PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上流の、上流♪

昨日は、しえるの誕生日に、たくさんのお祝いコメントを頂き。

ありがとうございました!

しえるも、私たちも幸せモノです




一夜明けた今日。



またまた川で・・・

代わり映えのない絵ですが。



さらにうえ 



ここは、いつもより少し上流。




いわば、上流の上流(笑)



さらにうえ1 


少し流れの速い場所があったり。



さらにうえ9 



深い場所があったりで。



4兄妹は、ドキドキわくわく



その中でも、姉さんは・・・

いささか興奮ぎみ(笑)



さらにうえ8 


流れにのって、川を下ったり。



岩の上から飛び込んだり



さらにうえ7 


さらに、その岩に、よじ登ろうとしたりっ


さらにうえ6 


あげくの果てには、ヴァンちゃんを踏み台にっ



さらにうえ3 



ヴァ・・・・ヴァンちゃ~~~~んっ

大丈夫っ?



さらにうえ4 



しえるっ。

ヴァンを水中で、踏むなっ 


さらにうえ17 


だから、ターンじゃなくてっ





お~~いっ。

さらにうえ14 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あ・・・・

だ・・・大丈夫だった?


ヴァンちゃん


さらにうえ5 


そ・・・そうだね・・・。

恐るべし、4歳オンナ。




でも、この騒動のあとは。

仲良く並んで泳いでいたフタリ。


さらにうえ15 


キラキラキラキラ。

水面が光って、キレイだね


さらにうえ16 


まるで、二人三脚してるみたい(笑)




ひと泳ぎした後、またまたバーベキューして。

河原で、のんびり食べたよ。


さらにうえ10 


こうなると、ヴァンちゃん、大はりきり

さっき踏み台になったこと、もう忘れたかもネ




こんな具合で、3時間みっちり遊び。

腹ごしらえもして。




しえるとヴァンの幸せ顔も見れた。


さらにうえ11 


(これは~・・・ ただ眩しいだけかもしれんケド)


さらにうえ12 


しえるは、ほら。

うっとり♪



さらにうえ13 


口角上がって、微笑んでるみたい。




思う存分、遊べたかい?

また、来ようね。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 元気な熟女・しーちゃんと、踏み台ヴァンちゃんに・・・ ポチっ。
  にほんブログ村

| | 22:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃは~

ヴァンちゃん踏み台!しえるお姉さんだから出来る事ね。ヴァンちゃんも尊敬するしー姉の為なら・・・・ん~大丈夫だった?写真を見てる私たちはのんきにギャハハハ・・・
本当に楽しいですね、しーちゃんヴァンちゃんは・・・
水場大好き姉妹ね。

| ちぇるママ | 2010/08/22 12:12 | URL | ≫ EDIT

えらいこっちゃぁ~~~v-363v-356
しえるちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとうv-315
出遅れるなんて一生の不覚v-406

お誕生日に大好きな川で遊べるなんて、しえるちゃんにとっては最高のプレゼントだよねv-352
私もイキイキと泳ぐ姿が大好きだよv-344

それにしても、ヴァンちゃんを踏み台にして岩をよじ登る
しえるちゃんの必死の形相に笑ったよぉ~~
妹は我慢だねぇ~~

今度は川遊びに付き合ってね。

| ダンクハハ | 2010/08/22 14:41 | URL | ≫ EDIT

ムッフッフッ!
今回はしえるねえちゃんの勝ちだね~(笑)
もう、見ていて笑っちゃいましたよ~v-398
ヴァンちゃんを踏み台にするなんて、、、
やっぱり兄弟だからできることだよね~v-410

ここあまり大きい石ころがなくて足にも優しそうだねぇ
昨日新しいSPOTで川遊びしたら川の石に滑ったエボニが今日ビッコ(涙)

| Cocoa母ちゃん | 2010/08/22 17:38 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま

ヴァンの悲痛な表情・・・。
でも、その数秒後は、満面の笑顔でしたよ。
踏まれても、おねーちゃん大好きっ子なんです♪

まだまだ、水場で今年は遊びますよ~。
だって、こんなに暑いんだもん。
ちぇるちゃんも、水遊び好きですか?

| しえるママ☆ | 2010/08/22 22:08 | URL |

ダンクハハさま

いえいえ。
ありがとうございます~~♪

川遊び、一緒にしたいですね。
しーちゃんが飛び込めば、ダンマー兄弟もついてくるはずv-426
さぞかし、すごい水しぶきだろうな~~(笑)
その天然シャワーを浴びてみたいですv-356

| しえるママ☆ | 2010/08/22 22:11 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

エボニちゃん、大丈夫ですか?
初めての場所は、ワクワクも大きいけど、危険もひそんでますよね。
お大事にね。

しえるってば、岩の上に上がるためなら、ヴァンでも踏み台に・・・
って、そんなつもりは、なかったんでしょうね。
いい所に、ヴァンがいたってことでしょう・・・。
ヴァンも、しえるも両方が驚いた様子でした。
お互い、その後は、ケロリとしてたので良かったです♪

| しえるママ☆ | 2010/08/22 22:16 | URL |

し~ちゃん
夢中でヴァンちゃんに気付かなかったかな~(笑)
実は柚も沈みました(笑)
笑っちゃいけないんだけど、おかしくて爆笑しちゃいました
その後も水が嫌いになってなかったのでよかったです。

それにしても気持ちよさそう
しーちゃんがテンション高くなっちゃうのもわかるわぁ~

| 柚ママ | 2010/08/23 07:42 | URL |

いつまでも暑さが続く今年。
こんなに暑いとあっちでも~こっちでも~水遊びやってますね~
しーちゃんの逞しさに脱帽でだわ~v-411
水を自分のもののようにした遊びっぷり、祖先はお魚さんだったりして?v-229
ヴァンちゃんも沈んでもめげないところは、さすがしえる姉さんの妹ねv-425

P.S.しえる姉さ~ん、レオンも泳げるようになったよ~

| レオンまま | 2010/08/23 08:48 | URL | ≫ EDIT

柚ママさま

ホントにね。
川に到着して、しばらくは大興奮で・・・
毎回、大変なんですよ。
今回は、興奮度マックスだったな(笑)
ヴァンは、かわいそうだったけど、この後もけっこうケロっとしてました。
さすが、しえるの妹ですv-392

柚ちゃんも、沈んだのね?
本犬、一生懸命だし笑っちゃいけないんだけど、思わず笑ってしまいますよねv-356
ごめんね~、柚ちゃん&ヴァン!

| しえるママ☆ | 2010/08/23 10:40 | URL |

レオンままさま

毎日、暑いですねー。
もう、川遊びぐらいしかやることないってぐらい暑いですっ。
散歩は、早朝か夜中じゃないと、アスファルトでヤケドしちゃいそうだし・・・
休みの日は、40分かけて川の上流に通ってますよ(笑)

レオン君も、泳げるようになったんですねっ。
ブラボーv-437

いつか一緒に泳ぎたいね♪

| しえるママ☆ | 2010/08/23 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/436-e437aa03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

