PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな夜更かし

午前1時半。

ママが、仕事から戻った時間。



いつもなら、あたりは真っ暗。

シ~ンと静まり返った住宅街。



でも、今夜は違ってた。



隣りも向かいも、そのまた隣りも

み~んな明かりが、ともってた。



ご近所さん・・・

み~んな夜更かし中。



いや。

日本中、み~んな夜更かしだったかも。



我が家も例外ではなく。

リビングには、パパの姿。



そして。

今夜も、お供のしえる姉さん(笑)


夜更かし 

あくび連発中



あれよ、あれよと言う間に・・・

試合は、PK戦に!



そして。

負けちゃった。


夜更かし1 


でも。

よく頑張りました!!



正直、PKまでいくと思わなかったよ。

ベスト16、たいしたもんだっ




ね、しえるっ。


夜更かし3 


しえる~~~~っ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう寝ようか




声をかけた瞬間、急にやる気モードの、しえる姉サン(汗)

パンを見つけて、キュッキュッキュ。



は・・・鼻が・・・


夜更かし2 



ぶちゃいく。

と、思ったら・・・



このまま、ウトウトしはじめた、しーちゃん。


 


か・・・かわいい。

(親ばか)



さあさあ。

ホントに、もう寝ましょ。




新聞屋さんが来る前に・・・(笑)












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 眠すぎて、目も鼻も潰れた(?)しーちゃんに♪ ぽちっ!!!
  にほんブログ村

| 日記 | 03:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばったね

前半戦の終わりの方の本田選手のシュート(入らなかったけど)見て涙が出そうになりました。
みんな頑張りましたね良い顔してました。本当にお疲れ様です。夢をありがとう!
しーちゃんお昼寝しっかりして下さいね。

| ちぇるママ | 2010/06/30 07:46 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま

本当に、みんな頑張りました。
前回より、ずっとレベルアップした日本。
また、4年後に向けて、頑張って欲しいものです。

はい♪
しっかりお昼寝しましたよ~。
おかげで今は、ギラギラしてます♪
(ママもしえるもねv-392

| しえるママ☆ | 2010/06/30 19:31 | URL |

ごめんねぇ~v-406
珍しく私が最初から最後まで身じろぎもせずに観たから負けたのかも…
私が観なかったカメルーンとデンマーク戦は勝って、頑張って観たオランダ戦には負けたので、
「もしか、私が観たら負けるのかもv-404?」
と思ったのですが、パパに、
「んな訳ないだろうv-413
と言われて、そうだよね、って観ちゃったのがいけなかったのかもしれない…
選手たち、ごめんね&夢をアリガトねv-344

今日は1:45就寝、5:45起床、4時間睡眠で出勤v-395の私でした。

ところで、試合中のヴァンちゃんはどうしてたのかな?

| ひめママ | 2010/06/30 21:55 | URL |

ひめママさま

ヴァンは、とっくに夢の中ですよ(笑)

ひめママさんも、夜更かししてたんですねー。
4時間睡眠で出勤とは、ご苦労様でした~~。

ホント、夢をアリガトウです♪

| しえるママ☆ | 2010/07/01 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/410-0f37925b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

