PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右手に注目

昨日、今日と。

梅雨の晴れ間が広がった、しえる地方。



papanomukae.jpg 


パパも、ついに有言実行。



チャリ通勤を始めたよ 



行きは、坂道下って25分。

帰りは、汗だく、立ちこぎ35分。



家の近くの坂道をのりきれば・・・

あとは平坦な道だから。

なんとかなってる様子



しーちゃんも、ひそかにパパを応援中(笑)

いつまで続くか分からんけどね。


ぱぱがんばる 


ね~、すっごいよねー、汗がっ(笑)




って、あッ




しーちゃんも、すごい!

右手がボールの上にある!



 


肉球が、ピタっと、ボールを捕らえてるぅ~~~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

パパのことを書こうと思ったけど。

やっぱり今日も主役は、しーちゃんね(笑)



ふふっ。











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 偶然のポージングをキメた姉さんに♪ ぽちっ!!
  にほんブログ村

| 日記 | 21:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよチャリ通おめでとうございますぅ~v-308
やっぱ、パパさん有言実行の人だったんですね。素晴らしいv-352
立ちこぎができる若さ…5年は続いて欲しいですネェv-410
しえるの黄金の右手も素晴らしいv-344
これからはサッカーではなくハンドボールでしょうか?
頑張れチャリ通パパさん&しえるのゴッドハンドv-424

| ひめママ | 2010/07/08 23:01 | URL |

パパさん、チャリ通始めたんですね~!
エライっ!!
雨さえ降らなければ、きっと続きますよぉ!!
来週のためにも頑張ってもらって・・・ね☆

しーちゃん!そのお手手!
浮いてるんじゃない!?
素敵な笑顔と一緒に撮れたなんて、
やっぱり主役はしえるちゃんv-315
パパさんごめんなさい~v-413

| 柚ママ | 2010/07/08 23:53 | URL |

パパさん有言実行さっすが~v-425
もう少しすれば梅雨も明けるだろうし、きっと続きますよね?(笑)
体力ついて益々活動派になっちゃいそうですねv-290

しーちゃん、ハンドパワーってやってるの~
すごくビンゴ!って感じに手が乗っててウケちゃいましたよ~。
やっぱり女優はいつでも魅せなきゃねv-392

| レオンまま | 2010/07/09 08:33 | URL | ≫ EDIT

坂道を自転車であがるのは、運動によいよね。
ほんとは、ゆる~い坂道がいいらしいけど。

しえるちゃん、つやつや!ぴかぴかですね。

あと1週間したら、夏休み♪

子供たち二人は、じいちゃんちで、過ごすのかな?

| meme | 2010/07/09 09:57 | URL |

おお~~~~っv-363
パパちゃん頑張ってるんだねv-411
さすが、行動派のパパちゃんだよv-424
ただ、立ちこぎのパパを想像したら笑えるけど、黙っててねv-397

しえるちゃん器用だねぇ~~
なかなか出来ない手業だよ。

どこも可愛い毛深い子が主役は仕方ないよねぇ~~v-344

| ダンクハハ | 2010/07/09 15:36 | URL | ≫ EDIT

ひめママさま

とりあえず、もとを取るまでは(笑)
頑張ってチャリ通勤するでしょうね。
周りに、何を言われるか分からないですからねv-8

しえるの手、偶然だけど、すごいでしょ?
まるで、サッカー選手が、ボールの上に足を置いてポーズしているような・・・
そんなイメージで見てしまいました。
親ばかね。

| しえるママ☆ | 2010/07/09 21:50 | URL |

柚ママさま

浮いてるのかなぁ?
顔は笑ってるのに、ツメ立ててたりして(笑)
面白いですよね。

そうそう、来週のために。
節約、節約v-398

問題は、天気だよねー。

| しえるママ☆ | 2010/07/09 21:53 | URL |

レオンままサマ

それは、ヤバイね。
これ以上、行動派になられたら・・・
ついて行けましぇ~んv-356

もしくは、趣味がまたひとつ増えるのかもね。
〝チャリいじり〟とゆう。
汗。

しえるは、ビンゴ~~~。
よくぞ、そこにボールが!って感じよねv-218

| しえるママ☆ | 2010/07/09 21:57 | URL |

memeさま

夏休みは、今年もまた半分以上じいじ邸かな(笑)
近所の人まで、楽しみに待っててくれてるらしいんです。
『○○んとこの孫は、今年も来るか?』
ってね。
子供が珍しいんです、過疎だから。

私も夏休みは、田舎と自宅を行ったりきたりの毎日になりそうです。

近かったら、一緒に遊ぶのにね。
子供も同年代だしね。

ウチも塾には、行かないってさ(笑)

| しえるママ☆ | 2010/07/09 22:03 | URL |

ダンクハハさま

別にね~、立ちこぎまでしなくていいのにね(汗)
ゆっくりこいで、坂道は自転車をおして歩けばいいのに。
ものすごいスピードで、平地もこいで、坂も立ちこぎe-263
おめ~は、競輪選手かっ・・・みたいな(笑)

しえるのは、偶然の産物ですよね。
おもしろかったので載せちゃいました♪

| しえるママ☆ | 2010/07/09 22:08 | URL |

しえるちゃんのお手手ボールを絶対に離しませんわよ~って感じだよね~(笑)

それにしてもパパ帰りは、汗だく、立ちこぎ35分って!!
すごーーーーい(^O^)/
めっちゃ暑いのにお疲れ様で~~~す♪

| noenoe1225 | 2010/07/10 19:10 | URL |

noenoe1225サマ

この時期のチャリ通は、大変だと思うんですよ。
でも、そんな理由で買ってしまったからには・・・
後には引けなかったのでしょう。
とりあえず、頑張ってるぞーってとこを見せておかねばねv-392
水分をしっかり取って、ぶっ倒れないように頑張ってほしいです。

しえるの手、面白いでしょ。
ツメ立てて(笑)
あたしのよーっ・・・みたいな。
ふふふ。

| しえるママ☆ | 2010/07/10 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/414-c3a1457e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

