PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて、すっきり~!!

今日は・・・


シャンプー覚悟の、雨上がり散歩




外に出たとたん、泥んこのヴァン・・・。

水たまりに、グイグイ入っていく、しえる・・・。



あまりの力強さに、カメラを構える間もなく、お散歩終了。



玄関先で、フタリをブラッシングしつつ考えた。



いつもなら、どちらかを待たせて、ヒトリずつ行うシャンプー。

今日は、フタリいっぺんに、やったろーやないか!



で、やってみた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


超大変




やっぱ、今度からは、ヒトリずつにしよう・・・

それがいい・・・



全身ずぶ濡れになり・・・

髪の毛が風呂の蒸気(?)で膨張し・・・

ものすごい姿になったママの横で




ウチの姉妹、笑ってた。

さっぱりすっきり 

よかった。

あなたたちが、幸せで♪



このあと、ママも。

ひとっ風呂あび(笑)



アイスコーヒー、一気飲み



気持ちいい午後を迎えたのでありました~~。










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 毛も抜けて・・・キレイになったぜよッ  ポチっ!!!
  にほんブログ村

| 日記 | 15:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様で~す!
  しえるママ凄い体力してますね!

  家なんて 二人一緒になんて一度も無いですよ!
  まず KANNAをやつけて一服してANZUをかたずける..
  それでも ヘロヘロで動くのが嫌になるのに

   一仕事 終わった後のアイスコーヒー美味しかった事でしょうv-411
    お疲れ様でした!

| K&Aパパ | 2010/06/23 22:42 | URL |

すご~~~いv-363v-405
しえるママがシャンプーするの??
しかも二頭いっぺんは大変だったことでせうv-356
うちは風呂場に二頭は入れません・・・
(デカすぎて・・・v-404

そうそうv-363
湿気が多いとボンバーヘアになるのよねv-355
それで私も髪を切りましたv-393

シャンプー後の美人姉妹はますますピカピカだよv-353

| ダンクハハ | 2010/06/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~

ママも一風呂浴びますよね。すっかり汗だくになったでしょう?お疲れ様でした。
そのお陰で二人はピッカピカでとてもかわゆいワン。

| ちぇるママ | 2010/06/24 07:35 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉぉーーー!
遊んだ後のシャンプー!
しえるちゃんもヴァンちゃんも
心地のいい疲労感な感じじゃない?
そんでもって、しえるママさん・・・
疲労困憊じゃない?
まさか気持ちのいい・・・心地いい感じ?
うん!私も一度
くぅらむまとめてやった事ある!
ありえんでしょう・・・爆
しえる家は、しえるちゃん先行だったっけ?
うちはらむ先行で、しんどいのを先に済ます派です(笑)

| yuuki | 2010/06/24 17:32 | URL |

2ワン一緒にシャンプー、お疲れさま~!
大変でしょ!

私もね、前にチャレンジしたけど・・・。
今は入口の前で順番待ちをしてもらってます(笑)

きっとシャンプー、気持ちがいいんだろうね♪
そう思うと大変だけど、頑張っちゃう!

| MARYA | 2010/06/24 21:48 | URL |

しえるママ☆へ

ごくろうさま。

しえるは、湯船にはいってまちよってくれんかった?v-389
イチは、あのあと、おなかだして、風にあたって、ふかふか
自分の毛をつくろいよったで。v-410

二人を洗うがは、無謀ちや~
けんど、さすがしえるママ!v-426

そのあとの膨張したヘア~のしえるママにあいたかったなあv-398

またいこうねえ。

おおきにで~

| イチのまま | 2010/06/24 22:08 | URL |

K&Aパパさま

・・・・・・・・。
我ながら、よくやったと思います。
もう、たぶん、しばらく・・・
やりません(笑)

いや~、一気にやったら楽かなって、フッと頭をよぎったんですよ。
雨に濡れた息子たちをフタリいっぺんにシャワーするように・・・

無謀でした(汗)

| しえるママ☆ | 2010/06/25 06:17 | URL |

ダンクハハさま

ハハさんちは、ちちサンがシャンプーするの?
それとも、トリミング屋さんにお願いしてる?

我が家は、ほとんど私がやってますv-391
パパは、5回に1度ぐらいの割合で、してくれるかな・・・。
笑。

そうだね、でかすぎて入れないよね。
想像してしまったよ、ギューギュー詰めの、お風呂(笑)

| しえるママ☆ | 2010/06/25 06:22 | URL |

ちぇるママさま

ヘトヘトの、ボサボサですよ~~。

でも、フタリも自分もすっきりして良かったです♪
私は、ちょっとしたサウナ気分でした(笑)

| しえるママ☆ | 2010/06/25 06:24 | URL |

yuukiサマ

yuukiちゃんのアドバイスのもと・・・
雨の日、思い切り汚した後のシャンプーしたよ!
(フタリいっぺんは、誤算だったけど)
たしかに、私は疲労困憊。
ヴァンも、適度に疲れておネムな感じ。
しえるは・・・。
さらにパワーアップしてました(汗)

ウチも普段は、ヴァンが先。
やっぱ、しんどい方は先に済ませたいもんね。
一緒です。

| しえるママ☆ | 2010/06/25 06:30 | URL |

MARYAさま

MARYAさんも経験者ですか。
フタリ一緒の無謀なシャンプー(笑)

案外、できるかもって思うんですけどね。
いざ、やってみるとフタリからブルブル攻撃浴びせられるし、大変なんですよねーv-356

ウチも、今度から順番待ちでいきます(笑)

| しえるママ☆ | 2010/06/25 06:32 | URL |

イチのままサマ

あのあとねー、大変やったがで・・・。
別の件でも(汗)
(また今度、報告するよe-263

膨張ヘアの私は・・・
決してヒト様に見せられるものじゃーありませんッ。
笑。

| しえるママ☆ | 2010/06/25 06:35 | URL |

朝からママさんのシャンシャン合戦想像しながら一人でムッフッフッv-398
そりゃスイッチも入ったらママさんと合わせてアワワワ~になったでしょ~(笑)
ひゃ~、いっぺんに2匹、、、考えただけで汗だくに!
だけど本人たちの姿見るとさわやか~、の一言だねv-410

じめじめ、どろどろいや~なこの時期、、、
カッパもくちゃい、リードもくちゃい、、、、犬も、、、
シャンプーの回数も増えちゃうね!!
マミもそろそろ、、、だけどやっぱり一匹ずつにするわv-397

| Cocoa母ちゃん | 2010/06/25 08:14 | URL | ≫ EDIT

Cocoa母ちゃんさま

マミさんちは、大所帯だからシャンプーも大変ですよねぇ。

そうそう。
ヒトリずつに、しといてくださいね~
倒れちゃいますよぉ~(笑)

じめじめ、どろどろ・・・
早くスカっと晴れて欲しいですね♪

| しえるママ☆ | 2010/06/25 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/406-f3139078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

