PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏のセラピーロード

じいじ邸から・・・

『夏野菜を採りにおいで~』 と、連絡があり。



行って来ました、田舎へと♪



ナス、スイカ、きゅうり、オクラ・・・

たくさん貰って、ゴハンを食べて♪



ママは、ウトウト。



息子達は、庭で・・・


森林浴なつ 


大騒ぎ。





おいおい、それは・・・

森林浴なつ1 


〝マトリックスごっこ〟かい?


森林浴なつ2 


何が、マトリックスって・・・

(分かる人には、分かるかな・・・)





ひと遊びしたあとは。

涼しさを求めて、山へ。





真夏の天狗高原、セラピーロード

別名 『天空の爽回廊』 


森林浴なつ3 


気温25度。

下界より10度も低く、極楽~~♪


森林浴なつ9 


お散歩、お散歩、嬉しいな~~~♪



ウッドチップが敷き詰められて・・・

歩きやすい遊歩道。



山の花も、チラホラ。

森林浴なつ6 


森林浴なつ7 


森林浴なつ8 


う~~~ん、癒される♪





しえるもヴァンも、涼しさに、どんどん歩く。


森林浴なつ4 


お目目、ギラギラ(笑) しえる姉さん♪





冬は、スノーシューで遊んでるこの場所が。

夏は、最高のお散歩コース。




秋になると、ススキもキレイなのよね~。



また、来よう。

そう誓った、しえる家一同でありました♪








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 真夏のセラピーロード散歩に♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさに癒しの小道ですね~ウッドチップが敷いてあるなんて素敵♪

一番最後の写真、すっごくカッコ良いですね~!!!
どこかに投稿しては?!

| Starfield | 2010/08/25 04:04 | URL |

↑うんうん私も最後の写真ステキe-266って思った。

じぃじ邸でプール。
どこも一緒一緒~。
マトリックスv-398ププッ
Jrはまだまだだけど姪っ子がJrの横でやってるよ~
今度マトリックス遊び?って聞いてみようかしら(笑)
「おばちゃん何それ?」って言われそうだけど・・・v-406

田舎があるってホントいいよね~。

| レオンまま | 2010/08/25 08:25 | URL | ≫ EDIT

Starfieldさま

そうなんです。
癒しの小道。
何もない、ただの道なんですけど心地いいんですv-353

写真、褒めてくださってありがとう!
でもね、コレ〝適当押し〟なの。
地面スレスレにカメラを構えて、レンズ覗かずに自分も歩きながら撮ってんの(笑)
たまたまワンコ目線の、いい写真が撮れました~v-398

| しえるママ☆ | 2010/08/25 20:23 | URL |

レオンままサマ

レオンままさんも、ありがとう~~♪
最後の写真、↑そういうワケで、偶然の産物なんですよ。
でも、褒めてもらえて嬉しい~♪

マトリックス、分かってくれた?
ゴーグルが黒いサングラスみたいなんだもん(笑)
若い子(姪っ子ちゃん)には、そりゃ、分からんわな~。
ちなみに、ウチの12歳と9歳は知ってるよ。
一緒に映画見たから。
『これ、今、弾丸避けてるとこ~』
とか言って、腰をクネクネ・・・。
スローモーションで、弾丸を避けるシーンを再現してくれたよ(笑)

| しえるママ☆ | 2010/08/25 20:30 | URL |

25℃~?v-12
さすが、お山の頂上だね。下界とそんなに違うんだ~
夏のお出かけは川!って決めてたけど、山も良いかもe-446
あ、でも虫とかいる?
エルモ、高山病とか大丈夫かな~?(笑)

| さらら | 2010/08/26 11:29 | URL |

ナンと素晴らしいセラピーロード・・・
しかも気温25℃なんて、クーラー設定温度と同じじゃないのぉ~~v-344
まるで天国に思えるわ。

息子ちゃんたちにとっても、美人姉妹にとっても癒される空間だねぇ~~
ママはお昼寝付きだし、新鮮野菜のお土産もあるしぃ~v-344

| ダンクハハ | 2010/08/26 20:05 | URL | ≫ EDIT

さららサマ

天狗高原は、涼しかったよ~。
山も、たまには、いいよ。
高山病・・・。
エルモさんは、なるかもしれんなー(笑)
でも、セラピーロードは、足に優しいから、一度行ってみて~。
人間にとっても、いい運動になるよ♪

| しえるママ☆ | 2010/08/26 23:23 | URL |

ダンクハハさま

そうなんです。
私にとっては、新鮮夏野菜と昼寝付きってのが魅力的です(笑)
米まで、貰ってきちゃった♪
じいじが作ってるからね。
ありがたや、ありがたや。

セラピーロード。
これから、また良い季節になります♪

| しえるママ☆ | 2010/08/26 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/438-da5978cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

