PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なイラスト♪

ムフフフ・・・

(いきなり、不気味でごめんなさい)



だって。

思わず、ニヤけることがあったんだもの



朝、メールチェックをしていたら♪

お友達のKONAママさん からメールが



ワクワク、ドキドキ。



実は、KONAママさん。

長年の夢を実現させて、お店を開いたとこなんです。




愛犬オリジナルグッズの店。

my dog original KONA*LANI



とっても、素敵なお店。




そんなKONAママさんから届いたメール。




そこに添付されてたのは~~~。


KONAママさんありがとう 


きゃ~~~~♪

嬉しい、ありがとぉ~~~~~♪



いかがですか?って、いいに決まってるじゃ~~ん




ず~~っと眺めて、ムフムフしてる(笑)

怪しい、わたし。



このイラストをもとに、オリジナルグッズを作成してもらう予定。



あ~、超楽しみ♪

グッズが出来たら、またこの場で紹介しよう♪






るんるんっ




というわけで~。

朝から、ご機嫌なママでありました~~~。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 素敵なイラストに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 09:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいv-363すごいv-363
しえるちゃんとヴァンちゃんそのものだよぉ~~v-344
表情もすごくよくとらえてるね。

どんなオリジナルグッズが出来上がるかしら??
楽しみだね。
世界にひとつだけのグッズだね。

| ダンクハハ | 2010/07/14 12:10 | URL | ≫ EDIT

可愛いぃ~!可愛いぃ~~~!!!
そりゃニヤニヤするよねっ!
それにしても絵が描けるって羨ましい・・・
ダウンタウンの浜ちゃんばりの絵心のアタシ(^^;)

一言でイラストと言っても
KONAママさんの感じ
羊の国の感じ
マヤを書いてくれたハルさんの感じ
みんなそれぞれ違うねぇ~
どれも可愛いしっ!!

↑宝物だね♪
ハルさんが描いてくれたマヤも
本当に宝物だし(*^^*)

良かったねぇ~~♪

| マヤのマミー | 2010/07/14 13:11 | URL |

すごかわ!

すごいかわいい!似てるよ~。特徴とらえてるわ。ニヤニヤムフムフ私でもしますよ。ヴァンちゃんちょっとしいちゃんに寄り添ってるししいちゃんはしっかりお姉さんだし。素敵なイラストですね。

それから真似させて頂いてtuna.be始めました。が、写真の横に長々と英文が出てしまうのは何故でしょうか?いろいろと教えてください。(汗)

| ちぇるママ | 2010/07/14 14:06 | URL | ≫ EDIT

むふふっv-398ついにできましたかぁ~v-308
わたしもしえる&ヴァンちゃんのイラストUPされてないかなぁって、
毎日KONAさんちのページチェックしてましたよv-352
しえる&ヴァンちゃん、とってもかわいいv-344
グッズの完成がたのしみですねv-357
んで、きっと「次は何頼もうかなぁ?」って楽しく悩む…
これぞまさしく「ぽちっと菌」潜伏期間ですよぉv-413
お気をつけあそばせv-421

| ひめママ | 2010/07/14 19:18 | URL |

ダンクハハさま

ね♪かわいいでしょ~~。

ハハさんに描いてもらったものも出窓の写真立てに飾ってますよ♪
また私の宝物がひとつ増えましたv-398
嬉しいなァ。

オリジナルグッズ、楽しみにしててくださいね~~。

| しえるママ☆ | 2010/07/14 20:05 | URL |

マヤのマミーさま

うんっ。
とっても嬉しいよぉ~~!!!
ず~~っと見ていたい気持ちにさせてくれる・・・
私の宝物ですv-353

そうだね。
イラストって奥が深いね~~。
絵が描けるってスゴイよね。
朝っぱらから感動して、仕事中のパパにメールを送りつけたぐらい(笑)
パパも、仕事の手、止まったかも♪
むふふ。

| しえるママ☆ | 2010/07/14 20:11 | URL |

ちぇるママさま

このイラストの見本になった写真があるんです。
雑誌Wanに載せていただいた、お気に入りの写真なんですけどね。
その写真どおりに絵を描いてくれて、さらに暖かみもプラスされ・・・
とても感動しています。

tuna.be、今、見てきました。
一枚目は、なぜか英文が出てますね。
二枚目は、上手くいってましたよv-218

これからの更新、楽しみにしてます♪

| しえるママ☆ | 2010/07/14 20:17 | URL |

ひめママさま

ポチっと菌かぁ~~。
もう体中、蔓延してるかも(笑)

グッズが届くのが楽しみです。
愛着湧くだろうなぁ~~。
むふふ。

| しえるママ☆ | 2010/07/14 20:20 | URL |

ステキ~☆

すっごいすっごい可愛いですよ~。
イラストって写真とはまた違うほんわかしたやさしい感じがあっていいですよね~。
KONAママさんのお店覗かせてもらおうっと。
間違いなくポチリしちゃいそう(汗)
グッズも楽しみですね♪
宝物に囲まれる・・・温かい気持ちになりますね~v-22

| レオンまま | 2010/07/15 08:45 | URL | ≫ EDIT

レオンママさま

ね~~、かわいいでしょう?
是非是非、お店を覗いてみて♪
私、宣伝部長、やろうかしら?

オススメしますよぉ~~~v-398

| しえるママ☆ | 2010/07/15 19:18 | URL |

えい~

こじゃんとえい~

こんど、みにいかいてよ~

おおきにで~

| イチのまま | 2010/07/15 22:48 | URL |

イチのままサマ

今日、届く予定♪
また見に来てね~~。

かわいいで~~v-398

| しえるママ☆ | 2010/07/16 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/417-b73866ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

