PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方♪スイッチ・オン

ここんとこの暑さで・・・




昼間は、クーラーの効いた部屋で。

まったり過ごす、4兄妹 




夕方になると、スイッチ・オン。




自転車に乗り、颯爽と出かける、お兄ちゃんズ  

日が暮れるまで、帰っちゃこない。




しえるとヴァンも、お庭にGo!

夕方から7 

クンクンと辺りの匂いを嗅いだり。

夕刊の配達員さんに、愛想を振りまいたり(笑)



忙しく動く。



もちろん、ガウガウや・・・

夕方から1 


一人遊びも堪能し・・・


夕方から5 


満足げな、この笑顔。


夕方から2 


尻尾、ブンブン♪ 絶好調~~~




ヴァンちゃんも、ニンマリ


アップで、どんっ。

夕方から3 


満足、満足♪

(ベロに付いてるのは、スイカの種では、ありましぇ~ん





しーちゃんも、どんっ。

夕方から6 

うふふっ。

ベロの長さは、満足の証し。



そんなフタリを目で追いながら、庭に水まきするママ。

ホースの下には、もちろんフタリ。

大半を、真下でガブ飲みされるのでした~~~。

(そんなオチかいっ














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← お水も飲めて、満足、満足♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~んv-410
は~、今日もマミ地方は37℃の予報が出ていまっすぅ(汗)
やっぱり昼間はクーラーの効いたお部屋で過ごすしかないね~
Ladiesも今日からお仕事のマミダディと早々ギンギンの事務所へ出勤(笑)


庭で遊ぶしえるちゃんとヴァンちゃん、、、
室内で過ごすときとはやっぱり違ったスイッチが入るよね(笑)
水巻するママさん&ワン、、、想像しただけで絵になるわ~v-398

| Cocoa母ちゃん | 2010/08/18 08:01 | URL | ≫ EDIT

ウチの近所も夕方になると子供たちがワラワラ出てくるな~。
しかし、ウチの次男は昼間っから勝手に庭へ出て芝生の上でゴロゴロしてるし(汗)
その点、長男は暑いと出たがらないなぁ~。
ちゃっかりしてますv-411
満足印の超特大ベロを見たいがため、今週も遊ぶぞ~♪
しーちゃんヴァンちゃんも週末はロ~ングなベロを出しに、川へGOかなv-410
このベロ出しの表情にはほんといつも心和まされるよね~。

| レオンまま | 2010/08/18 08:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/18 12:01 | |

本当に毎日暑いよね~。
ウチも夕方以外は外に出れない毎日です。
長ーーーーく生きてますが、こんな暑い夏は初めての様な気がしますもの(^_^;)

でも、ここでしえるちゃんとヴァンちゃんの可愛いお顔見たら暑さもすっ飛びました。

ところで長いベロに付いてるのは草ですかぁ~~?
暑さに負けずお互いに楽しく過ごそうね~~♪

| noenoe1225 | 2010/08/18 19:59 | URL |

長い休みも終わり、今日から仕事の私…
休み最後の昨日は2頭を連れて仁淀川へ行きました。
が、家を出たのは16時…
日中あいつらを連れて家を出ようとは思いませんもんv-394

しえる家のウッドチップなお庭がウラヤマですぅ~
我が家の狭い庭の大半はコンクリで固めた駐車場なので…
いきいきした2頭の表情をパパに見せて、
真剣にお引越しを考えさせようかなぁ…

| ひめママ | 2010/08/18 20:45 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

37度っすかっ?v-11
それは、高知以上の暑さですね。
高知は、今日、34度ぐらいだったようです。
(それでも例年より暑いっ)
体調管理に気をつけてくださいね~~。

水まきする私とワン?
絵になるどころか、大騒ぎですよっ。
『キャ~、飲んじゃダメ~~っ』
とか言って(笑)
優雅に水やり、してみたいです♪

| しえるママ☆ | 2010/08/18 22:05 | URL |

レオンままサマ

え~~~~~っv-12
勝手に庭に出てゴロゴロ?
恐るべし1歳児ですねv-356
熱射病には、気をつけてくださいよ~~。

お♪
今週末も予定があるのですね。
週明けのブログが楽しみィ~~v-392

長いベロ。
レオン君も、かなりのもんですよねv-218

| しえるママ☆ | 2010/08/18 22:08 | URL |

鍵コメさま

了解いたしました~~~。
連絡を、お待ちしてま~すe-463

| しえるママ☆ | 2010/08/18 22:10 | URL |

noenoe1225サマ

ノエママさん・・・・。
そんな、長ーーーーーーく生きてらっしゃるんですか(笑)

今年は、ホントに異常な暑さですよね。
溶けてしまいそうです。

ヴァンのベロについてるの〝ホクロ〟なんですよ~。
スイカの種模様のホクロ(笑)
トレードマークですv-392

| しえるママ☆ | 2010/08/18 22:12 | URL |

ひめママさま

ウチの庭は、狭~いですよぉ~。
この、ウッドチップを敷いてるエリアと、家の外周の通路をドタバタ走ってるだけで、決して広大な庭で走り回ってるワケじゃ~ないんですv-356
我が家も、いずれは田舎に引っ込んで、広~い庭付きログハウスで暮らしたいわ~。
(遠い夢ですが)

昨日は、仁淀川に行ってたんですね。
夕方でも、暑かったでしょう?
お疲れ様でした!

| しえるママ☆ | 2010/08/18 22:18 | URL |

うちも仕事から帰って来てから夕方5時半から6時くらいに
オレオを遊ばせてます~。
暑くて昼間はトイレ以外に出せないものね。
ホースの水好きなんですね~。
嬉しそうに浴びてるわんこもいるのに
オレオはなぜかホースの水が嫌いなんですよねぇ。。
あんなに湖とか川とか好きなのに(笑)

| まーちん | 2010/08/19 18:08 | URL | ≫ EDIT

まーちんサマ

オレオ君は、ホースの水が嫌いなんですねっ。
ウチは、フタリとも喰らいついてきますよ(笑)

毎日、暑くてイヤになりますね。
お互い、体には、気をつけましょうねe-463

| しえるママ☆ | 2010/08/19 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/434-e90c8f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

