PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤ・シィパークへGO!

今日は秋分の日。

ママは仕事だったけどパパは午後から休み~。

しえると子供達を連れてヤ・シィパークに遊びに行ってたようです466

や・シ~パ~ク 

秋の海は人も、まばら。

でも、このくらいがしえるを泳がすには丁度いい♪

 

ノーリードにされ、早速スイッチが入ったしえる411

大はしゃぎ 

海へまっしぐら~~~~~463

お~い、帰っておいでぇ~~~。

大はしゃぎ2 

楽しいねぇ♪

 

大きな波が来てるよっ405 逃げなくていいの?

なみでか 

全然へっちゃらの3ニン290

楽しくて楽しくて、走り回るしえる。

走るしえる 

 

ちょっと・・・次男坊356

まさか何か踏んだんじゃ?12 (またクギじゃないでしょーねー263

まさか 

な~んて思わせる意味深ポーズ(笑)

 

でも大丈夫。

砂利が入っただけの様290

それなに 

『大丈夫だよ、しえる。 何でもないよぉ』

優しい しえる。

 

たくさん走って泳いで満足顔352

まんぞく 

良かったね、しえる♪

 

 

そしてパパは最近ハマってる〝モノクロ写真〟にも挑戦したらしく・・・

うんうん、いい雰囲気。

モノクロ 

何ですか、次男坊・・・。

べ 

あ、これ好きかも。

モノクロ2 

ママも今度、モノクロ撮ってみようっと398

 

山に海にと楽しい飛び石連休を過ごしたしえる家でした~22

 

| | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな★

CMにでてきそうな写真ですなv-361
楽しそうでいいことですv-286v-343
ほんと、うちの拳をホームステイさせてくださいi-38

| 拳ママ | 2008/09/24 16:35 | URL |

ヤ・シィパークのHP見ました。
素敵なところですね♪
それにしても、しえるちゃんとこは、いつも写真が綺麗ですね~v-353
ウチのデジカメはシャッタースピードが遅い!
新しいデジカメ欲しいなぁと旦那と話してるところで~す。

| タンコロ | 2008/09/24 20:48 | URL | ≫ EDIT

拳ママさま♪

ホームステイ、よろしくてよ~v-411
パパの友達がミニチュアダックス連れてちょいちょい遊びに来るんだけど子供達は興味津々e-317
拳を返さなくなるかもよ~~v-398
ふっふっふ~♪

| しえるママ☆ | 2008/09/25 12:36 | URL |

タンコロさま♪

シャッタースピード、重要ですよね~。
私もキカイ(カメラ)のことはよく分からないんですけど動きの早いしえるや子供達を撮る時は、ただのスポーツモードじゃ追いつかないんですよね。
連写で撮ると、その中のどれかがいい表情だったりするんですよ~。
新しいデジカメ、レオンくんをかっこよく撮るためにも是非ゲットしてくださいv-212v-353

| しえるママ☆ | 2008/09/25 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/42-54200492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

