PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥遊び番外編 ~女優魂~

泥遊びも終盤にさしかかり・・・




少々お疲れ気味のヴァンちゃんと。

まだまだイケイケしーちゃん(汗)




全速力の姉さんを。

必死で追うヴァンちゃん。


おえ3 


し・・・しえる。

おぬしは、一体・・・




あまりの蒸し暑さと、疲れで・・・

ついに、吐き気をもよおしたヴァンちゃん。

(単に、草の食いすぎかもしれんが





誰にも、その姿を見せまいと。

健気に耐える小さな背中。


おえ 


うっ


大丈夫か~い、ヴァンちゃ~~~ん。




この呼びかけに。

すっくと背筋を伸ばし。



振り向いた写真が、コレだ!

1・2・3(ワン・ツー・スリー)

おえ1 

極上スマイル!!

あんたは、女優の中の女優や~~~ッ



ヴァンの女優魂、ここにあり~~~!!!




つらくても苦しくても。

名前を呼ばれると、笑顔で振り向く。



そんなヴァンに拍手喝采の中。

しえるは・・・。


おえ5 

ヴァンに負けじと(笑)

最高の笑顔を振りまいていたので、ありました~~~。






 


ひゅるる~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 我が家の〝二枚看板女優〟に!  ぽちっ!
  にほんブログ村

| 日記 | 12:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~ホントにしえるちゃんのパワーには脱帽だわっ!
ってか、やっぱり茶色!?
ラブだってココまでイケイケなのって・・・なかなか(笑)
うちも茶色のみです。
レイは体力ないし~

ヴァンちゃんの女優魂も素晴らしい★
女はいつでも「笑顔」よね~
見習わせて頂きまっす♪

| レイリノ | 2010/07/06 15:08 | URL |

しえるママ☆さん、こんばんは~♪
すっかりご無沙汰してしまってました。
今日から復活します 笑(*^^*)
ヴァンちゃん、大丈夫か~ぃ?
うちの黒子も草の食べすぎで時々リバースしたりしてます。
オエってしてる姿を見せないなんて・・なんて健気なんでしょ(笑)
ヴァンちゃんにしてもしえるちゃんにしても、いつもほんといい笑顔してますね~。
充実した毎日送ってるのが顔に出てますよ~♪

| AKI | 2010/07/06 20:06 | URL |

しえるママ☆へ

ハ~ハハハハ

相変わらずやネエ~^^しえるは、
遊びまっしぐら!

ちなみにやや!?キタナイわんこシスターズ
になっちゅうやんか~

このあとは、洗うのに大変そうやネエ~^^

なぜか、わんこは、オエシ~ンは、後ろ向きでネエ~
イチも、近づいても、背中向けににげていくもん!
ふしぎだ~

さすが、いい笑顔!

ポちっといこう!!!

おおきに~

| イチのまま | 2010/07/06 21:42 | URL |

たのしいね

姉妹は個性があって楽しいですね。しえるちゃんの走るお顔凄いですね。タブタブがぶるるんとなってますよ。ヴァンちゃんはゲーゲーしてたの?まるで酔っぱらいの様です(ゴメン)
ぁ、女優さんだったわね。美人姉妹の女優ですね。
tuna.be見ました。パパさんおみ足は大丈夫でしたか?

| ちぇるママ | 2010/07/07 08:03 | URL | ≫ EDIT

レイリノさま

やっぱ茶色でしょおッ。
違いないっ。

来月には、4歳になるしえる。
少しは落ち着いてもらいたいんだけどねv-356

友達がね、とっても大人しくて癒されるイエローと暮らしてるのよ。
で、そのイメージでしえるを迎えたのに・・・。
なんか違う。
いや、全く違うっ。
笑。

これは、これで楽しいですけどね。

ヴァンちゃん。
女優でしょ(笑)

| しえるママ☆ | 2010/07/07 08:39 | URL |

AKIさま

おかえり~~(笑)

ノエルちゃんも元気そうで何よりです♪
これからも、ノエルちゃんとアンちゃんの絡みを楽しみにしてますね。

オエしてる姿を見せないヴァン。
だいたいそうじゃないですか?
気持ち悪くなったら、少し離れたところに行って、後ろ向きにオエ~~。
しえるも、そんな感じです(笑)

| しえるママ☆ | 2010/07/07 08:43 | URL |

イチのままサマ

ハハハv-411

ポチっとサンキュー。

この後ね、トロ舟の中で、まずザ~~っと流して・・・
家に帰って念入りシャンプー(笑)
大変やったよー、特にヴァンは。

でも、嬉しそうに遊ぶから、ついついね。

イチも、後ろ向きオエ派?
やっぱ、そういう子、多いのかなぁ(笑)

| しえるママ☆ | 2010/07/07 08:49 | URL |

ちぇるママさま

うふふ。
→これね、今朝なのよ。
無事に帰ってくるかな(笑)

しえるは、もう・・・。
すごい顔で走るでしょ?
ちぇるちゃんじゃ、ありえないですよね。

そうだ・・・
茶色は、ハイパーな子ばかりだと思ってたけど・・・。
ちぇるちゃんは、違うね。
唯一の、おっとりさんだ♪

ヴァンは、名前を呼ぶと、いつも笑顔で振り向くんです。
かわいいヤツですよ。

| しえるママ☆ | 2010/07/07 08:58 | URL |

ヴァンちゃんの極上の笑顔に拍手~~~v-424
大好きな水遊びで、大満足のしえる姉さんの笑顔にも拍手~~~v-424

まだまだしえる姉さんの体力には敵わないようですなv-356
本当に疲れ知らずの姉さんだわ。

そのゲーゲー、我が家もダンクがよくやってますわv-404
吐くなら食うな!と言いたいよv-355

| ダンクハハ | 2010/07/07 14:43 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

ホントに姉さんには、びっくりですよv-356
2時間ぐらい連続で泳がせたら、少しは疲れてくれるんですけどe-263
通常の散歩程度では、満足してくれないので、家の中でもワサワサワサワサ・・・
そのうち諦めて、ぐ~たらしてくれるんですけどね。

ダンク君も、ゲーゲーします?
意外だな~。

| しえるママ☆ | 2010/07/07 21:15 | URL |

実はとっても同年代なしえるママ様・・・❤こんにちわ♪
イメージたったりって不思議なものですよね~!ほんっとしえるママさんは、酸いも甘いもかぎ分けた・・・すっごいお姉様な気がしてた・・・うん!
(ごめんなさい!涙)
でも、同年代と知って・・・わくわくですよ・・・笑

旦那さん。どうでした?帰宅はどうでした?爆
旦那様は年上?同年代?それとも
年下?!

| yuuki | 2010/07/08 17:05 | URL |

しぇるちゃんっ。なんて表情v-12
でもかわいいね(笑)
すごくいいショットが撮れましたね~。

むしむししますよね~。
やっぱレトは水遊びが大好き!
オレオもいじいじしてるので週末雨が降らなかったらドボンしようと思ってます。

| まーちん | 2010/07/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

yuukiサマ

これこれ、yuukiちゃん。
ひどいじゃないのーッ。

そんな、酸いも甘いも嗅ぎ分けたって(笑)

ナニモノぉ~~?(爆)

同年代ですからー。
仲良くしてくださいよー。

ちなみにパパは、3コ上。
チャリ通勤のあとは、汗だくボロボロでした~(笑)

明日でチャリ通勤3日目。
そして、週末を迎えるでしょ。
来週からも続くかは不明で~す。

| しえるママ☆ | 2010/07/08 21:51 | URL |

まーちんサマ

ダンディで素敵なオレオ君には、見せられない顔だわっ。
しえるってば、ひどい顔でしょ(笑)

2重犬格かってぐらい、家の中と外じゃ別犬なんですよー。
まったくー。

でも、楽しんでくれてよかったです。

オレオ君は、野尻湖?
いいな~。

| しえるママ☆ | 2010/07/08 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/413-548ae38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

