PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、のんびり♪

今日もママはお休みィ~~~♪

晴れたり曇ったりのすっきりしない天気だから、思い切って洗濯もできないし~(言い訳263

ちょこちょこっと掃除してぇ・・

たまには家で、グ~タラしようか。(え?いつもしてる?)

川か海は週末、パパと一緒に行けばいいや♪

ね~、しえる♪ 今日はグ~タラでいいでしょ?

ぐうたら 

・・・・・・・・・。

すでに、グ~タラしてるよ(汗)

リラックスポーズ全開のしえる。

むふふ 

そのうち、マイルームから出てソファに陣取ったしえる。

まつわ 

ママが動くのをジ~っと目で追ったり、風呂掃除をしていたら覗きに来たり・・・。

まるでママのストーカーのよう13

ま、かわいいストーカーだからいいか410

 

お昼を過ぎて、ママはお茶に誘われ、しばしの外出。

おちゃ 

「ステラおばさん」の甘~いクッキーを食べ幸せ気分で帰宅♪

 

ママが夕食作ってる間、しえるはお兄ちゃん達が学校から戻るのを定位置で待ちます290

まつわ2 

ドッグベッドの上でゴソゴソしながら(笑)

 

ゆるゆると過ぎていった今日の時間。

ママもしえるも、のんびり過ごすことができました420

 

 

~おまけ~

 

昨日、次男坊が書いてたマヨネーズマン・・・

遅刻しそうになって走ってるとこだそうで・・・

がっこう 

一番、学校に近いのが自分。

一番後ろで大汗かいてるデカイのがお兄ちゃんを表してるんだとか。

学校でマヨネーズ先生が怒って待ってるんだって(笑)

でも、よく見ると学校の時計、5時だよ398

(そんなツッコミは入れなかったけどね。ママってオ・ト・ナ♪)

 

そして、昨日 連れ帰ってきたポニョは・・・

そうすけの船とは程遠い「海賊船」に乗せられ、リビングを漂流しておりました12

ふね 

おかしの箱で作ったらしいデス(滝汗)

ポニョ~~~、お達者で~~~~~~~~463

| 日記 | 17:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログテンプレート変えたんですね。
とってもいい感じ♪
かわいい~v-318

たまには、の~んびりとしたこういう日があってもいいですよね~v-290
私もステラおばさん大好き♪
家の近所にはないけど、旦那の職場の近くにあるので買ってきてもらいま~す。
マヨネーズマンはストーリまであって楽しいですね~。
私、マヨネーズマンのファンになっちゃいますv-221
↓まだポニョを観てない出遅れている我が家。
DVD出たら借りて観ようっと。

| タンコロ | 2008/09/26 21:43 | URL | ≫ EDIT

マヨネーズマン、足が変わりましたねv-234
凄い想像力v-360うらやましい・・・
大事にしたいですねv-424
続き 楽しみに待ってまーすv-442v-442

| | 2008/09/26 22:22 | URL |

名前 入れ忘れてました・・・すみませんv-406

| ↑ニールカールです・・・ | 2008/09/26 22:26 | URL |

e-276 タンコロさま e-276
へへっv-398テンプレート変えちゃいました♪
初めてカスタマイズしましたよー。
かわいいって言ってもらえて嬉しいです。

ステラおばさん、好きですか?
私も好きですv-290
クッキーが入ってる缶も、今はハロウィンバージョンでかわいかったですよー。

マヨネーズマン、なんだか皆さんに好評なので新作が出来れば載せていきますね(笑)
画伯の気分しだいなので、いつになるかわかりませんが楽しみにしてて下さいねv-290

| しえるママ☆ | 2008/09/27 23:05 | URL |

e-276 ニールカールさま e-276
あ、ほんとだ・・足が変わってる。
日々、進化しているようです(笑)
子供の想像力ってホントにすごいですよね。
年を取ると脳ミソ固まっちゃってイヤになりますv-355

| しえるママ☆ | 2008/09/27 23:09 | URL |

おおっ!画伯の新作ですね(笑)
マヨネーズマンのファンですよ。
でもいきなり最初にバナナマンって言っちゃいましたがファンに嘘はありません!
次回も楽しみにしています。

ぽにょは先日私達も観にいったんですが
可愛かったですね~
ハチミツ入りの飲み物を飲んだぽにょの顔
を見たとき、ぴぴを思い出しました♪
ウチのぴぴもわぁっ!と思った時目がまん丸に
なっちゃうので(笑)
しえるもかな!?

| ブッピー | 2008/10/01 00:08 | URL |

e-276 ブッピーさま e-276
はい、新作です(笑)
これからも不定期に新作発表していくと思いますのでファンの皆様(笑)楽しみにしてくださいv-411

ぽにょ、見ましたか!
あのあと人間になったけど養育費はどうするんだ?とか、そうすけと仲悪くなったらどうするんだとか・・(笑)
でもホントに癒されました♪
かわいかったですよね~。

ぴぴちゃん、目が丸くなるのねe-266
しえるは・・・わあっ!と思ったら・・・鼻がふくらみます(爆)

| しえるママ☆ | 2008/10/01 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/44-fdae69f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

