PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナスイオンと、ドッグラン♪ ~軽井沢~

た・だ・い・ま♪(笑)



7月17日~20日まで・・・

軽井沢に行ってきたよ~~♪



16日の午後出発し。

17日の早朝に到着。
 


片道約800キロのロングドライブ 




到着後、まず、矢ケ崎公園で、ワンコの散歩。

初日 

清々しい、朝の空気。



気持ちいいね。
初日1 


長旅の疲れが少しは取れたかなぁ。



キャンプ場のチェックインまで、時間は、たっぷり。



次に向かったのは・・・

DOG Vacation 


初日18 


素敵な、ラン。




ここで、一緒に遊んだのは~~



ゴディバくん


初日2 


初日4 


初日7 


初日8 

の、関東組ィ~~~♪



わざわざ、会いに来てくださって。

ありがとうございましたっ!!!



ワンコたちも、すぐに意気投合。


初日3 

よかったね、しえる。



ヴァンちゃんも。

初日9 



楽しいね。


初日13 


走れ走れ~~~。


初日17 


旅の疲れも、ぶっ飛ぶね。



東の横綱に、挑む柚ちゃん


初日12 


のこった、のこった~~~!



ア・・・アロちゃん・・・。


初日16
 


かわいい横綱さん♪




あれれ、ゴディバくん?


初日27 


パパさんに、イタズラされちゃった(笑)




あ・・・

しーちゃんも!


初日14 


アハハハ。






子供達も、あっという間に仲良しに。


初日5 

おにーちゃん・・・。


恥ずかしいでしょ・・・

初日6 





お♪ もしや♪

初日15 

この3人は、全員9歳?



うふふ。



空は晴れてるのに、雨が降ったり。

雨男パワーと晴れオンナパワーが。

共存してたような天気だったけど。

とっても楽しく過ごしたドッグラン。


初日19 


ランチを食べて、まったり。


初日20 


これがまた美味しかった~~~。




次に向かった先は・・・

浅間大滝。



マイナスイオンを浴びに行ったんだけど・・・。

初日21 

予想を上回る水量に、ビックリ




でも。




あーあーあー。

入っちゃったよ。


初日23 


水オンナの血が騒ぐ。

初日24 


そして、全員ずぶ濡れ。


初日25 



で、ずぶ濡れのまま記念撮影。


初日26 

一緒に遊んでくださった皆さん。

本当に、ありがとうございました




また、お会いしましょうッ。




ここで、みんなとお別れし。

キャンプ場へ移動。



その様子は、また次回










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しかった軽井沢初日に・・・ ぽちっ。
  にほんブログ村

| キャンプ | 22:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りぃ~~~v-423
この度は、マールの妹アロとその仲間がいろいろとお世話になりましたぁ~~v-411
どうですか??マールと似てましたか??(巨体が・・・)

写真を見ただけで、マイナス・イオンと元気をいただきましたよ。
本当にいい所ですねぇ~
私も10年若ければ、ブイブイと飛ばして行きたいところですが・・・

まだまだ続くお土産話を楽しみにしているワンv-344

| ダンクハハ | 2010/07/21 23:06 | URL | ≫ EDIT

たのしそう!

お帰りなさい。アップ楽しみにしてたんですよ~。きゃきゃ!かわいい!みんなすぐに打ち解けた感じですね。楽しそうです!毎日がこうだったらいいですね。お天気も良くて(やっぱり)良かったですね。
とにかく運転お疲れ様でした。

| ちぇるママ | 2010/07/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

無事お帰りのようで・・・お疲れ様でした。

晴れたり、雨降ったり、カミナリなったり・・・。
忙しいお天気でしたね♪

9歳トリオ、気付かなかった(汗)

しえるちゃんにまで、キャップをかぶせようとしてたんですか!
まったく・・・。

でも、滝は気持ちよかったね。

キャンプ場の様子、続きを楽しみにしてます♪

| MARYA | 2010/07/22 08:10 | URL |

お疲れ様でしたぁ~♪
まさか、こんなに早くお会いできるとは思っていなくて、
本当に嬉しかったですぅ~(^-^)

しえるちゃんは想像よりも小さかったし、
ヴァンちゃんは、ブログの話し方のまんまで、
思わず笑ってしまいましたv-410
憧れのしえる一家は、やっぱり素敵なご家族でした。

また、遊びに来てくださいね♪
え?来年??
いや~秋にでもどうですか?(笑)

800キロって・・・想像できないけど、
お話してたら、何とかなるかも!って思っちゃいました。
いつか、四国にも遊びに行きますからねっっ☆

続きも楽しみにしてます♪♪

| 柚ママ | 2010/07/22 12:51 | URL |

涼しそうだわ~v-410
さすが軽井沢のマイナスイオンはココまで涼めるよん!
片道800キロかぁ、マミたちのGWの日光より随分あるよv-394
ワンずも楽しみが待っているのが分かって頑張れたね!

それにしても、こんなに沢山のワン友が集まるなんて素敵!
水遊びもなんだかスケールちがうわ~(笑)
続きも楽しみ楽しみぃ

| Cocoa母ちゃん | 2010/07/22 14:33 | URL | ≫ EDIT

お~
さすが軽井沢、初っぱなから楽しいこと満載ですね~
いつもながらパパさんの800Km、仮眠なしには脱帽ですv-405

ところで、今日仕事からの帰り道、偶然にもパパさんとご一緒して、
ちゃんと自転車通勤しゆうがや!、と感心しましたが…
家に帰って、うちのパパに、
「早く帰れる晴れた日だけ自転車で行きゆうがやと!」と話したら、
「遅うなったら、(飲み屋)に寄りとうなるきやろ!」って、
図星v-354
男の人って、考えること一緒ながやね…v-389

スウィートグラスのレポも楽しみにしていますv-410

| Anneママ | 2010/07/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

ただいま~~。
アロちゃんは、やっぱりとってもビッグで・・・。
さすが東の横綱って感じでした(笑)
でも、なんとも言えない可愛らしさがありますね♪

軽井沢。
やっぱり、よい場所でしたが、行く先々に人人人・・・。
駅前の渋滞にもハマりましたよー。
今度は、連休じゃない時に行こうと思いました。

続き、今からアップします~。

| しえるママ☆ | 2010/07/22 23:31 | URL |

ちぇるママさま

みんなカワイイでしょ。
本当に楽しい時間でした♪

そうそう。
パパは、よく頑張りましたv-424

| しえるママ☆ | 2010/07/22 23:33 | URL |

MARYAさま

ね。
9歳トリオ♪

うまい具合に並んでるぅ~っと思いパチリ。

そうなんですよ。
しえるにまで帽子を・・・(笑)
私は、かぶって欲しかったんですけど、しえるがものすごく抵抗してましたv-356

楽しい時間を、ありがとうございました。

| しえるママ☆ | 2010/07/22 23:35 | URL |

柚ママさま

しえる・・・。
どんだけデカく写ってるんだろー(汗)

ヴァンは、赤ちゃん言葉が似合うキャラでしょ?
もう1歳過ぎたけど・・・
しばらく、これで行こうと思います(笑)

そうそう。
どうにか、なるなる~~♪

四国にも是非、遊びに来てね。

今回は、わざわざ会いに来てくれて・・・
本当にありがとうございましたっ。
柚ちゃんと、パパさんにも、よろしくお伝えください。

| しえるママ☆ | 2010/07/22 23:40 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

マイナスイオン。
浴びまくりでしたよー。

ミスト浴のような感じ♪

800キロの移動中は、約1時間半ごとにワンズを車から降ろして休憩してました。
で、なかなか時間は、かかったんですけど、フタリとも疲れは少なかったようですv-392

| しえるママ☆ | 2010/07/22 23:43 | URL |

Anneママさま

いや。
今回はね、明け方、チラっと仮眠してたよ。
年々、としを取るからねー。

パパ、チャリ通、時々頑張ってるよ、時々ね(笑)

さすが、Anneパパさん、するどいっ。
まさに、その通り!
まったく男ってヤツは・・・。

また会ったら 『飲み屋に寄られんでー』 と叫んでやってください。

| しえるママ☆ | 2010/07/22 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/418-e22bb68e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

