PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ・重量挙げっ!

さてさて。

昨日の続き。



ウチのパパったら・・・

その場の勢いで、服のまま入水しちゃって・・・



しえるに、ちょっかい。


重量挙げ 


運転手だから、酒に酔ってるワケじゃないのよ・・・。

し・ら・ふ。




そして、必殺・お姫様抱っこ


重量挙げ1 


(お姫様にしては・・・、足開きすぎかぁ?

ハハハっ♪




そこに、コーラを咥えた、まーたんが登場(笑)


重量挙げ2 

その愛らしい姿が、パパの目にとまり・・・



餌食に

重量挙げ3 


まず、西の横綱の弟を攻めるっ。




ここからが、ワンコ・重量挙げ開始ィ~~~♪


重量挙げ4 


ずっしり重い、まーたん制覇~~♪

なされるがままの表情がカワイイ・・・




お次は、やはりダンク君。

西の横綱を抱えるのは、実は2度目。




でも、以前より、大きく成長している気が・・・




さあ、どうなるのかっ。


重量挙げ6 

50キロオーバーともなると、なかなか上がらんね


重量挙げ8 

ペロペロと、慰めてくれるダンク君。



1回目は、成功せず。

2回目挑戦。




ヒーヒーフー・・・と、息を整えて~~

(お産かっ


重量挙げ7 


がんばれ、パパ~~~!!


重量挙げ5 


やったー! 浮いたー!







メガ兄弟の祝福を受けるパパ。


重量挙げ9 


いや・・・ダンク君。

もう1回は無理かと・・・(笑)




じゃあ、あの子は?ってことで♪

ダンマー兄弟の勧めもあり。

カレン姉さんに、近寄るパパ(笑)


重量挙げ11 


しかし、その足腰は・・・


重量挙げ10 


使いモンにならんがなっ(爆)




と、まあ。

無謀な挑戦も終わり・・・



楽しい時間は流れ。


重量挙げ15 



重量挙げ14 


重量挙げ16 


思う存分遊んだワンズと人間たち。



あ、これは・・・

重量挙げじゃなくて・・・


重量上げ12 

無理矢理、深いところに連れて行かれるエルモさんね(汗)





それぞれ、夏のいい思い出ができました♪

参加してくださった皆さん、ありがとう。

読んでくださった皆さん、ありがとう。



重量挙げ13 


こうやって・・・素敵な夏休み最後の週末は、

過ぎていったのでありました~♪










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 最高の仲間と、最高の川遊びに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| | 00:37 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/31 08:23 | |

きゃははぁ~~~v-411
パパさん、翌日お腰は大丈夫でした??
昨日体重を量ったら、ダンク54,7kg、マール52.3kgでしたわぁ~~v-352
このメガ兄弟をよくぞ持ち上げたv-424
今度表彰状を授与いたしますぅ~~

短い間だったけど、本当に内容タップリの楽しい時間でしたv-344
夏の思い出をありがとうねぇ~~v-422

| ダンクハハ | 2010/08/31 11:43 | URL | ≫ EDIT

いやん、当てちゃったぁ~v-398
でも、西の横綱だけかと思ってたので、
やっぱり外れ~。
まーたんもしえるちゃんも持ち上げてたなんて、
すごいです!!
パパさん、翌日は平気でした~?
チャリ通で鍛えてるから平気かなv-410

見ているだけで楽しくなっちゃったe-343

| 柚ママ | 2010/08/31 12:57 | URL |

先日は、どうも~♪
早朝からの場所取りに、BBQの準備、全てお任せしちゃって、お世話になりました。v-435
とっても素敵な、秘密の場所まで教えて貰っちゃって、ありがとうv-398

カレンも、最初はしえるさんと危なかったけど(汗)、川原では皆と馴染めて(?)良かったです~
また、キャンプにも行こうね~♪
あ、レインコート買わなくちゃ!(笑)

| さらら | 2010/08/31 18:58 | URL |

鍵コメさま

きゃ~~~♪
そんな計画があるんですか♪

是非是非、実現させてくださいね~~。
そして、この輪に混ざってくださいませv-415
いや~~、楽しみィ♪

| しえるママ☆ | 2010/08/31 22:32 | URL |

ダンクハハさま

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~。

パパは、いたって元気ですので、ご心配なく~。
今夜も、夜の街に繰り出して行きましたから~v-413
(送別会があるんだって)

しかし、フタリともデカイっ。
その数字を見て、よく持ち上げれたな~とビックリです。
ま~たんって、ダンク君を抜くかなぁ?
どこまで大きくなるか、成長が楽しみです(笑)

シーちゃん、心配ですね。
お大事になさってくださいv-353

| しえるママ☆ | 2010/08/31 22:38 | URL |

柚ママさま

もう~、柚ママさんてば、当てちゃうんだもんv-413

こうなったら~・・・
柚ちゃんも、持ち上げちゃうぞ~~(笑)

パパは、けっこう、へっちゃらでしたよ~。
そうか、チャリ通がきいてるのかv-91v-353
ふふふっ。

| しえるママ☆ | 2010/08/31 22:43 | URL |

さららサマ

こちらこそ、ありがとうございました~~。

お弁当の調達までして頂いちゃって・・・
お手数、おかけしました~。

カレンちゃんのトイも、あんな形に変形させちゃって・・・

レインコート?
いるに決まってるじゃ~~ん。
我が家なんて、常に車に乗せてるよ、レインコート(笑)
一緒にキャンプするときは、必ず持ってきてねv-415

また遊びましょうね~~e-463

| しえるママ☆ | 2010/08/31 22:48 | URL |

河原で、みんなと楽しく遊ぶの最高ですよね。

54キロをだっこって・・すごい!!うちなら、腰がやばいです。

9月もまだまだ暑いから、楽しめそう!

穴場スポットを見つけたら、鎌を持参って思いつきもしなかったv-405

川沿いを走るときにいつも、ここは降りる道がないしな~って思って通り過ぎてたんです・・・笑

盗人しーちゃんですか?
最近のめめは、脱走めめちゃんです。



| meme | 2010/09/01 08:58 | URL |

50㌔オーバーを持ち上げるってスゴイ!ウチのダンナも同じ事よくやってるけど、さすがに50㌔は無理だと思うなぁ~お友達と一緒の川遊び楽しそう~~♪BBQもめちゃめちゃ美味しそうです~
↓ポップアップのミニテント!着替え以外にも簡易トイレとして使えるなんて~Good idea!!欲しくなりましたよ~~ウチも海には年がら年中行くので。。。

| Starfield | 2010/09/01 09:27 | URL |

おぉ~ 秘密の川場でこのような大会!?が
繰り広げられていたのねぇ~

ダンクにマール・・・
本当に凄いよねぇ♪♪
パパさん、腰は大丈夫だったぁ~~~(爆)

今度は可愛い東の横綱お嬢さんもお姫様抱っこしてちょっ

我が家もいつかはこの綺麗な川で一緒に遊びたいです!!

| マリー | 2010/09/01 13:53 | URL | ≫ EDIT

素敵な夏休みでしたね~~。

ダンクくんやマーたんも参加なさってたんですね!
みんな綺麗な場所で、とっても楽しそう^^
それにしても、パパさんすごい力持ちです!!
ダンマを持ち上げられるなんて立派^^!

しえるちゃんは、お姫様抱っこ、慣れてるご様子!
足の開き加減が、なんとも可愛いです^^!

見てるだけでも、
とても楽しい気分にさせていただきましたv-344

前回、ダンクハハさんの所にいらっしゃるとお聞きして、
是非是非、しえるちゃんにお会いしたかったですが、
残念ながら叶わず・・・

今度機会があれば、こもくとも会ってやって下さいね!!

| 巳雪 | 2010/09/02 02:06 | URL | ≫ EDIT

わぁ~綺麗な川でお友達と一緒にワイワイなんて楽しそう♪
あの超大型犬ダンク一家も一緒だったんですね~(笑)

それにしてもパパは元格闘家、それともレスラー?
ものすご~~い力持ちなんですね~。

夏休みの思い出がまた一つ出来ましたね~(^O^)/

| noenoe1225 | 2010/09/02 08:47 | URL |

パパさん 服のママで川へ~♪
子供たちが楽しそうに泳いでいると そりゃはいりたいわな♪
気持ちよさそうだった!!
重量挙げの後そんなことになってたなんて…
2人で 100kg超えるもんね 重たいはずだわ

リクの場合 普段一緒に遊ぶのはダンクとマール
ラブの標準ってダンクサイズって思ってるから
リクが小さく感じるの…
しえるちゃん見て あぁ一緒くらいって安心した。(笑

あ~ 綺麗な川の写真を見ると また行きたくなっちゃうね。

| aki | 2010/09/02 10:35 | URL |

memeさま

脱走めめちゃん?
それも大変だ~~~。

しえるも一度だけ脱走したことがあります。
私の入院中、ヴァンと一緒にプチ家出(笑)
近所の公園までだったけどね。
ママを探しに行ったのかなぁなんて、勝手に脱走を美化してます(笑)

みんなで川遊び、楽しいですよね。
そう、カマ。
田舎じゃ常識(?)っすよ。
私の父も、よくそうやってました♪

| しえるママ☆ | 2010/09/02 12:50 | URL |

Starfieldさま

うんうん。
モカ父さんも、やってそう~~(笑)

ウチのパパは、仕事でもデスクワークしてればいいのに、ついつい現場に行って体を動かしたりするんですよ。
(ホントは、行かなくていいのに)
重いものも持つし、高いとこにも登る。
体力には自信があるらしいです。

ポップアップの簡易テント。
いろいろ使えますよね。
オススメです♪

| しえるママ☆ | 2010/09/02 12:55 | URL |

マリーさま

そうだ、そうだ♪
東の横綱ちゃんも抱っこしなくちゃ(笑)
ダンマー兄弟よりは、軽いはずv-356

ね~~~♪
いつか一緒に遊びたいね~~♪
実現させよう!!

| しえるママ☆ | 2010/09/02 12:58 | URL |

巳雪さま

は~い♪
もちろんですよ~~。
隣県だもん、近い近い~~♪
きっと、すぐに会える気がします♪

足の開き具合が、カワイイ?
ありがとうございます~~(笑)

| しえるママ☆ | 2010/09/02 13:00 | URL |

noenoe1225サマ

アハハハハv-411
一般人に決まってるじゃないですかーっ。

火事場の馬鹿ぢから?(笑)

気合ですよ、気合v-91
ふふふっ。

| しえるママ☆ | 2010/09/02 13:03 | URL |

akiさま

また、いつでも来てくださいよ~~~♪

私も、しえるとリク君は、標準サイズだって再確認しましたよ~。
さららサンは、エルモさんが〝豆ラブ〟に見えるって喜んでましたよ(笑)

フタリで、0.1トンですからねー。
恐るべしっ、ダンマー兄弟ですねv-218

| しえるママ☆ | 2010/09/02 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/442-2c5f45a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

