PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの穴場で ~仁淀川上流~

ダンク家を訪問した次の日。



天気予報は、雨だったのに。

見上げると、青空。

かわ~17 

いい天気だし、遊ばないともったいな~い。



どこ行く?

やっぱ、川?



例年なら、夏は、海・川・海・川・・・のサイクルで泳ぎに行くんだけど。

今年は暑すぎて、海には行けず・・・



ってことで~♪

4兄妹は、またもや川へ

かわ~3 

今年、何回、ここに来ただろうね。



楽しそうに遊ぶ兄妹。

かわ~ 

水しぶきが、すごいね(笑)



あら♪

ヴァンちゃんも頑張ってるね~~。

かわ~4 

ちゃぷん、ちゃぷ~ん



あれれ。

どうしたの?



膨らませてほしいの?


かわ~9 

おねーたんは、忙しそうだよ(汗)



ほら、ね。

かわ~10 


間近で、ブルブルされちゃった。


かわ~11 

アハハ。

ヴァンの困った眉(笑)



おねーたんが、やっと気付いてくれたよ。


かわ~12 

一緒に、ふゥ~~~ってしても膨らまないね。

(カミカミに見える? ふゥ~~ですよ、ふゥ。)






あきらめて、アクアトイで遊びましょ。

かわ~6 

ブルブルブル~~~~~。

ヴァンを誘うしえる。




そして、奪い合い開始。

かわ~1 

どう見ても、しえる優勢。

かわ~5 


なかなかトイを触れないヴァンちゃん。


かわ~2 

ま、いつものことだけどね。



こうなると、面白くないヴァンちゃんは。

自分のトイを取りに行く。


かわ~8 


パピーの頃から大切に使ってるトイ。

そうそう。

これで、遊びましょ♪


かわ~7 


と、それぞれが楽しく遊んでいると~

お兄ちゃんが、いいモノ見つけてきたよ。



ひゃ~~~、デカイ~~~っ。

かわ~14 

よく咥えられるね、しーちゃん。



こんなん、間近でされると。

ヴァンちゃんも欲しくなるよね~~~。


かわ~15 

ファイト~~~。

と、再び奪い合い開始~~。




こんな感じで、延々遊んでいた4兄妹で、ありました~~~。











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ふゥ~~~~~っ   ポチっ!
  にほんブログ村

| | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観てると

自分の顔がほころんでるのに気付きました。ほんとうにかわいい!
ヴァンちゃんはおっとり系なんですね。しっかり姉さんとおっとり妹、ボケと突っ込み見たいないいコンビです。でも仲良し姉妹。
しえるちゃんの泳ぐ足に感動。
ヴァンちゃんは浮輪が気に入っちゃったのね。

| ちぇるママ | 2010/08/10 07:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱり川ですね、川(笑)
今年は我が家もまだ海に一度も浸かってましぇ~ん!
(海なんか目の前にあるのに~^^;;)
砂が暑すぎて近づけません(汗)
で、やっぱり川ですよね~

2人の遊ぶ姿見ていると本当の姉妹の気がしてv-410
お互いフォロー(笑)するところがなんとも可愛くてね!
さぁ、後何回川に遊びに行けるかなぁ
まだまだ夏が終わらないよ~

| Cocoa母ちゃん | 2010/08/10 08:12 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい~~!!
たまらない顔をして川遊びを堪能していますね~♪
ヴァンちゃん、浮き輪持っての困り顔・・
キュート過ぎですv-344!!!!!

私は愛知に住んでいますが今年は酷暑続きで
インドアばかり。。来週、タイミングが合えば
お友達のワンズと川に行きたいね、って話しています。
しえるちゃんとヴァンちゃんたちみたいに
思い切り遊ばせてあげたらいいな~って思います。

| momolemon | 2010/08/10 09:11 | URL |

いいな~いいな~♪
いつ見てもいいな~♪

川の水もきれいだし、心おきなく4兄弟姉妹
遊んでられるし・・・。

ヴァンちゃんはしえる姉さんのマネをしてる?
かわいいな~!

| MARYA | 2010/08/10 18:27 | URL |

ちぇるママさま

ヴァンは、本当に、おっとりなんですよー。
1歳とは思えない落ち着き様だと皆さんに言われます。
階段を登れなかったり、溝に落ちたり・・・
え?って目を疑う場面もよくありますが。
(単に運動神経が鈍いだけかも)
かわいい子です♪

| しえるママ☆ | 2010/08/10 21:48 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

やっぱり川ですよねー。
今年は特に川ですっ。
海は、秋になってからかなぁ。
目の前が海なんですね~。
いいな~。

しえるとヴァン。
本当の姉妹のようですか?
嬉しいです。
みんなとワラワラ遊んでても、いつの間にかくっ付いてるフタリですv-398

| しえるママ☆ | 2010/08/10 21:53 | URL |

momolemonさま

ワンも〝目はクチほどにモノを言う〟なんですね。
おもしろい眉してますよねー。
かわいいヤツです♪

愛知に住んでらっしゃるんですねー。
暑いですよねー。
先日、軽井沢に行ったとき、愛知に入ったとたん暑かった気がします(笑)
体調崩さないように、お気をつけくださいね~e-463

| しえるママ☆ | 2010/08/10 21:57 | URL |

MARYAさま

この川。
マーヤちゃんとゴディバ君も、きっと喜ぶと思うな~。
一緒に泳ぎたいですね♪

ヴァンは、しえるのことが大好きなんですよ。
伝わりました?
うふふっ。

| しえるママ☆ | 2010/08/10 22:06 | URL |

綺麗な川ですね♪♪
一緒に泳ぎたいです。
いつか、みんなでワラワラと泳ぎましょう~
美人姉妹の泳ぎを生で見たい!!

↓メガ兄弟。
本当に凄いよねぇ~(笑)
いつか、その輪に我が家も入れてね♪♪
ダンク家襲撃のチャンスを伺っています!!
その時はぜひ、ご一緒して下さいm(__)m

ヴァンちゃん・・・ナイスなキャラで大好きよぉ~

| マリー | 2010/08/11 07:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 08:12 | |

やっぱここですよね!
って知らないのに(笑)
しえるちゃんもヴァンちゃんもお兄ちゃんたちも
とっても気持ちよさそう&楽しそう♪
子供たちと犬たち。。癒される風景ですね。

| まーちん | 2010/08/11 17:27 | URL | ≫ EDIT

マリーさま

キャ~~♪
ダンク家襲撃計画ゥ?

その計画実行するときは、是非是非、声をかけてください~。
主犯格のヒトリになりたいですっv-218

川、キレイでしょ~。
一緒に泳ぎたいわ~♪

| しえるママ☆ | 2010/08/11 22:16 | URL |

まーちんサマ

やっぱ、ここですよ~~。

知る人ぞ知る。
これが魅力的なんですよねー。
そういう場所は、汚れてないし♪
最高っす。

癒されますか?
ありがとうございま~す♪

| しえるママ☆ | 2010/08/11 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/429-922374c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

