PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえる、4歳になりました♪

ハッピ バ~スデイ トゥ ユ~~~♪

ハッピ バ~スデイ トゥ ユ~~~♪

ハッピィ バースデイ ディア しーちゃ~~~~~~~ん




ハッピィ バ~スデイ トゥ~~~~     ユゥ~~~~





と、思わず1曲歌ってしまいましたが(笑)

今日は、我が家の長女・しーちゃんの誕生日♪



4歳に、なりました~~~




人間の年に換算すると。

まさしくママと同年代



油がのりきった(?) いいオ・ト・ナ♪



病気やケガに気をつけて、ますます元気な、しーちゃんでいてネ。





大好きな川にも。

今年も、まだまだ、いっぱい行こう!


しえる4さい3 

あの豪快な飛び込み。

また見たいな。




しえるの泳ぐ姿、大好きだよ。


しえる4さい2 

どんな急流も。

向かって行くよね。




いつも、ヴァンの模範になってくれて、ありがとう。


mohann.jpg


しえるのマネをしながら。

ヴァンは、成長できたよ。


しえる4さいに 


指導が終わると、すぐさまダッシュ。


しえる4さいに4 



そんな爆裂ぶりも。

まだまだ、ずっと見ていたい。





その、キレイなフォームも。

mohann1.jpg 

見ていたい。

(お手手は、パ~ね)





そうそう。

潜るのは、ほどほどにね。


しえる4さい5 


よくプルプルして。

お耳に、お水を残さないように!


しえる4さい1 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(誕生日なのに、変顔、載せてゴメン




家族にとっても。

ヴァンにとっても。

自慢の姉ちゃん、しえる。


しえる4さい5 

(主役を食う気か? そのベロはっ




とにかく元気で・・・元気で、いてね。

かわいい、しーちゃん。


sieru4.jpg 



Happy Birthday しえる

4歳、おめでと。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 4歳を迎えた、しえる姉さんに♪ ポチっ
  にほんブログ村

| 日記 | 00:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しーちゃん e-266Happy Birthday~e-266
4歳かぁ~すっかり大人の女性ねv-392
パパさん、ママさん、お兄ちゃん、ヴァンちゃんステキな家族に囲まれて、これからも元気に楽しく歳を重ねてね♪
いつまでもしーちゃんの豪快な泳ぎを見せてねv-290
私たちにもいつもステキな笑顔をありがとうv-344

| レオンまま | 2010/08/20 08:26 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthdayv-314

しえるちゃん、4歳かぁ~!
マヤと同い年だね♪
なんかブログとか見てると
勝手にマヤより年上だと思ってるコ多くって
会ったりして年を尋ねると
マヤより全然若かったりすることあるんですよねぇ~
そんなことないですか!?

しえるちゃん、体力は変わりないですか?
マヤは、疲れが取れにくくなってきてるみたいだし
今までみたいに、ずっと走りまわってる事もなくなってきちゃいました。
ちょっと淋しいですねぇ(^^;)

ブログを見ていると、しえるちゃんは全然変わりなさそうなんだけど♪

マヤはそぉ!
例の日に4歳になるわぁ~♪
おめでとうって言ってやってね☆

| マヤのマミー | 2010/08/20 10:34 | URL |

しえるちゃん4歳ハッピーバースデー♪

しえるちゃんってまだ4歳だったんですね・・・
ごめんねぇ~
何かとっても大人に見えるので・・・では今まで3歳(当たり前!!汗)
随分と落ち着いた3歳だったんだぁ~!!
うちでは考えられません!!

ホントに泳ぐ姿はマーメイドの様なしえるちゃん
素敵だよねぇ~
これからもいっぱい泳いで
いっぱいうまうま食べて、素敵なレディになってね!
もうなってるけど・・・汗

素敵な家族に囲まれて幸せなしえるちゃん☆
これからももっともっと幸せにね♪
おめでとうe-420

| レイリノ | 2010/08/20 11:00 | URL |

しえるちゃん、4歳おめでとう~v-344

ほんとに、いいお姉ちゃんだね。
ヴァンちゃんは、幸せものです。

一生懸命泳いでるとこって、かわいいし、けなげだし、キュンときてしまいます。

きれいな川まで行くのにはどれくらいかかりますか?

うちは、近いといえば琵琶湖だけど、きたなそうで今は行きません。川は遠いし、昼のプールと夜の散歩とクーラーのお部屋でひたすら昼寝の毎日です。

| meme | 2010/08/20 12:14 | URL |

4歳誕生日おめでとう♪
しえるちゃんは4歳になったですね。
龍包と同じ年になりました^^。

お~水しぶき綺麗~と思ったら、
確かに変な顔してますね(笑)
でも、可愛い!
潜ってる写真は・・・石に見えましたw
泳ぎが本当に上手そうですね、
”すいすい”感は伝わってくる。
これからもヴァンちゃんの素敵なお姉ちゃんで
ずっといてね。

| july4ever | 2010/08/20 13:03 | URL |

しえるちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308
いつもカッコいいしえるちゃん
表情も豊かで本当にかわいいお姉ちゃんですね。

これからもしえるちゃんとヴァンちゃん、
そしてしえるファミリーの
元気な楽しい毎日にここで会えるのを
楽しみにしていますe-266 


| momolemon | 2010/08/20 13:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

しーちゃんおめでとう!4歳か~若い!(ママもお若い!)
私も激流泳ぐしーちゃん大好きです!
お手手のパーも好き!この一年も良いお姉さんぶりを見せてくださいね。ちなみに枕クルクルも好きです!

似てるけどあたちよりしっかりしたお姉ちゃんのしーちゃんおめでと。泳ぎおせーてね・・・byちぇる

| ちぇるママ | 2010/08/20 13:51 | URL | ≫ EDIT

しーちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳とは思えないくらい、元気いっぱいのしえるちゃん。
これからもしえる家の自慢のレポーター娘として、
沢山の楽しいことを伝えてね(^-^)

私も泳いでいる時のお手手パ~が好きですv-410
また会える日を楽しみにしてるねっ♪♪

| 柚ママ | 2010/08/20 15:34 | URL |

v-353Happy Birthday Dear Cielmv-353
まだまだ4才、もう4才、、、そう考える年かもね~
だけどしえるちゃんは本当いつ見ても元気いっぱいだよね~
家のココアは7才ですっかりおばはんになってしまってv-398

これからも一つ一つ素敵に年を重ねていってくださいね~v-410
そしていつまでもその優しいおねえさんでいてくださいね~
Ladiesとマミ&ダディ全員からv-345

| Cocoa母ちゃん | 2010/08/20 15:50 | URL | ≫ EDIT

e-454 Happy Birthday しえるさん e-454

4歳のお誕生日、おめでとう~♪
“しっかり者の姉”+“のほほんお気楽・お笑い系の妹”は、私の良く知ってるワンコ姉妹とソックリ!e-455
なもんで、カレンと同じくらい?なんて、勝手に思ってたけど、よく考えたらエルモと1歳しか違わないのね~e-451
失礼しました!e-350

今度は、川で一緒に泳ごうね♪
しえる姉さんの爆裂振り、楽しみにしてるよ~


 


| さらら | 2010/08/20 19:11 | URL |

しえる、お誕生日おめでとうv-308!!
こんだけたくさんの「おめでとう」メッセージが寄せられるしえる、本当に幸せだねv-352
しえるは本当に素晴らしい環境で、ヴァンという素敵な同居犬にも恵まれ、
いきいきすくすく育ってきたなぁ…としみじみ思います。
これもパパママのお陰だよ!!
あんた、犬冥利に尽きるよ!!
早かった4年間、これからもっと早くなる時間の過ぎ方…
ですがっ!!
楽しく過ごせばいいのさっv-411
それを叶えてくれるパパ、ママだからねv-392

ここで一言。
パパママの今後の健康を心から祈ります。
これって我が家へのいましめでもあるかも?

| ひめママ | 2010/08/20 20:47 | URL |

レオンままさま

ありがとうございます~~♪

年を重ねても、病気をせず、とにかく元気でいてほしい。
それが、願いです。
来年も、その次も、レオン君と舌の長さを競えるように・・・
ニコニコスマイルが、たくさん見れるように・・・
私もパパも頑張りま~すv-91

いつか、一緒に爆泳しようね♪

| しえるママ☆ | 2010/08/20 21:55 | URL |

マヤのマミーさま

ありがとうございます♪

マヤちゃんとは、同級生ですねv-353
ってことは、マヤちゃんも人間に換算すると、アラフォー?
そうは見えないね(笑)

しえるは、まだまだ疲れを顔に出しませんよ。
(どっちかというと、ヴァンの方が老犬っぽい)
まだまだ、ハッスル娘です♪

ほほ~~~、マヤちゃんの誕生日ィ~♪
盛大に祝おうね~~v-398

| しえるママ☆ | 2010/08/20 22:00 | URL |

レイリノさま

ありがとうございます♪

しえる、落ち着いて見えるかなぁ?
部屋で、ボ~~っとしてる写真を載せてるせいかな(笑)
その写真に行き着く前には、リビングをバタバタ走ってるんだけどねv-29
けっこう、年相応(?)だと思いますよ。

わお♪マーメイド?
嬉しいなぁ、ありがとうe-266

| しえるママ☆ | 2010/08/20 22:07 | URL |

♪ Happy Birthday ♪

しえるちゃんv-238誕生日おめでとうございますe-420
ブログを通してしえるちゃんにはいつも楽しませてもらってるので、
4歳のしえるちゃんにも期待してますよ~~i-237i-178

豪快プルプル(爆)そんなしえるちゃんが大好きi-175
パパママ、お兄ちゃん達、ヴァンちゃんとこれからも素敵な時間を過ごしてねe-266


| ナニーニ | 2010/08/20 22:11 | URL |

memeさま

ありがとうございます♪

このキレイな川には、40分ぐらいで行けます。
我が家にとって、この移動時間は、なんともないんです。
四国内は、近いという感覚ですから・・・。

しえるの喜ぶ顔を見るためなら、何回でも行きますよ♪
ここの近くにラーメン屋があって、ここで泳いだ後、ラーメンを食べて帰るのが休日の定番です(笑)

しえるとヴァンも、パパとママ両方とも仕事の日は、クーラーの効いた部屋で、お昼寝三昧ですよv-415

| しえるママ☆ | 2010/08/20 22:13 | URL |

july4everさま

ありがとうございます♪

龍包ちゃんも、同い年なんですね。
4歳・・・
オトナへの入り口ですね。
これからも、ずっと元気でいてもらわなきゃ。

え?石に見える?
そういえば・・・たしかに・・・(笑)

プルプル顔、変でしょ?
うふふっ。

| しえるママ☆ | 2010/08/20 22:16 | URL |

momolemonさま

ありがとうございます♪

家族全員、写真が好きで、さらに私は、本を読んだり文章を書くのが大好きなんです。

この場で、こうやって日々の暮らしを書き、自分やパパや子供達が撮った写真を載せて・・・
それを、たくさんの人が見てくれて・・・
愛犬の誕生日には〝おめでとう〟を言ってくれる。
なんて幸せなんだろうと思いますv-353

こんなブログですが、これからも遊びに来てくれたら嬉しいです♪



| しえるママ☆ | 2010/08/20 22:26 | URL |

ちぇるママさま

ありがとうございます♪

ちぇる姉さんには、まだまだ及びませんが、しえるも精進すると申しております。
これからも、よろしくお願いします♪

お手手のパ~と、枕クルクルと(笑)
実物を見せてあげたいですv-415

| しえるママ☆ | 2010/08/20 22:30 | URL |

柚ママさま

ありがとうございます♪

しえる家のレポーター娘か~。
まさに、そうだね(笑)

また、いつか、突撃レポートに行くかもよv-265

→つなびィに、柚ちゃん載せちゃった♪

| しえるママ☆ | 2010/08/20 22:33 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

ありがとうございます~。

大家族からのコメント、嬉しいワン♪
ココアちゃんは、7歳ですか~。
おばはん? いいえ、熟女ですv-392
白くなってくる、お口の周りも魅力的ですよね。

そちらは、とっても暑そうですが、皆さん、お体、お気をつけくださいね~~e-463

| しえるママ☆ | 2010/08/20 22:38 | URL |

さららサマ

ありがとうございます~~。

ホント、そっくりィ~~。
お互い、妹は、ネジを巻かなきゃいけないぐらいスロ~リ~だし(笑)
あ、でも、プルプルは、エルモさんよりヴァンの方が回転速いよv-218

そうだよ、しえるってば4歳なのよっ。
カレンちゃんより、エルモさんと年が近いなんて、なんかおかしいねーv-398

来週、晴れたらいいねv-446

| しえるママ☆ | 2010/08/20 22:45 | URL |

ひめママさま

ありがとうございます。

そうですね、パパ&ママが健康でいなくっちゃ。
頑張って、バリバリ働いて、ガンガン遊んで・・・
健康を保ってv-91
しーちゃんとヴァンちゃんと楽しく過ごせるように!!
がんばりますよ~~v-81

ホントに幸せだ。
しえるも私たちも。
こんなにたくさんの〝おめでとう〟をありがとう!
という気分ですっ。

| しえるママ☆ | 2010/08/20 22:51 | URL |

ナニーニさま

ありがとうございます~。

豪快プルプル、好きですか?
分かりました。
ムフフフ・・・。

でも、コレ、間近で食らうとスゴイですよ。
全身ずぶ濡れv-356

浴びたい?
笑。

| しえるママ☆ | 2010/08/20 22:53 | URL |

お誕生日おめでとう!しえるちゃん!
コメントバック書き終わった後にコメ入れてごめん!
でも一言おめでとう♪って言いたくて。。。

うんうん、私もずっとしえるちゃんの豪快な泳ぎ、頼もしいお姉さんっぷり見ていたい☆
しえるちゃんの元気な姿はみんなを幸せにしてるよv-344いつもありがと(^^♪
4歳の年も、健康で元気いっぱいすごせますようにv-353

| KONAママ | 2010/08/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

しえるちゃん、ハッピーバースデーv-344v-385

ヴァンちゃんと、しえるちゃんの誇り、しえるちゃん。
これからもそのいっぱいの可愛い笑顔で、もっともっと
大きくなってね(笑)♪

その素敵なフォームが最高に好きだよーー!
大人の魅力をたっぷり楽しませてね!

| 巳雪 | 2010/08/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

あ・・・↑のコメント、
「ヴァンちゃんとしえるママさんの誇り」って書いたつもりだったのにv-402
しえるママさん→しえるちゃんになってる!

ゴメンナサイ~~ッ!

| 巳雪 | 2010/08/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

しえるちゃん おめでと~うv-314

  パワフルしえるちゃん もう4歳なんですね~
  パートナーとしては ちょっと複雑な気持ちですよね
  もう少しユックリ歳をとってもらいたい様な...

  家なんてすっかり私の歳を追い越されてしまいました!
  これからもパワフルで妹思いの 
  しえるちゃんの姿を見るのを楽しみにしていますv-411 

| K&Aパパ | 2010/08/20 23:42 | URL |

しえるママ☆へ

おめでとう!しえるもイチと同級生やもんネエ。

そうそう、イチを7月にもろうて、夏休みにあそばしよったら、クリスマス前位にぎっしりワンワン泣く近所のワンコ
がおるおる!どこでなきゆうろうとおもうたら、しえるやったよ。v-410
その、泣き虫しえる姉さんもいまでは、


貫禄のある突進をかますプリチィーウーマンv-398

イチもたじたじになりながら、くんくんさせてよ~v-344v-344v-344
おめでとうv-274

また、走りにいこう!かっこいい走りをみせちゃおきねえ
しえる~v-218バイ  イチv-522
と、裏から愛v-343をこめて~

おおきに~^^

| イチのまま | 2010/08/21 19:18 | URL |

おめでとう~v-315

| べべママ&パパ | 2010/08/21 22:22 | URL |

KONAママさま

ありがとうございます~~。

しえるの元気、みんなを幸せにできてる?
嬉しい言葉、ありがとう♪
犬の人生は短いから、元気なうちにたくさん楽しい経験をさせてあげたいし、その姿を見て誰かが幸せな気分になってくれてるとしたら。。。
それは、とても嬉しいことです♪

今日もね、爆裂したのよ。
その様子は、今からアップします♪

| しえるママ☆ | 2010/08/21 22:39 | URL |

巳雪さま

ありがとうございます♪

そう、ヴァンと家族の誇り。
カッコイイ姉ちゃんですv-398

これからも、しえるらしく年を重ねてほしいですe-267

| しえるママ☆ | 2010/08/21 22:41 | URL |

K&Aパパさま

ありがとうございます♪

あっという間ですよね、ワンコの一生って。
その短い犬生の中、我が家で暮らせて良かったと思ってもらえるように・・・
楽しいことをいっぱいさせてあげたいです。
自然の中で、走ったり泳いだり。
山を登ったり、雪遊びしたり。
時には一緒に、お昼寝したり。

そうしてると、人間も満たされますよね。

| しえるママ☆ | 2010/08/21 22:46 | URL |

イチのままサマ

ウチに来たばかりの頃は、母犬を想ってか、よく泣いてたよね。
あの頃は、夜鳴きもして大変だったよ。
1ヶ月くらいリビングで添い寝してたもん。
2階へ上がると泣くから・・・。
いつの間にかキュンキュン言わなくなって、貫禄が出て・・・。
姉さんになったしえる。
あんな甘えん坊がね。
もう4歳だよ。
これからもヨロシクね、同級生イチ!

| しえるママ☆ | 2010/08/21 22:52 | URL |

べべママ&パパさま

ありがとうございます♪

もう4歳。
でも、とっても元気いっぱいのしえるです。
きっとまた、どこかのキャンプ場でお会いできたら・・・
体当たりしてくると思うので、お気をつけください(笑)

| しえるママ☆ | 2010/08/21 22:55 | URL |

完璧、出遅れましたっ!!!

改めて・・・

しえるちゃん、お誕生日、おめでとう~♪
いいオンナ世代なんですねっ!

これからも楽しいことがたっくさんあるね♪
↑ くれぐれも、ヴァンちゃんを踏み台にしないでね。

今度は一緒に泳げるといいね♪

| MARYA | 2010/08/22 20:55 | URL |

MARYAさま

ありがとうございます♪

そうですよ~、いいオンナ世代v-415
とっても元気なアラフォー娘です♪

踏み台事件ね。
一瞬の出来事でしたけど、そこにいたみんながビックリしました。
当の本人たちもね(笑)

| しえるママ☆ | 2010/08/22 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/435-f4f95a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

