PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと(?)北上してきます♪

ここんとこ。

毎年、毎年・・・

とりつかれたように行ってる信州方面。




生粋の高知県民なのに、結婚式まで蓼科で。

思い出の場所は、数知れず。




清里、蓼科、上高地・・・

美ヶ原に、ビーナスライン♪



素敵な場所は、いろいろあるけど。




今年は、ちょっと北上して・・・

北軽井沢に決定!




なぜなら、ずっと行きたかったキャンプ場があるから♪




そう。

キャンパーの皆さんは、ピンときたかな。




北軽井沢・スウィートグラス





キャンプ雑誌ガルヴィで・・・

〝行きたいキャンプ場ランキング1位〟になり。

朝日新聞のアンケートで。

〝日本一のキャンプ場、ベスト4〟に輝いた。




あの憧れの、キャンプ場!




 




年明けて、すぐ。

私が、病気のことで心を曇らせてたとき。




あの頃、パパがポロっと言ったの。




『手術も何もかも、全部無事終わったら、連れてってやるッ』

『スウィートグラスに連れてってやるから頑張れっ』




フッフッフ。

忘れちゃいないよ、あの言葉




そういうことは、覚えてるんだもんね~♪







ってことで(笑)

このたび実現




夜通し、車を走らせて。

終業式もキャンセルし。

(↑ あ、先生には、了解とってます





雨が降ろうと、槍が降ろうと。

北上する覚悟





この時期(梅雨明け間近)だから・・・

雨の確率高いけど。

(雨男いるし




めいいっぱい楽しんできま~す♪




と、いうことで。

しばらくブログ休みますが。

つなびぃで、道中の様子をアップしようかな♪




しーちゃん、ヴァンちゃん。

長旅、頑張るよ!



北カル


いや。

ヴァンちゃん・・・

食べ物じゃ~ないんだよ

(しかし、でかく写ってるな) ボソっ




そして、しーちゃん。

今回は、10時間じゃすまないかもよ




九州以来、久々の長距離。

(尾道や蒜山は、近いからね) ← 感覚おかしい?

休憩いっぱい取りながら、がんばろうね。




ではでは。

一足早い、夏休み。




行って来ま~~す












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しい旅になりますように♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| キャンプ | 10:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃい

天候が気になりますが、きっといいお天気ですね。どうぞ気を付けて行って下さい。長野って山梨の隣だけど・・・ん~会いたいなあ。無理かな?
又お帰りになったらアップ楽しみにしています。
ツナビも楽しみに見ますね。

| ちぇるママ | 2010/07/16 19:06 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい

そっかぁ~「無事手術が終わったら」のプレゼント、
ものすごく素敵ですね。パパさん、やるぅ~v-398
楽しい、そして素敵な帰着報告、楽しみにしています。
長旅、気をつけてねv-357

我が家はこの週末、もうちょっと近場で(4時間くらいで行けるのかなぁ?ってところです)、
高原&カニを楽しんでくる予定v-414
お互いお天気に恵まれますようにv-421

| ひめママ | 2010/07/16 20:40 | URL |

いってらっしゃ~い!!

いいですね~~e-420
でも、終業式キャンセル!?!?
(前は参観日をキャンセルされてましたよね(笑)i-237

素敵なプレゼントですねi-237i-194
パパさんの言葉に惚れそう[絵文字:i-178キュン
運転に気をつけて楽しんできて下さ~いv-363
帰宅後のup楽しみにしてます♡→ܫ←♡


| ナニーニ | 2010/07/16 21:18 | URL |

v-389あいかわらず、サボらせかあちゃんや~

まあ、いまだけやき、たのしんでこんと~v-354
そのうち、お坊ちゃまたちは、彼女がえいき、
二人とシスターズでいっておいで~v-344v-391

留守番はしよっちゃおき~^-^
となるぞ~v-398

まあ、しえるママんちは、ママv-347ラブラブやき、
二人で、あちこちいきそ~やん!

また、素敵な風景まってま~す。v-422
いって、らっしゃ~いv-422

| イチのまま | 2010/07/16 22:39 | URL |

さっそくHP見てきましたよー!
すっごく素敵なところですねーe-266
うーんそれより、パパさんも素敵e-266

長旅ですが、気をつけていってきてくださーい!
また、ブログでの報告楽しみに待ってマース。

| ayako | 2010/07/16 22:41 | URL |

ひこにゃんじゃん!

滋賀、通って行ったの?
降りたの?

言ってくれたら、SAでも行ったのに~!

でも、そんなすごいいv-426キャンプ場があるんですねぇ・・・。

10時間以上かけて、行くってとこもすごいなあ。

つなびぃ楽しみに見てるね。

| meme | 2010/07/16 22:57 | URL |

行ってらっしゃい!!
つなびぃ見てて いろんなところにお友達いると
こんな使い方もできるんだ!!
すてきぃって思いました。
しっかり楽しんできてね!!

我が家の感覚も同じだよ 蒜山・尾道近いです(笑
楽しみにUPまってますぅ!!

| aki | 2010/07/17 07:14 | URL |

ちぇるママさま

今ね、キャンプ場♪、
携帯で、お返事書いてます。

そうですね、隣県だ!
もう少し、休みが長ければ会いに行きたかったな。

あと2日。
楽しんで帰ります!

| しえるママ☆ | 2010/07/18 08:55 | URL |

ひめママさま

ひめ家もキャンプ?
お互い楽しみましょう!

今、4兄妹は森です♪

| しえるママ☆ | 2010/07/18 08:59 | URL |

ナニーニさま

そうなの。
またサボらせちゃった~。
ハハハっ。

なかなか長期休暇がパパと合わなくてね。
毎年、7月半ば頃に旅に出るんですよ。

今、子供達はキャンプ場のイベント参加中。
楽しんで帰りますね!

| しえるママ☆ | 2010/07/18 15:15 | URL |

イチままさま

そう。
しばらく一緒に散歩行けんけど…
楽しんで帰るね!
またね~(^-^)/

| しえるママ☆ | 2010/07/18 15:19 | URL |

ayakoさま

素敵なキャンプ場ですよ~。
連休で混んでますけどね。
また帰ったらアップするので待っててね。

| しえるママ☆ | 2010/07/18 15:24 | URL |

memeさま

え~!
連絡すればよかった!
おしいっ。
帰りは火曜日の昼過ぎかなぁー。
混み具合によるしなー。
残念っ。

| しえるママ☆ | 2010/07/18 15:29 | URL |

akiさま

つなびぃ見てくれてありがとう!
あと2日、楽しんでくるね!

雨男のパワーも薄れ、最高の軽井沢です♪

| しえるママ☆ | 2010/07/18 15:33 | URL |

つなびぃ、楽しんでます❤
通りすぎてしまったのぉ~!!!
しえるとバァンちゃんだけ、途中下車させてくれたらよかったのに~笑
(もちろん、ご家族一同がいいけど、旅は先を急ぐものでしょ・・・笑)

しえる家も、フットワーク軽いなぁ~!
うちは爪のあか、せんじて飲んでも追いつかないくらいの
引きこもりだからなぁ~爆
見てるだけでね、行った気、遊んだ気になれるので
またもつなびぃ・・・
見よ・・・笑

楽しんでネッ♪

| yuuki | 2010/07/18 17:26 | URL |

信州旅行楽しんでますか~?
こちらも梅雨が明けてカンカン照りですが、モヤッと湿度も高いです。
信州はさそがし清々しい気候なんだろうな~っとつなビィ見ながら涼んでますよ~♪
帰ってこられてからのUPがとっても楽しみ。
ジャム~買いました??美味しいですよね~♪
私も信州に行きたくなってきましたーー(*^^*)

| AKI | 2010/07/19 18:24 | URL |

yuukiさま

明日、いよいよ帰るよー。寂しいなぁ。
ここに住みたいって息子たちも言ってる(笑)
しえる&ヴァンも常に家族がいて嬉しそう♪

明日、滋賀は昼過ぎに通過するよ。
また、みんなの名前を叫ぶからね!

| しえるママ☆ | 2010/07/19 22:19 | URL |

AKIさま

信州、いいですよねー。
今も高原の風が吹いてます♪

あー…帰りたくないー。

ジャム、美味しいですよね。

| しえるママ☆ | 2010/07/19 22:24 | URL |

えぇーーーー!!!
通過・・・
つなびぃのチーム滋賀バイバイの時間
いつだろう?と見たら・・・
そのころ、アタシは睡魔と戦ってたところだったわ(^^;)
昨夜がほぼ徹夜でねぇ~
この年でするもんじゃないわっ!とつくづく実感。。。

今はどの辺りかなぁ~?
家までは、もぉちょっとあるよね!?
十分気をつけて帰ってね♪
up楽しみに待ってます☆

| マヤのマミー | 2010/07/20 16:39 | URL |

行ってきたのですねぇ^^
夢のSWEET GRASSへ!!
マミたちもずっとずっと行きたくて行きたくて、、、
でも、我が家には無理なのでっすぅTT
ワンサイト、2匹までってHPにあったからマミ電話までかけて聞いたのよ~ん^^;
やっぱり、駄目でしゅたぁTT
だから、ママさん一家のCAMP模様とっても楽しみにしています!
ここら辺もすいすいと通ったのかなぁ
長いドライブの後しっかり休んでくださいね~

| Cocoa母ちゃん | 2010/07/21 07:49 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさま

昨日はね、夜8時前には、高知に着いたよ。
なかなかハードな12時間ドライブだった~~(笑)

今度は、滋賀通過じゃなくて、滋賀滞在に行くからね~~e-463

| しえるママ☆ | 2010/07/21 22:53 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

そうなんですよ。
ワンサイト2頭まで。
別に、いいじゃ~んって思うんですけどね。

評判どおりの良いキャンプ場でした。
少しずつアップしていきますね。

| しえるママ☆ | 2010/07/21 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/415-a32de7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

