PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花の楽しみ方

昨日の、ワールドカップ。

ポルトガルと北朝鮮の試合。

見ました?



もう。

もうっ。

カッコ良すぎィ~~~~


C・ロナウド!!

ronaudo.jpg 

久しぶりのゴール。

あの笑顔。

最高っす



最初ね。

パパが 『パスもドリブルも上手いな~、ロナウドは~』 って言った時・・・



ロナウド?

ロナウドって言ったら、ブラジルでしょ?



と、心の中で思ってた私。



お恥ずかしい。

ロナウドってフタリいらっしゃるのね。



しかも、こちらのクリスティアーノ・ロナウドさんの方は・・・

超男前っ。

(ね、yuukiちゃんっ)



また、ワールドカップの楽しみが増えたよ♪

ポルトガルも、応援しなくっちゃ(笑)




さてさて。

本題に・・・(笑)



昨日の夕方散歩。



雨が降る前に、早足で散歩中。

ずぼっと3 

紫陽花を見つけた、しーちゃん。



毎年のことながら、紫陽花を見たら。

頭を突っ込まずには、いられないようで・・・



紫陽花の前を通るたび・・・

ずぼっと 

ずぼっ。




ヴァンちゃんもマネして・・・

ずぼっと1 

控え目に、ちょいズボ(笑)



そして。

フタリ揃って。

ずぼっと2 

くんくん攻撃。



おかげで、雨は降ってなかったのに。

上半身ずぶ濡れの、おフタリさん



紫陽花の水滴が~~~っ。



ま、いいか。




家に戻って、庭遊び。

ずぼっと4 

ウチの紫陽花。

今年は、咲かないつもりらしい。



少しストレス発散ができた、しえる姉さん。

ずぼっと5 

よかった、よかった。

今日も、雨が降る前に、いっぱい歩こうね~~。



ヴァンちゃんもね♪


ずぼっと6 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ヴァンちゃんは、あまり運動しなくても平気なのね。




ゴルとラブの違いかしら。



・・・・・・・・・・・・・・・・。




ま、細かいことは置いといて♪

夜勤も明けたことですし。



今日、明日は、やりたいことを全部すませて。

フタリとのんびり過ごしましょ♪



こんな日が、一番嬉しい、ママでありました~~~







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 頭ずぶ濡れのフタリに・・・ぽちっ♪ 
  にほんブログ村

| 日記 | 09:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロナルドじゃないのかーっ!
ロナウドだったのかーーー!爆
もう、ロナウドだかロナルドだかドナルドだか・・・爆

男前男前❤
昨日の、見た見た!背中にひょいっとな~の
あのシュート♪
ありゃ本間、あのはにかんだ、ニヒルな笑顔も
たまらんし~❤
はぁ・・・ハグしてほしい・・・爆

そお言えば、紫陽花見てないなぁ~
今日あたり
私も紫陽花散策行ってみようかなっと思う
可愛い紫陽花だ♪

| yuuki | 2010/06/22 11:44 | URL |

私も見ましたよ~v-238
男前は万国共通よね~。
ワールドカップの楽しみ方を間違ってる?とか思いながら、
とりあえずチェックしちゃいま~す(笑)

しーちゃんヴァンちゃんは紫陽花好きなのね~。
お庭の紫陽花は咲かなくて残念だね~。
去年しえる家の紫陽花を見て、我が家も植えたの覚えてる?
ウチも今年は全然よv-409
紫陽花も肥料ってあげなきゃダメなのかな。

| レオンまま | 2010/06/22 12:23 | URL | ≫ EDIT

夜勤明け、お疲れちゃ~~んv-423
可愛い娘たちと思い切りマッタリしてくださいよ。

アジサイきれいね。
アジサイがしえるちゃんの頭に見えて、カーリーヘアを創造して笑っちゃったよ。

サッカー盛り上がってるね。
ロナウドは確かにイケメンだわv-344
一流だしモテて仕方ないだろうねぇ~~

| ダンクハハ | 2010/06/22 17:10 | URL | ≫ EDIT

うふふ、サッカーって選手がかっこいいから
ゲームを観る以外の楽しみがありますよねっ。

なぜ紫陽花に心引かれるのかしらん?
匂いとかあまりないのにねぇ。
季節の花を愛でてるのかな~(*^^*)

| まーちん | 2010/06/22 18:46 | URL | ≫ EDIT

しえるママ☆

ヴァン、やっぱし、首下白い!v-405
もしかして、v-352ツキノワゴル!?v-353
新種じゃ~んv-411

紫陽花の下にはいるがか~
ふ~ん。v-404

うちは、イチが、紫陽花に~v-421
いや~、そっから先はよういわん!v-409


明日は、大雨やと!v-279
せっかく休みやにねえ~

散歩はあきらめて、二人で遊びいくか~^^v-391
ハハハハハ

サッカーうちにも、なんか、
ようわからん監督が出没して、
テレビにむこうて、ほえゆう!v-315v-412
みゆうほうは、面白いでネエ。v-397
ハハハ

おおきにで~

あいかわらず、ナイスな二人の表情やね。v-344

| イチのまま | 2010/06/22 19:50 | URL |

yuukiサマ

だよね、だよね~~。
私も悩んだんですよっ。

yuukiちゃんは、ロナルドって書いてたし、ユニフォームの背中も確かに〝L〟が入ってロナルドっぽいし。
でもね、昨日の実況中継の人が叫んでたんですよ、ロナウド~!って(笑)
ウチのパパも、ロナウドって言い張るし、ネット検索したら、どっちともにヒットするし。
もう、どっちでもいいか~、男前なら~・・・
って感じ(笑)

うんうん。
ハグされたい~~~。

今夜の妄想は、それでいこうっ。
(私って、アブナイ?)

| しえるママ☆ | 2010/06/22 20:18 | URL |

レオンままサマ

ワールドカップの楽しみ方。
間違ってないない~~~♪
こういうのも、アリよ(笑)

紫陽花。
覚えてるよぉ~。

思えば私たち、長い付き合いよね(笑)

| しえるママ☆ | 2010/06/22 20:20 | URL |

ダンクハハさま

私も見えた・・・
カーリーヘアに(笑)

ヴァンは、ちょっと頭突っ込んだかと思えば、ピョンっと後ろに一歩引き・・・
の繰り返しで(笑)違う意味で面白かったです。

まったりしてますよ。
うふふ。

| しえるママ☆ | 2010/06/22 20:23 | URL |

まーちんサマ

そうなんですよー。
海外の選手は、やっぱりパス回しが上手いですよねー。
ポンポンポ~ンとボールがパスされて、ゴール!!
見てて楽しいです。
顔もねv-398

紫陽花。
どうして、心引かれるんでしょうね?

| しえるママ☆ | 2010/06/22 20:27 | URL |

イチのままサマ

ツキノワゴル・・・。
そうかもしれんっ。
どおりで、時々、2本足で立ち上がると思うたe-263

明日、雨か~。
でも、今日も予報は雨やったよね?
案外、降らんかもよ♪

イチが紫陽花に・・・。
そっから先の出来事、想像つく気がする・・・。

| しえるママ☆ | 2010/06/22 20:37 | URL |

はじめまして。
レオンママさんのblogから飛んできたものです^^。
可愛いレト達だなって思って、写真を見てました。
一番、新しい記事じゃないけど、
C・ロナウドの写真があったので、
思わずコメントを残したくなりました♪

私もC・ロナウド好きです(一番じゃないけど、笑)、
レアルファンなので、一緒に応援しています。
このゴールは彼は本当に喜んでましたね、
その笑顔は少年時代の笑顔と全然変ってないなって
思いました。とても可愛かったです!!
なかなかゴールできなくて、素直に喜べないところも彼
らしくて好きです。ようやく、ゴールできて、
こっちはほっとしました(笑)
初めてのコメントなのに、ちょっと長くなりましたね^^;

私もゴルとラブと一緒に暮らしています♪
うちのは黒ラブだけど、チョコラブ 私もとても好きです!
たまに ゴルとラブの違いを感じ時がありますよね。

| july4ever | 2010/06/25 13:28 | URL |

july4everさま

訪問&コメント、ありがとうございます♪

お♪
C・ロナウドが好きなんですね~~~e-266
じゃあ、今夜は目が離せませんねっ。
もうすぐ、試合♪だものっ。

一緒に応援しましょうッv-81

そして、ゴル&ラブと暮らしてるんですね。
先ほど、チラっとブログを覗かせていただきました。
かわいい龍包ちゃんと黒豆ちゃん・・・
そして、超上手な写真っ!!!
また、ゆっくり遊びに行きますね~~e-463

さぁ、応援するよ~~!!!(笑)

| しえるママ☆ | 2010/06/25 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/405-4ce6dc17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

