PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどんの国の、お友達♪

土曜日。



隣県・うどんの国に住む・・・

お友達の家に行ってきたよ♪



高速とばして、1時間ちょい。

あっという間だね~~。



到着したのは~♪

フタリ合わせて、0.1トンのメガ兄弟が住むお家



おヒマなシーダンマー の、ダンク家!



到着早々、熱烈歓迎♪

しえる家、シリモチつきまくり(爆)



ゆえに。

到着時の写真は、なし(笑)



少し落ち着いてから。

こんにちは~~♪


だんく家17 


しっぽフリフリ、ダンク君♪



そして。

予想以上に大きくなった、次男マーたん。


だんく家4 

前回、会った時は4~5ヶ月のパピーだったのにね。

今じゃ、背中の広い立派なオトコに変身っ。



フタリ並ぶと、貫禄充分っ。

だんく家13 

すごい迫力だなぁ。


だんく家8 

シーダンマーさん♪

今日は、よろしくね~~。

ってことで、ワラワラワラワラ遊びだす。


だんく家1 

ありがとう~、ハハさん♪




と、遊び始めて数分後。

ママは、メガ兄弟に夢中。



その背後で、ヴァンちゃんが・・・

怪しいポーズをとっているとも知らずっ。



だんく家6 


あ~あ~あ~・・・




大失態。



うれしょんどころか、脱糞まで

ご・・・ごめんなさいっ。

と、頭を下げた瞬間、ハハさんの笑い声。



『ハッハッハ~~! コロコロで取りやすうて、エエわ~~♪』



うっ

その優しさと、豪快さに心救われたパパ&ママ。



ありがとう・・・。



それ以後は、身軽になった(?)ヴァンちゃん。

嬉しそうに飛び回る。



ご挨拶も、しまくり。

だんく家2 

笑。




しえるは、おもちゃを借りて大ハッスル。

だんく家 

そうだねぇ。

ウチにも、こんな室内ドッグランが欲しいねぇ。




そうこうしていると。

もうひとりの隣県ラブ仲間が到着。



このたび、1歳を迎えたばかりのリク君


だんく家12 

動きが、まだパピパピしてて・・・

かわいかった~~


だんく家10 



マール君と比べると、仔犬のようだね。

(比べるなって?)笑。




風が通る室内ドッグラン。

気持ちいいね。

だんく家11 


楽しいね。


だんく家5 


リク君ちの、お兄ちゃんにひっくり返されたダンク君。



だんく家14 

幸せそうに笑う。




パパにも寄り添ってくれたね。

だんく家18 


癒されるその笑顔と、甘え上手な姿に・・・

パパもメロメロ。


だんく家19 


でも、あまり密着しすぎると・・・

ヤキモチしーちゃんが飛んできて・・・




ワンワンワンッ


うわき 


そんなこんなの繰り返し。



分かってるって。

しーちゃん。


でもさ、おもちゃ借りてるんだから・・・

お返しに(?)パパを貸してあげればいいのに(笑)


ふふっ。




と、楽しい時間は過ぎ。

お昼にピザをご馳走になり。

だんく家9 

(ヴァンちゃん、見つめすぎっ




漫才のような、ハハさんトークに爆笑しつつ。

時は過ぎ、サヨナラの時間。



盛大な見送りを受け(笑)撤収。



ハハさん、akiさん。

楽しい時間をありがとう!

今度また。

必ず一緒に遊びましょうネ









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しかった讃岐遠征に♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| おでかけ | 10:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね

いつもいつもラブが集まると楽しそうですね。うどんの国だけどピザだったんだ。v-8みんなで食べると美味しいよね。
すごい豪華なドッグランですね。清潔そうだし、いいなあ。
ラブだらけのワラワラ・・・いいなあ。e-278

| ちぇるママ | 2010/08/08 11:18 | URL | ≫ EDIT

しえるママもアップ早っv-363v-405
昨日は本当にいろいろとありがとうございましたv-352
久しぶりに美人姉妹の姿が見られて、とても嬉しかったですぅ~

ナンのお構いも出来ず、私の爆笑トークに最後までお付き合いくださり申し訳ありませんv-356
こ~~んな我が家ですが、いつでも遊びに来てくださいね。
一時間なんて近いv-426近いv-426

お漏らし・脱糞OKよぉ~~~v-351
待ってるからねぇ~~

| ダンクハハ | 2010/08/08 11:37 | URL | ≫ EDIT

↓前の記事読んで、ははぁ~んダンマーだなと思ってた私はしえる家通?(笑)
先月は東の横綱に今月は西の横綱に会いに・・・ウフフv-398
ダンマー君って体もだけと心も大きい優し~いラブちゃんだね~。
きっとおおらか~なハハさんに育てられてるからなんだろうな~。

ヴァンちゃんやっぱりバラドル志望?!v-411

| レオンまま | 2010/08/08 14:10 | URL | ≫ EDIT

お、大きいね~
しえるが小さくみえるよv-405
手も脚もがっしりしてるんですね~

つうか室内ドッグランがうらやましすぎる~~
しかも↑脱糞OKって!!
宝くじが当たったら・・・


| アガさん | 2010/08/08 17:16 | URL |

わらわら・・・
楽しそう~ 一緒に行きたかったな~e-258
残念! また誘って下さいね~
今までお逢いしたレトリバーの中では、大柄なウチのカレン姉さんも、ここに行けば小柄に見えるかな?
エルモも、念願の豆ラブに成れるかも?(笑)
ダンクハハさま、次回は我が家も一緒に遊んで貰って良いですか~?



| さらら | 2010/08/08 20:48 | URL |

さらら様♪

はいは~~いv-423
是非是非おいでてくださいましぃ~
ワンコに囲まれているだけで幸せな私ですので、
大歓迎ですともぉ~~v-344

ただし・・・ハハはおバカですので呆れぬように・・・

| ダンクハハ | 2010/08/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま

そうなんです(笑)
この後、うどんを食べて帰る予定だったのですが、ピザをご馳走になりすぎて、お腹がパンパンになってしまいました。
で、うどんは、また次回。

室内ラン。
とっても広いし、安全に遊べて楽しかったです♪
雨の日も、こうやって遊べるんですから、羨ましいかぎりですv-353

| しえるママ☆ | 2010/08/09 10:09 | URL |

ダンクハハさま

土曜日は、ありがとうございました~。

そして、数々の粗相・・・
申し訳ありませんでしたv-436
一応、高速下りる前にS・Aで、ウンPもオシっPも搾り出してたんですけどね・・・。
あまりの居心地の良さに、おしりが反応してしまったようですっ。
(ものすごい言い訳やな)
汗っ。

これに懲りず、また遊びに行かせてくださいv-406
次回は、さらら家のかわいい標準サイズのイエローラブと(笑)
ちょっと勝ち気な、フラットちゃんを連れて行きます♪

また一緒にワラワラしましょうね~~e-463

| しえるママ☆ | 2010/08/09 10:20 | URL |

レオンままサマ

レオンままサン、スルドイ~~~v-398
さすがです♪

そうなのよ。
ハハさんは、とってもおおらかなんですよ。
『そんな、ちまちましたことで怒ったらアカンっ』
と、ワンコたちも本当に自由にさせてもらいました。
ありがたや、ありがたや。

グレイスフルの血統と、ハハさんの〝おおらか子育て〟が、あの心も体もビッグな兄弟を生んだんだと思います。

ヴァンの行動には、笑いを通り越してヒヤ汗が出ましたよv-356
えぇ、えぇ、看板女優よりは、バラドルの名がふさわしいと思います。
めざせ! ワンコ界のマチャミっ!
(ん? バラドルちゃうがなっ)
爆。

| しえるママ☆ | 2010/08/09 10:32 | URL |

アガさんサマ

ねーねー。
宝くじが当たったら、脱糞OKの室内ドッグラン♪作ってくれるのぉ?
笑。

すっごいでしょ、このラン。
もう、羨ましいったら、ありゃしない。
雨でも、家の中で〝かけっこ〟できるんだよ!

ダンマー兄弟、デカいでしょ~~。
もうね、肉球がラブじゃなくて白熊ぐらいあったんだよ。
かわいかったぁ~~v-10
きっとアガさんも、メロメロになるよ。
間違いなし。

| しえるママ☆ | 2010/08/09 10:40 | URL |

さららサマ

今回は、予定が合わなくて残念だったねぇ。
また、脱糞のホトボリが冷めた頃に伺おうと思っているので(笑)
その時は、一緒に行こうね♪

〝気は優しくて力持ち〟まさに、金太郎のようなメガ兄弟と、哀愁漂う、お局シーちゃん。
実際、会って、ますます惚れた私。
さららサンも、きっと骨抜きにされるよ。
メロメロ~~e-266

| しえるママ☆ | 2010/08/09 10:48 | URL |

ああ~、私もしえるちゃんヴァンちゃんに会いたかったぁ!
ほんと、今回は残念です~~v-393
でもでも、また次の機会に♪

あららv-343しえるちゃんモテモテ♪
ヴァンちゃんは、お姉ちゃんを一緒に追いかけてるのね^^;

でも、しえるちゃんは何よりパパなんですね!

| 巳雪 | 2010/08/09 12:19 | URL | ≫ EDIT

先日は どうもありがとうございました。
念願の しえるちゃんヴァンちゃんに会えました。
ママもパパも お兄ちゃん達にももちろん会いたかったです。
とってもhappyなリク一家でした。

二人とも艶々 んで可愛いのよね!!
モフモフふさふさ 是非 サメさん 羊さんに挑戦してみます。

しえる家のブログを見て パパが一言
『この子犬どこの子犬?』
あーた わからんの 我が子が… と思いましたが 
「それリクよ!!」とさらりとかわす…
そのくらい大きさが違って見えてます。(笑
マーたんと並ぶと あんなに大きさ違って見えるんですね。

今度は 綺麗な川で よろしかったら一緒に遊んでくださいね。
図々しいテンポの私で ホントごめんなさい。
また これに懲りず遊んでくださいね。

| aki | 2010/08/09 16:55 | URL |

実に楽しそうなダンク家訪問でしたね~♪
ダンク君とマール君のメガトン兄弟君達はやはり大きかったですかぁ~?
でも甘え上手な可愛いおコチャマ達ですよね~~二人とも♪

車で一時間の場所に素敵なお友達がいて本当に羨ましいで~~~す(*^^)v

| noenoe1225 | 2010/08/09 20:00 | URL |

巳雪さま

私も、お会いしたかったです~~。
チョコラブで、女の子の友達が近くにいないので、こもくちゃんは、最有力候補♪
是非是非、次回は一緒に遊んでくださいね。
そして、しえる姉さんの友達になってあげてくださいませv-415
よろしくお願いしま~すe-463

| しえるママ☆ | 2010/08/09 23:49 | URL |

akiさま

こちらこそ、ありがとうございました♪

私の中で、リク君は、小さな仔犬のイメージのままだったのですが、さすが1歳!
立派に成長してました~~。
表情は、あどけなかったけどねv-392

ダンクハハさんのブログに載ってた、ヴァンとリク君が並んだ写真を見ると、まったく違和感ないのですが、マ~たんと並んだこのツーショットは・・・。
相手がケタ外れですからね(笑)

そうそう、羊さんとサメさん。
(ラムイヤーと、サメ軟骨)
コラーゲンとヒアルロン酸が豊富で、皮毛に良いみたいなので、我が家では、おやつの定番です。
あと、ニワトリのトサカも最近食べてるよ。
お試しあれ~。

川遊び日。
はっきり決まったら連絡くださいね。
最近、あの穴場も人が増えたので、早朝から繰り出しましょ♪


| しえるママ☆ | 2010/08/10 00:03 | URL |

noenoe1225サマ

は~い♪
楽しい、お宅訪問でしたよ~~。

最初、我が家が到着したときに、メガ兄弟が突進してきて、門のとこにあるアコーデオン型扉がグニャって曲がったんですよ。
そりゃもう驚きましたっ。
ものすごいパワーのフタリですが、甘えるツボも心得てて、かわいかったです♪
近いので、また会いに行きたいで~す。

| しえるママ☆ | 2010/08/10 00:08 | URL |

やっぱり~!!
私もレオンままさんと一緒で、
「シーダンマー♪」ってピ~ンときましたよ。
わらわら楽しそうだな~
私も早く会いたいなっ!
でもぉ~13時間は無理~(ToT)

ヴァンちゃんの怪しい姿、すごい所を激写しましたね~
うふふっ、かわいぃ♪

| 柚ママ | 2010/08/10 12:07 | URL |

柚ママさま

お~~~~。
柚ママさんも、ピンときたんですねー。
いや~、行動バレバレだなぁ~(笑)

ヴァンの怪しい姿・・・。
たまたまパパが激写してたんですよー。
帰ってPCに取り込んで写真チェックしてて・・・
〝あ~っ、決定的瞬間、取れてる~~〟って(笑)
迷わずネタにした私ですv-218

| しえるママ☆ | 2010/08/10 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/428-078bc02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

