PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり楽しい川遊び~♪

暑い

アツイ。

あつぅ~~~~いっ!!!!!




こんな日は、やっぱり川遊び。

いつものかわ 

さあ、遊ぼう!



忙しそうだね、しえるサン。

いつものかわ17 

右へ左へ。

ジャブジャブジャブジャブ。



嬉しそうに行ったりきたり(笑)



あ!
 
ヴァンちゃんが、トイを狙ってるよ。

いつものかわ9 

渡すわけ、ないか

いつものかわ8 


ヴァンちゃん、小さく、アッカンベー?

(単に、水飲んでるだけかぁ?)





それにしても・・・

しえるの気持ちよさげな顔♪



来てよかったねぇ。



子供達も楽しそう。


いつものかわ10 

今日は、浮き輪を持ってきたんだね。



あれれ~。

ヴァンちゃ~ん?


いつものかわ3 


イタズラすると、次男坊に怒られるよ。



やめときなー。
 

いつものかわ4 


おいおいっ。

(実は、浮き輪を噛んでるだけ)



これを見た、次男坊。

ありがた迷惑な行動に出た


いつものかわ12 


次男坊よ・・・。

可哀想じゃないか、やめとくれ・・・。



と、思った次の瞬間。


いつものかわ6 

普通に泳ぎだすヴァンちゃん



マジかよーッ(爆)



ヴァンちゃん、ヴァンちゃん。

初めて浮き輪を使った感想は?


いつものかわ5 
あ・・・

やっぱ、ヤだった?





ヴァンちゃんがインタビューを受けてる間。

しーちゃんは・・・。


いつものかわ14 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あまりの楽しさに、我を忘れておりましたっ(笑)





と、こ~んな感じで。

川での時間を、楽しく過ごした4兄妹。

いつものかわ2 



いつものかわ7 



いつものかわ16



いつものかわ1 


いつものかわ13 


またひとつ。

夏の思い出が、増えたのでありました~~~♪








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しい楽しい川遊びに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん朝一番に記事をアップ、すご~い!!
川遊び、いったのね~v-466
それもあの水の澄んだスポットですね!
連日のような猛暑にはワンも人間もかなり疲れが、、、
そんなときに川があるなんて、、、宝だねぇv-353

うきわのヴァンちゃん、、、女優の小道具ですな(笑)
この夏、沢山沢山思い出作りしたいね~

| Cocoa母ちゃん | 2010/08/01 07:39 | URL | ≫ EDIT

昨日も今日も暑かったネェ~v-356
我が家も昨日から加田でお泊りしてました。
先発してたパパが行く途中で、気持ちよさそうに泳いでる4兄妹を目撃したそうです。
やっぱ、この季節は川につきますねぇv-352
またご一緒してくださいねv-344

| ひめママ | 2010/08/01 17:49 | URL |

ほんと暑い暑いっv-388
4兄弟姉妹で仲良く水遊び♪
すごく理想な画だね~。
しえるちゃんはいつ見てもホント気持ち良さそうに泳いでるね。
ヴァンちゃんの浮き輪お上手v-425
ヴァンちゃん女優もお笑いもいけるかもね~(笑)
きれいな川のお写真で涼を戴きました~v-290

トレーラーいいらしいよ~
アタシの同僚が去年買ったんだけど、快適~♪っていつも申します。
ってトレーラ熱をあおってどうする?(笑)

| レオンまま | 2010/08/02 08:54 | URL | ≫ EDIT

Cocoa母ちゃんさま

ハハハv-411
昨日は、夜中に仕事が終わったので、そのままパソコンに向かったんですよ(笑)
不規則な仕事ですからねぇ。
今朝も、寝たのは、明け方4時ですv-356
で、今、洗濯機ガンガン回しながら、お返事書いて~
昼から少し寝て、今夜は0時に出勤(笑)
こんな生活をもう16年もしていますよ~~。

女優の小道具。
う~ん、いい表現ですねっ。
ピッタリですv-426

| しえるママ☆ | 2010/08/02 10:32 | URL |

ひめママさま

ひィ~~~v-356
加田で?

それは、さぞかし暑かったことでしょうv-405
我が家を見かけたのは、きっと、この次の日ですね。
土曜は↑この上流付近、日曜は、いつもの下流にいたので、橋のとこで泳いでるのをパパさんに目撃されたのね。
橋のとこは、すごい人だったし、川の水もぬるま湯状態で、早々に撤収しました(汗)
今年は、暑すぎですよねーッ。

| しえるママ☆ | 2010/08/02 10:39 | URL |

レオンままサマ

コラコラっ。
あおっちゃダメだよ~~~。

年に数回、トレーラー熱という病に侵される夫婦・・・。
今回も、急に発症しましたよぉー。

同僚の方が持ってるの?
羨ましいィ~~~。

これがあれば、もっと楽に遠出ができるんですよぉ。
カタログ眺めながら、あーだこーだと毎晩語り合ってます(笑)
いつか、実現するといいなぁ。

ヴァンちゃんね。
ワンコ界のバラドル?狙ってますv-218

| しえるママ☆ | 2010/08/02 10:44 | URL |

ひゃぁ~~~
相変わらず楽しそうで涼しげv-344
この楽しいひと時の合間にご連絡をくださったのですな??
今週末、楽しみにしているからねぇ~~v-423

本当に仲の良い4兄妹・・・
理想的な兄妹だね。
見てても爽やかな気持ちになるわいv-426

こんなキレイな川を独占できるのも幸せだよねぇ~~

| ダンクハハ | 2010/08/02 14:21 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

やっぱり、川遊びは上流に限りますぅ~~。
涼しい風が、そよそよ吹いて気持ちよかったですよぉ~。

週末。
楽しみですねっ。
ワクワクしてます♪
ムフフっ。

| しえるママ☆ | 2010/08/03 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/424-5ebdb2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

