PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル志望

今日も、暑くて暑くて・・・。



朝から、外へも出れず。

家の中で、夏休みの工作づくり♪



真剣な表情で、色を塗り・・・

ニスを塗り・・・



完成


ねんど 

次男坊が作ったのは、両サイドのふたつ。




なぜか、ペン立てに変身したヴァンちゃんと・・・。

ブラキオサウルス?



お兄ちゃんの作ったのは、真ん中。

ドラクエの竜王。



ちゃんと翼もついてるよ




今回、モデルになれなかった、しーちゃんは。

自ら、モデルに立候補(笑)


ねんど1 

まくらをクルクル回しながら・・・

猛アピールしたけれど。



『紙粘土、なくなっちゃった』

と、あっさり却下




ちょっぴり、がっかりの。

しえる姉さんでありました~~~。








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 次は、必ずモデルになるわよ~  ぽちっ!!!
  にほんブログ村

| 日記 | 14:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃんも次男坊くんも、とっても上手e-461
よく出来てるね~v-410

しーちゃん、モデルさんになれなくて残念だったね。
きっと次は絶対モデルさん出来るよっv-392

まくらをくるくる?見てみたかったわ♪
アピール上手ね~v-415

| 柚ママ | 2010/08/16 18:01 | URL |

まくらくるくる

かわいい!アピールの仕方がしいちゃん流ですね。
二人とも工作も超上手ですね。ヴァンちゃんペンたてかわいい!
しえるちゃんは何に変身する予定なのかなあ・・・・お母さん粘土買って!

| ちぇるママ | 2010/08/16 20:52 | URL | ≫ EDIT

柚ママさま

お褒め頂き、ありがとうございます~~。
子供って、いろんなこと想像して作るから面白いですv-290

しえるはね、枕を横にしたり縦にしたり。
クルクルと回転させて遊んでましたが、モデルには選ばれず・・・
理由は〝ムツカシイから〟なんだそうで・・・
確かに、茶色に黄色の目じゃ、一歩間違えると怖い犬になるわな。
今度、かわいい服着てる時に、モデルにしてもらう約束しました(笑)

| しえるママ☆ | 2010/08/17 16:30 | URL |

ちぇるママさま

毎日暑くて、こんなことばかりしてます(笑)

しえるは、今度、服を着てる時に〝貯金箱〟のモデルになる予定ですv-61
そして、それは、敬老の日のプレゼントとして、じいじ邸に・・・。
めっちゃ安上がりですけど、喜んでくれるかなぁ♪

| しえるママ☆ | 2010/08/17 16:34 | URL |

ありゃ!残念!
今回はしえる姉さんの出番はなかったんやね。

粘土細工もとっても上手♪
さすがに男の子らしい作品だね(^^)v

そろそろ宿題も追い上げの時期だね。
あと二週間、ガンバレぇ~~

| ダンクハハ | 2010/08/17 20:23 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

そうですね。
長いと思ってた40日も、半分以上終わってしまいました。
そろそろグ~タラ生活を正し、早寝早起きモードに戻さなければv-356

粘土細工。
女の子なら、どんなん作るかなぁ?
想像すら出来ません(笑)

今後、親友ちゃんや子分クンたちもいろんな作品を作ってくれるでしょうね。
楽しみですねv-392

| しえるママ☆ | 2010/08/17 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/433-d24943f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

