PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と初体験♪

雨上がりの、日曜日。



昨日の豪雨が、うそのような。

静かな朝。



嬉しそうに、霧の中を散歩するワンコたち。

あの子も、この子も楽しそう。



我が家のフタリは、午後から、お出かけ。

パパの実家の、広~い庭で走るため、車飛ばしてやってきた♪


トロ舟 


楽しいね。



ボールの奪い合い♪


トロ舟2 


ふふっ。

得意げな、しえる(笑)



でも、今日は、蒸し暑いね


トロ舟1 


パパが、イイ物、出してくれるって!



何だろうね~~。


トロ舟3 


この季節。

いろいろな方のブログで見かける〝トロ舟〟。



我が家のフタリは、初体験。

だって、いつもは、海や川で泳いでるもんね。



さすがに今日は、川が増水してて泳げないから・・・

パパが倉庫から出してきてくれたよ♪



さあ、しーちゃん。

入ってごらん♪


トロ舟4 


気持ちいいでしょ~~~~。





ヴァンちゃんにも、入らせてあげてね。

順番よ。
 


トロ舟7 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



いっこうに動く様子のない、姉さん。





しびれを切らす、ヴァンちゃん


トロ舟5 


傍に陣取って、今か今かと・・・

乗っ取るチャンスを狙う・・・



が、入れず。



ついに、イカれた行動。


トロ舟6 


眉をひそめる姉さん(笑)



分かりやすい表情よね。

しえるって



この様子を見ていたパパ。

しえるに一喝。



『ヴァンと、交代しなさいっ!!』



でも・・・

出たくないしえる。



だから。

こうなった。


トロ舟8 



しえるの微妙な表情。

ヴァンの勝ち誇った顔。




もう、諦めなさい、しーちゃん(笑)


トロ舟9 

と、ゆうことで。



最後は、仲良く(?)トロ舟に浸かった

しえるとヴァンで、ありました~~。


トロ舟10 

めでたし、めでたし♪












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← トロ舟、初体験のフタリに♪ ポチっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも川とか海で泳いでる2人にはちょっと物足りない?
感じですが・・・笑
コレはコレでまた違った楽しみが・・・
風呂感覚???
しえるちゃん見てるとあったかいお湯に使って
1日の疲れを癒してるОLの様だよ(笑)

ヴァンちゃんは入れてよかったねぇ。
うちの2人はこの手のプール絶対に座ってお腹を水に付けることはありません。
レイはわかるけど・・・
リノは何でかな~!?っていつも思う

| レイリノ | 2010/06/28 11:42 | URL |

一緒に入水❤しかもそのしえるちゃんの
浮かない表情ったら・・・ない❤
可愛いすぎる~❤
うちはタライではね、くぅらむ微妙に遊んでくれなくって・・・涙
まぁ・・・らむだけで・・・満員御礼なんだけど・・・笑


おほほほほーー自転車ーーーー!!
このままどおか、、、どっぷり自転車に
はまっていただいて・・・
しえるママさんを苦しめてつかーさい!爆爆爆

そんでもって。。。自転車通勤。
絶対ないですよ・・・
気がむいた時だけの・・・しかも帰ってきたら
疲労困憊で、抜け殻で、余計に・・・笑

| yuuki | 2010/06/28 17:57 | URL |

ヴァンちゃんの勝ち誇った笑顔可愛い~
見てるこっちもエヘへって笑いたくなりました(笑)

しえるちゃんはお姉さんでヴァンちゃんが妹ですね。
もしかしたらしえるちゃんの方がマイペースかな~
なんとなく二人の写真を見てると、そう思いました^^、
うちも黒豆がお姉さんで、マイペースです。

今の時期は凄くムシムシしてますね(汗)
午前中でも少し走っただけど、
はーはーはーになりますね。

何回も言おうと思ったけど、いつも忘れちゃって。
BLOGのTOPで使ってる写真、
凄く好きです!!川もとても綺麗で、二人一緒に並んでる
姿・・・もう私の理想です!笑

| july4ever | 2010/06/28 17:58 | URL |

きゃわいい!しえる姉さんわっかりやすいわ。でもヴァンちゃんはちょっと遠慮してるのかな?ちょびっと水飲んだりしてさ、「パパ何とかちて」とか言ってるのかな?二人で入ってそれぞれのお顔がまたいい表情ね。
我が家はこれじゃなくてタライで行水させようとしたら怖がって4か月の時に犬生で一度しか入ってません。裏に放ってありますよそのタライ。

| ちぇるママ | 2010/06/28 19:56 | URL | ≫ EDIT

え~~~~!
トロ舟、初体験だったんだ!
そりゃ~そぉか~?
いつも川で気持ち良さそうだもん♪
でもいいでしょ!コレも♪
マヤも好きなんだけど
ヒトリでは嫌みたいなの・・・。
すっごい楽しそうにするから
トロ舟より深いタライを買ってあげたのに
家でヒトリだと嫌がるのよねぇ~
みんなで取り合いっこするのが楽しいみたい(^^;)
しえるちゃんは、独り占めしたいみたね♪
そんな2犬には、もぉ1つ用意してあげたいね(^^)

| マヤのマミー | 2010/06/28 21:58 | URL |

あら?
初体験?
いつも川とか海だもんね~♪
うらやましい・・・。

しえるちゃん、いいかんじに浸かってるし、
ヴァンちゃん、かわいい~♪

一緒にはいるなんて、かわいすぎます!
仲、いいね~。

| MARYA | 2010/06/28 22:12 | URL |

レイリノさま

お風呂ぉ~?
そういえば・・・
そうだね~~~(笑)

みんなのブログ見てると、おもちゃを浮かべてみたり、手でバシャバシャと水をかいてみたり・・・
楽しそうに遊んでるよね。
でも、しえるは・・・
いきなり浸かったe-263

うんうん。
確かにレイ君は分かるけど(笑)
リノちゃんは、なんで浸からないのかなぁ。
不思議~。

| しえるママ☆ | 2010/06/28 22:34 | URL |

yuukiサマ

やっぱり!
やっぱりyuukiちゃんも、そう思いますかっ。

気が向いた時だけの・・・。

だって、だってね。
今日だって、朝は晴れてたのに自転車で会社に行かなかったんだよ。
なんだかんだ言い訳してさ。

これ以上、趣味を広げられたら困るんだけどv-355

しえる。
表情豊かでしょ(笑)
迷惑そうな顔をさせたら、天下一品ですv-218

| しえるママ☆ | 2010/06/28 22:38 | URL |

july4ever さま

ありがとうございますぅ~~。

褒めて頂いて嬉しいです♪
ここは、我が家の、お気に入りの川なんですよ。
とっても水がキレイなんですv-353

う~ん。
マイペースなのは、妹・ヴァンの方かなぁ。
ま、年相応にキャピキャピしてますけどね(笑)

しえるは・・・
やる時には、やりますっ(汗)
ってゆうか~
ONとOFFを使い分けるワンコ・・・ですね。
笑。

黒豆ちゃんは、落ち着いてますね。
やっぱ、お姉ちゃんですね。

| しえるママ☆ | 2010/06/28 22:45 | URL |

ちぇるママさま

そうなの?
ちぇるちゃん、苦手なのね、タライ。

ウチのフタリは、興味津々。

いい表情してるでしょ♪
見てると面白いですv-398

| しえるママ☆ | 2010/06/28 22:49 | URL |

マヤのマミーさま

ね~~~♪
マヤちゃんたちが、いつも楽しそうに遊んでるから(笑)
一度、やってみたかったのよ♪

まさか、こんな温泉チックな絵ばかり撮れるとは・・・
計算外だったんだけどねv-13
ホントは、もっとバシャバシャ~~ってv-356

・・・・・・・・・・。
なんか違ってた(笑)

他のお友達と遊んだら、もっとバシャバシャしたかなぁ?

| しえるママ☆ | 2010/06/28 22:53 | URL |

MARYAさま

そう。
初めてだったの~。

トロ舟は、持ってたんですよ。
パパが釣り道具を車に乗せる時に使ってたから。
車が汚れないように、この中に釣り道具入れてたの。

みんなのブログ見てて 『この〝釣り道具入れ〟こうやって遊べるんだ~』 って(笑)
川や海とは違う楽しさがあったようですよ。

お風呂気分でねv-392

| しえるママ☆ | 2010/06/28 22:59 | URL |

よっ!!お二人さん・・・
トロ舟デビューだったのねv-344
暑い時はトロ舟は便利だよね。

しえる姉さんはトロ舟を独占したかったようね??
でも妹と仲良く入るなんざ、さすがに優しいお姉さまって感じよv-426

いいね、二人一緒に入れて・・・・
我が家は無理v-356

ところでそちらは雨降らなかった??
昨夜は香川はゲリラ豪雨だったよv-355
急な土砂降りに気をつけておくれね。

| ダンクハハ | 2010/06/29 13:53 | URL | ≫ EDIT

あ~、トロ舟だぁ~♪

しーちゃん本当に迷惑そうな顔(笑)
ヴァンちゃんはやっと入れた、うっしっしっ~って顔してて、
とっても可愛いわ☆
気持ちよさそうですね~♪

うちも欲しいけど・・・
全部掻き出しちゃうだろうから、
無理だわぁ~(ToT)

| 柚ママ | 2010/06/29 21:13 | URL |

ダンクハハさま

こちらは、週末、すごい豪雨でしたよー。
そちら地方に買い物に行く予定だったのに、高速が止まったんですよッ。
通行止め。
この時期、こんなに降るなんて珍しいですよね。

トロ舟。
メガ兄弟が、ギューギュー詰めで入ってる図を想像してしまいました(笑)

| しえるママ☆ | 2010/06/30 03:15 | URL |

柚ママさま

そうですねー。
柚ちゃんとレオン君は、やるでしょうねー。
すべて掻き出して、スッカラカン(笑)

これまた想像できる図だわ♪

ふふっ。

| しえるママ☆ | 2010/06/30 03:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/409-ebb5ec4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

