PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴場に、ご招待♪

夏休み最後の日曜日。

晴れのち曇りのち、時々スコール



そんな天気の中、いつもの河原へやってきた。


さぬきとさ19 



今日は、お友達も一緒♪



ワラワラワラワラ・・・


sanukito.jpg 

ワンコ8頭、オトナ8人、子供4人の大所帯!



遠路はるばる、ここまでやってきてくれたのは・・・

おヒマなシーダンマー の、ダンク君。

さぬきとさ20 


マール君。


ma-.jpg 


お局シーちゃん。


さぬきとさ3 


WANと愉快な仲間達 の リク君♪


rriku.jpg 


Happy Fla-Girl! の、カレンちゃんと。


さぬきとさ13 


エルモさん。


erumo.jpg 


そして、我が家のフタリ♪



終始、ご機嫌なヴァンちゃんと。

さぬきとさ21 


盗人(ぬすっと)しーちゃん・・・。

(どこかで聞いたことがあるね、ほっぺさん♪)


さぬきとさ15 


なぜ、盗人かと言うと・・・

しえるが得意げに咥えているアクアトイ。

これは、カレンちゃんのモノ。



おもちゃを投げてもらう、カレンちゃんの横で。

ハイエナのように様子をうかがう、しえる。


さぬきとさ9 


そして、とっさに奪い取り・・・

逃走


さぬきとさ10 


時には、水中へ逃げ。



時には、陸を走る。


さぬきとさ16 

カレンちゃんの、おとーさんが優しく促しても返さず・・・



妹、エルモさんが睨みをきかせても(?)返さない

さぬきとさ17 


悪い子、しーちゃんに変身してしまった。




あげくの果てには、そのトイを破壊し・・・

カレンちゃん、ホントにごめんね~~~ッ




優しく許してくださった、さららサン夫妻。

アリガトウ・・・。




こんな事件もありましたが。

みんなで、楽しく遊ぶことができ。


さぬきとさ12 


本当に楽しかった♪


さぬきとさ23 


お♪ リク君。

カッコイイよ


さぬきとさ4 


ス~イス~イ泳げたね。


さぬきとさ1 


讃岐トリオの、水中ガウガウっ。


さぬきとさ 


迫力満点!



半身浴は、気持ちいい?

さぬきとさ24 


チャプチャプチャプチャプ、いい気持ち。


さぬきとさ25 




ヴァンちゃんは。

無謀にも、スイマー・カレンちゃんに戦いを挑む。


さぬきとさ18 


もちろん完敗(笑)



しえる姉さんは・・・

約3時間、泳ぎっぱなし。


はっするん 

うふふ。




人間たちは、タープの下で。

さぬきとさ7 


ジュージュージュー。


さぬきとさ6 


美味しかったな~~。




(あ~、長くなっちゃった)




この後、パパは、無謀にもあることに挑戦。

続きは、また明日~~!







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しい川遊びに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるママ、そしてパパさん、
昨日は久々のそして偶然の再会、うれぴかったよv-344

そっかぁ~こんな楽しい集まりがあったのねv-405
覗きに行きたかったなぁv-409
んで、まだもっとすごいことがあった訳?
早く続きが見たいで~すv-353

| ひめママ | 2010/08/30 08:56 | URL |

昨日は本当にありがとうございました。
久々の高知に感動!!
やっぱ いいね 高知 最高だわぁ!!
綺麗な川 こんなとこあるの? ってくらいいい場所でしたね。
また行く! 絶対行く!! と心に誓った私です。

パパの雨男万歳!! 久しぶりに雨を見る事が出来 ウハウハ!!
ぐっと気温が下がって 気持ちよかった♪

みんな どの子も楽しそうで よかったね
なっちゃんには 川へ連れて行けとせがまれること間違いなし

また 遊びに出かけますので そのときはよろしくです!!
どうもありがとうございました。



| aki | 2010/08/30 16:16 | URL |

わんこいっぱーいで楽しそう♪
暑い時は川に限りますよね~。
うちも昨日、ちょこっとだけ行って来ました。
暑さがすーっと引く気持ちよさです~。

| まーちん | 2010/08/30 21:32 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~!!
穴場・・・サイコーですね。
みんなホント楽しそうe-446&焼き物美味しそう~♪
ちなみにトイレは例のブツが大活躍ですか( ̄m ̄)
しかし、さすがは雨を呼ぶしえる家・・・スコール呼んじゃったのですね(笑)

あさひだよ。
しーちゃん、今回のお仕事は完璧です!!
なのでぇ~、秘密結社サンライズ(盗人クラブ)に入ること認めましゅです。
会のモットーは「大胆かつスマートに」でありますよe-284
これからもお互い技に磨きをかけようではないか!!でしゅe-442

| ほっぺ | 2010/08/30 21:50 | URL | ≫ EDIT

ひめママさま

そうなんですよ。
あの出会いの前、こんなことしてたんですよー。
コロコロ変わる、ものすごい天気の中ねe-263

みんなで、ワラワラ楽しかったですよ♪
この後、パパったら・・・。
続き、待っててくださいませね~(笑)

| しえるママ☆ | 2010/08/30 22:14 | URL |

akiさま

昨日は、お疲れ様でした~~♪

やっぱり雨が降ってしまったけど・・・
雨降らせて、喜んでくれたのは、akiさん達ぐらいだよ(笑)
さすが、香川県民っv-218

あの場所。
な~んもない所だけど、楽しかったでしょ?
今度は、網を持ってくるといいね。
けっこう大きな魚や川エビが居るんだよ。

また、きっと一緒に遊ぼうね!
お兄ちゃん、なっちゃん、パパさんにもヨロシクねっe-463

| しえるママ☆ | 2010/08/30 22:25 | URL |

あら♪
素敵な場所へみんなをご招待だったんですね~
みんなの顔が、楽しかった事を伝えてくれてますね。

川辺でのBBQも美味しそう~☆
いいな~、近かったら絶対参加したいですっ

パパさんの無謀な挑戦・・・なんだろ~
ま、まさか、白いタイツの王子を持ち上げるとかv-361
続きも楽しみにしてま~すv-413

| 柚ママ | 2010/08/30 22:28 | URL |

まーちんサマ

オレオ君も、川だったんですねー。
やっぱり夏は川ですよね。
気持ちよかった~~♪

家に戻ると、しえるは大イビキ(笑)
オレオ君も、ぐっすり眠れましたか~?

| しえるママ☆ | 2010/08/30 22:28 | URL |

しえる家の皆様v-344
昨日は本当にいろいろとお世話になりありがとうございました。
感動するほどキレイな川、ひと息つけた涼しい風、そして何よりしえる家の皆様の心づくしのお心遣い・・・
またまた素晴らしい思い出が出来ました。
ちょっと雨は降ったけど、雨の降らないわが地域にとっては潤いの雨でしたわ。

まだ是非「穴場」にご一緒してくださいね。
本当にありがとうございました。

私も一日も早くアップしたいのですが、ちょっとシーちゃんの調子が悪くて遅れそうです。
また楽しみにしておいてください。

| ダンクハハ | 2010/08/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

いや~~~ん!!
またいってるいってるいってりゅ~!!
素敵な場所だからみんなでも遊びたいよね~v-342
イエローブラックチョコ、、、3食丼が可愛いね~

浅いとこも深いとこもあってみんなが楽しめる本当にすてきな場所だ!
あともう少し近かったらなのにな~v-398

| Cocoa母ちゃん | 2010/08/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

ほっぺさま

そうなんですよ。
雨どころか、スコール呼んだんですよー。
ありえんでしょ(笑)

降ったりやんだり、カ~ッと晴れたり。
すっごい天気の中のプチ・オフ会でした♪

そして♪
秘密結社サンライズへの入会許可。
ありがとうございますゥ~~~v-398
カレンちゃんのおもちゃって魅力的なのよねー。
今度は、交流センターで、あーくん&しーちゃん盗人コンビ炸裂かしら♪
あーくんがルパン三世で、しーちゃんが峰富士子でも、よろしくてよv-392
『大胆かつスマートに』
了解いたしました~~~(笑)

| しえるママ☆ | 2010/08/30 22:43 | URL |

柚ママさま

うおーっ。
おぬし、なかなか鋭いのう・・・。
ふっふっふv-398

河原でのBBQも、スイミングも楽しそうでしょう♪
近かったら、絶対一緒に遊ぶのにね。
柚ちゃんも、この川で泳がせてあげたいよv-415

遠くても、襲撃、大歓迎よ♪
そのかわり、雨覚悟で来てね(笑)

| しえるママ☆ | 2010/08/30 22:49 | URL |

ダンクハハさま

こちらこそ昨日は、ありがとうございました!
みんなで、チャプチャプ楽しかったですね♪

少し雨が・・・
う~ん・・・少しじゃなかったような(笑)
でも、そう言っていただいて、ありがたいですv-353

シーちゃんの具合は、どうですか?
無理をさせてしまい申し訳ありません。
一日も早く、シーちゃんが回復しますように!!!

| しえるママ☆ | 2010/08/30 22:55 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

そう。
またまたまた・・・
行ってました(笑)

自分達だけの時は、河原で昼寝したりしますが(笑)
こうやって、みんなでワラワラと遊んで食べるのも最高に楽しかったですv-218

このまま、お泊りして、ビール片手にワンコ談議・・・
そんな集まりをまた計画したいと思いました~♪

| しえるママ☆ | 2010/08/30 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/441-4bef79fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

