PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・川は最高ねっ!

よく晴れた土曜日。


新天地を求めて、ドライブに♪



もちろん、行き先は・・・

あたらしい場所13 


川♪





下りられそうな道を見つけて。

さっそく水着に着替えた次男坊。



しえるとヴァンは、周りを散歩。

あたらしい場所 

ホントは、早く、この橋の下へ行きたいんだけどね。




橋の下は、こう。


あたらしい場所5 



4兄妹を遊ばせるには、最高の場所♪




あたらしい場所8 




大喜びの、しーちゃん



あたらしい場所1 

どんどん目が輝いていく。



ヴァンちゃんも、イイモノ見つけたね。

あたらしい場所4 



あっ。

取られるよっ。



あたらしい場所2 


し・・・しーちゃ~ん




顔が・・・


あたらしい場所6 

いつもの顔じゃないよ(汗)



楽しくて仕方ないんだね。


あたらしい場所9 


トロ舟も、いいけど。

やっぱり川は、最高だね。



あたらしい場所7 


ボール遊びも。


流木拾いも。

あたらしい場所10 


楽しいね。


あたらしい場所3 




目の前を泳ぐ、大きな魚(鮎?)がいたそうで。

子供達も大はしゃぎ。


あたらしい場所11 


『しえるっ、魚っ!!!』



さすがの姉さんも、それは、捕れないよ(笑)


あたらしい場所12 


そんなこんなで楽しく過ごし。


またひとつ、お気に入りの場所が増えた・・・

しえる家でありました~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← やっぱり川は、最高ね♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれい~

水の透明度すごいですね。
他に誰も居なってそこどこ?って教えてもらっても行けないけど・・・・行きたいわ~
棒を狙う、しーちゃん犬格変ってる!(笑)
4兄妹とも楽しそうですし涼しそう。

| ちぇるママ | 2010/07/11 09:28 | URL | ≫ EDIT

素敵な場所がたくさんあるしえる家、本当にいいなぁ~♪

しえるちゃんもヴァンちゃんもめっちゃめちゃ楽しそう!
はっちゃけちゃってますね~~(^^♪

綺麗な川で遊ぶ4兄弟、絵になってますよ~~(^O^)/

| noenoe1225 | 2010/07/11 14:06 | URL |

いいな~
アガさんはずいぶん泳いでないよ~
すごい綺麗な川ですね!

そうそう、トロ箱やってみたけど二犬ともNOでした
カツオなんて断固拒否!

| アガさん | 2010/07/11 17:06 | URL |

いい所ですネェ~仁淀川流域ですかぁ?
我が家この頃近場ばかりなので、
しえる家を見習って、新天地を開拓せねばっ!!
そして、パパにもそろそろ川に入ってもらわねばっ!!

| ひめママ | 2010/07/11 21:12 | URL |

お久しぶりです。
すごく良いとこですね!
水はきれいし、深くなさそうだし・・・
べべも泳ぎたいと、言ったかどうかは???
(泳げません・・・^^;)
では、群馬きをつけて、お互い晴れますように(笑)!!
こちらは、例年のごとく、「くわがた」取りに
蒜山行って来ます!!
PS:四万十川、9月ってまだ泳げるの?(ワン子も人間も)

| べべママ&パパ | 2010/07/11 21:51 | URL |

ちぇるママさま

キレイでしょ~~。
いいとこみっけ♪って感じです。

でもね、あとで気付いたんですけどー
この橋、穴が開いてたんですよーv-399
もう、びっくり。

しえる・・・。
野外では、性格変わるんですe-263

| しえるママ☆ | 2010/07/11 22:18 | URL |

noenoe1225サマ

絵になってますか~~。
ありがとうございますぅ~~。

ここは、川底を泳ぐ魚まで透き通って見えて・・・
本当に美しかったですよ。

ノエルちゃんも、きっと大喜びで犬格変わると思うなv-398

| しえるママ☆ | 2010/07/11 22:21 | URL |

ありゃ~~~っ!!
またいい穴場が見つかったじゃないの?
静かで水もきれいだね。
ちょいと走ればいろいろな穴場があっていいなぁ~~v-344

相変わらず美人姉妹と人間兄弟はとっても元気だねぇ~~
ヴァンちゃんのお宝を狙うしえる姉さんの顔は少し怖いけど・・・v-405

| ダンクハハ | 2010/07/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

アガさんサマ

え~~、トロ舟、ダメだった?
やっぱ、キレイな海や川で遊びなれてると『なんじゃ、こりゃーっ』って思うのかな。
ちゃぶ台、ひっくり返したくなると言うか・・・(笑)

これからの季節、泳がせに行くのも暑くて大変v-356
でも、喜ぶと分かってるから、ついつい頑張っちゃうのよねー。
むふふ。

| しえるママ☆ | 2010/07/11 22:26 | URL |

ひめママさま

そうそう。
仁淀川上流ですよ。
池川の一歩手前ってとこでしょうか。
やっぱ、上流はキレイですよ。
ひめ家も是非、上流へ行ってみてください♪
ひめ&メグ親子も、大喜びしますよ~~。

| しえるママ☆ | 2010/07/11 22:30 | URL |

べべママ&パパさま

お久しぶりですぅ~~。

そちらは、蒜山ですか♪
子供達が後ろの方で『いいなぁ~~』って言ってます。
クワガタ、いっぱい捕れるもんね。

そうそう。
去年は、雨だったもんね~。
今回は、お互い晴れればいいね。

9月の四万十川?
そりゃ、もう余裕で泳げるよ~~。
人間も犬もね。

おいで、おいで~~~♪

| しえるママ☆ | 2010/07/11 22:36 | URL |

ダンクハハさま

はい♪
ちょいと走れば、自然いっぱいv-46
それが、高知の良いとこですよ。

平日、チャリ通で、ガソリン消費を抑え(笑)
休みの日は、いろいろ出歩くワケですよ。

がんばれ、パパ~v-91

しえるの顔・・・
なかなか怖い顔でしょ(汗)

| しえるママ☆ | 2010/07/11 22:41 | URL |

じゃ~、すんごい透明度の水だぁv-424
ここまで澄んだ川だと毎日通いたくなるね~、ププッ!
ちょうどいい感じの深さだし、、、うらめし~v-398
それはトロ舟の負けだわ~(笑)

いいところ見つけてもなかなか下まで下りれなかったり、、、
下りたら足元危なかったり、、、
これならワンも人間もお安心してfreeにできるしね!

梅雨の晴れ間、最高の土曜日になったね~v-410

| Cocoa母ちゃん | 2010/07/12 08:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/12 09:41 | |

なんてきれいな川なんでしょうe-349
すっごい透明度ですね。

しえるちゃんとヴァンちゃんのおっかけっこしてる写真とってもいいですねーe-266

うちは、最近川には行けてないなー、週末は雨続きで・・・

早く梅雨が明けてほしいです。

| ayako | 2010/07/12 21:10 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

はい。
トロ舟、負けました(笑)

いつもの穴場より、さらに上流の、この場所。
これ以上、奥地へ行くと水が冷たすぎるかなぁ。
でも、もっと探検してみたくなりましたv-290

毎日?
毎日は、遠いなぁ(笑)
こんなところに住めたら幸せだな~~・・・

| しえるママ☆ | 2010/07/12 21:30 | URL |

ayakoさま

キレイでしょ~~。
田舎の特権です♪

ホントに早く梅雨明けしてほしいですねー。
ゲリラ豪雨は、もうコリゴリです。
青空が早く見たいなぁ。

| しえるママ☆ | 2010/07/12 21:33 | URL |

毎日毎日、ジメジムシムシ嫌ですね~e-456

しえる家の記事読んで、爽やかな風がス~ッと吹き抜けたような感じがしましたよ~e-454
ここ、仁淀川の上流ですか?
梅雨が空けたら、一度行ってみようかな~

いよいよ、3連休ですね。
しえる家は、前に言ってた本州の涼しい場所に、遠征ですか?
パパさん、運転頑張って!e-271

| さらら | 2010/07/13 18:24 | URL |

いいな~~v-237
こんなキレイな川がアヴィ地方の近くにもあったらな~~i-184i-184
川に入って行くしえるちゃんとヴァンちゃんの後姿がルンルンe-343

| ナニーニ | 2010/07/14 00:11 | URL |

さららサマ

遠まわしに、ありがとう(笑)
そう。
〝本州の涼しい場所〟に遠征です(爆)

もう秒読みになってしまいました。
この夜勤が明けたら出発だ~。

〝本州の湖がある場所〟への遠征計画もたてなきゃね。
むふふっ。

その前に、この川、一緒に行きましょうよ♪

| しえるママ☆ | 2010/07/14 09:44 | URL |

ナニーニさま

キレイでしょ~~。
アヴィちゃんも喜ぶと思うな~。

SOUTA君がもう少し大きくなったら、お出かけしなくちゃね。
男の子は、パワフルよ~v-91

がんばれ、新米ママっ(笑)

| しえるママ☆ | 2010/07/14 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/416-fcc74f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

