまっせv-426

しかし・・・しえるちゃんの舌、長っv-363v-405

| ダンクハハ | 2010/09/10 12:07 | URL | ≫ EDIT

memeさま

いやいや・・・
院内レベルの、ちょっとした試験だったんですけどね。
私にとっては、苦手科目の一大事でしてね・・・。
でも、無事終わって良かったです~~♪

そうそう、フルタイム。
そこ重要かも(笑)
いつも、背中から〝ママは大変なんだよオーラ〟を出してるからね(笑)
僕らが手伝わなきゃ、ママが壊れちゃうかもっ・・・
ぐらいの危機感を与えると(笑)自然に手伝ってくれるよv-392
で、そのあと大げさに喜び、大げさに褒める!
これで、間違いなしです(笑)

| しえるママ☆ | 2010/09/10 14:12 | URL |

ひめママさま

いや~、資格ってワケじゃないんですよ。
ウチの病院、いろいろあるんですよ、院内研修的なスキルアップ講座が・・・。
今回は、患者急変時の対応についてだったんですけど、電気ショックや気管内挿管の介助や
心臓マッサージの手技なんかを一連の流れでやったんですが、審査員とギャラリーの前でやらなきゃいけないから緊張しちゃって・・・v-393
細かい手技や、時間なんかも測られるし大変だったんですv-356
良い評価を頂けたのでホッとしてますがね♪

しえるのお手。
私も和みましたv-398

| しえるママ☆ | 2010/09/10 14:24 | URL |

K&Aパパさま

そうなんですよ・・・。
施設が大きいほど、仕事以外の勉強会なんかが多くて・・・。
ウチの病院もそのひとつで・・・。
もう少し楽な職場に移動しようかと思ったこともありますが、なんだかんだでここまで来てしまいましたe-263
日々勉強ですが、ひとつひとつクリアしていこうと思います♪

| しえるママ☆ | 2010/09/10 14:30 | URL |

ちぇるママさま

はい♪
家族に支えられながら、どうにか頑張ってますよv-398

ルリマツリって言うんですね。
キレイな水色ですよね。
これ、路地に咲いてるんですよ。
誰も世話してなさそうなのに、毎年咲いてるのは何故だろう?
私も以前、鉢植えを買ってきて、庭に植えたことがあるんです。
でも、うまく育たなかった。
ムツカシイですよねー。

龍馬の手帳に気付いてくれてありがとうございました(笑)
もう、今年は、何から何まで龍馬ですv-11

| しえるママ☆ | 2010/09/10 14:36 | URL |

巳雪さま

もう、ホント、必要に迫られて・・・
頑張っちゃいました(笑)
無事終わって良かった~~。

これからは、姉妹とのんびり遊びますよ♪

ヴァンは、歩くのが遅いからいつも姉さんに置いていかれるんです。
今回は、必死でついて行ってましたv-398

アンケート。
あとで伺いますe-463

| しえるママ☆ | 2010/09/10 14:39 | URL |

ダンクハハさま

ねぎらいのお言葉。
ありがとうございます~。
無事、終わって良かったですゥ~~。

子供達も、私のピリピリした感じを察知してたんでしょうねe-263
いっぱい褒めて、ギュ~ってして、ありがとうを言いました♪
このまま、まっすぐ育って欲しいものです。

お♪
行楽に参加していただけるんですね♪
では、次は私がダンク君を抱っこして・・・
って、それは無理か(爆)

また一緒に遊んでくださいねe-463

| しえるママ☆ | 2010/09/10 14:46 | URL |

お疲れ様です・・
行楽前に終わってよかったですね~

しかし家の用事を手伝ってくれるとは、うちの家のお兄ちゃんも
見習ってほしいですね(無理かな)

18日の土曜日から二泊三日で交流センターに行こうと思いますが、もし都合が合えばお会いできませんか?

| べべママ&パパ | 2010/09/10 22:39 | URL |

ママさ~ん、お疲れ様~v-424
やっぱり試験勉強は大変ですよね~
家族あって仕事あっての中ですし、Good job!!
これで思う存分やってくる涼しい秋の季節楽しめますねぇ

台風が去った後、少し涼しい日があってマミもホッとしてた!
今日はまたぶり返しの様な気がするけどv-356
だけど、朝晩はいつも以上にワンがお庭でまったり!
今までは「すぐ家に入れて~」だったのにねv-398
しぇるちゃんヴァンちゃん、今日あたりどこかへお出かけかなぁぁ

| Cocoa母ちゃん | 2010/09/11 13:42 | URL | ≫ EDIT

べべママ&パパさま

よっしゃ~~~!

ウチも、同じ日に同じ場所でキャンプしようと思いますっ♪
べべ家に会えることを楽しみにしてますv-353

大きくなっただろうな~、べべ君。
むふふ。

気をつけて、おいでてくださいね~~。

| しえるママ☆ | 2010/09/11 22:58 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

はい♪
これで思い切り秋を楽しめます♪

少しずつですが、朝晩涼しくなってきてますよね。
今週末は、キャンプにGO!ですv-47

| しえるママ☆ | 2010/09/11 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/446-8891c0b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

