PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日

今日は、父の日♪



でも、こんな天気だから

お出かけする場所もなく。

雑誌を見たり、パソコンを開いたり・・・




ママは、今夜の仕事に向けてパワーを充電し。

パパは、次の晴れに向けて、情報収集し(笑)





それぞれが、雨の日曜日を満喫中。





さ~て。

今日の晩御飯、何がいいかなぁ。



『ねーねー、今日、なに食べた~い? 一応、父の日だけど・・・』

ママの問いかけに、パパは・・・


父の日1 

・・・・・・・・・・・・・



違うやろ。

食い物やっ、ゆうてるやろっ



ハァっ



ママがプリプリ怒っていると。

パパの足元から、声が・・・


父のひ4 

ヴァンちゃん♪



ヴァンちゃんは、パパが大好きかもしれないけど。

甘やかしちゃ、いけましぇんよ~。



24インチのホイールなんて、必要ないんでしゅからね~。



ね~、しえる♪

父の日2 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ここんところの雨続きで・・・

ストレス値マックスの、しーちゃん。




憎い、憎い。

雨がニクイぃ~~~~~。




この後、すべてのパワーをぶつけられた怪獣さんは。

内臓破裂の重症となり・・・。

縫合手術を受けたのでありました




皆さんは、この雨、どう過ごしてますか?










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 梅雨の晴れ間よ、いらっしゃ~い♪  ポチっ
  にほんブログ村

| 日記 | 13:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨はねー
豪快に遊んで
豪快にシャンプー!!

これ、犬も飼い主も揃って
どん疲れするから
おススメです(笑)

| yuuki | 2010/06/20 13:41 | URL |

パパのパソコンに載ってるのって富士山じゃないの?見た事ある景色だわ!
次のキャンプは富士山方面?ウヒヒ・・・・まってま~す!
雨の日はいや~ね、しえるちゃん?

| ちぇるママ | 2010/06/20 18:25 | URL | ≫ EDIT

やっぱりねぇ・・・ストレスたまりますよねぇ・・・。

うちんなかで、ボール遊びしちゃいます。
子供がね。

それに参加して勝手に盛り上がってるめめです。

| meme | 2010/06/20 21:31 | URL |

そう、今日は一応「父の日」なんですよねぇ…
でも梅雨時の微妙なこの時期、わんずもストレス、ママも結構ストレスだったりで、パパに優しくしてあげられないかも?
って意味では、な~んかこのブログ、我が家を見ているような気がして…笑えましたv-352

今日、「Wan」7月号買って来て、しえる&ヴァン、見ましたよぉ~v-410
かわいいしえる&ヴァンに癒されて、24インチのホイールはちょっこし我慢するかも?のパパさんかな?

| ひめママ | 2010/06/20 21:58 | URL |

しえるママ☆

うちの前散歩するなら、御一報くれたら~
うちも、イチと夜な夜な散歩しゆうときもあるし~
雨がやまんと散歩行きたがらんき~

イチは玄関であそぶよ。兄ちゃんとかと。
タオルかじったりするけど・・・・

まだ、パパさん、ほし~でとまるきえいちや~

うちのパパさん、ポチットナで、こうたき~やき~v-405

行動早すぎ~やき。
ハハハハハ

やき、母どもは働かんとねえ~^^
うちも、今度は、水曜休んだら、しばらく休みがない~
水曜は仕事かい?

おおきに~

| イチのまま | 2010/06/21 00:42 | URL |

夜勤お疲れ様で~すv-290

雨の日ね~。
ウチはとにかく齧るv-219(笑)
牛のひづめをガジガジ。
一番は、レジ袋踊りv-411
レジ袋を咥えて、ブンブンガジガジやってます。

パパさん24インチのホイール欲しいんだ~。
ちなみにウチの甘党パパはエクレアとチーズケーキでした(笑)

| レオンまま | 2010/06/21 08:34 | URL | ≫ EDIT

yuukiサマ

そうか~。
シャンプー覚悟で、広場に繰り出すのもイイですね~。

でも。
でもね。
ヴァンは、ものすごく大変なんです。
乾かすのに、しえるの3倍かかるッ。
らむちゃんも同じだよね。

明日は休みなんで、いっちょ、やってみるか♪

| しえるママ☆ | 2010/06/21 20:24 | URL |

ちぇるママさま

残念ながら、次のキャンプ地ではないのですが、富士山周辺は、いつか行ってみたい場所です。
PICA冨士吉田とかドッグランもあるし行ってみたいわ~。
で、登りたい、いつか。
冨士山に(笑)
無謀かなぁ。

| しえるママ☆ | 2010/06/21 20:29 | URL |

memeさま

家の中で、ボール遊び?
すごいね~~~。

ウチの人間の息子たちは、雨の日は車庫で遊んでます。
なわとび・・・なんかして(笑)
そのうち私も加わろうかなぁ。
ダイエット用に、フラフープでも買って(笑)

| しえるママ☆ | 2010/06/21 20:32 | URL |

ひめママさま

24インチのホイールを装着したランクルなら、どこでも連れてってくれるんだって。
ロ~ングドライブもOKなんだって。
カッコイイ、カッコイイと言いながら、毎日眺めてるパパ。
でも、ハンパないお値段・・・。
いくらボーナス貰ったからって無理で~す。
ホイール買うぐらいなら、その前にルーフボックス買うよね。
荷物が載らないんだもんv-356

今度、ウチのパパに会ったら、ひめママさんからも説得してね~~e-463

| しえるママ☆ | 2010/06/21 20:38 | URL |

イチのままサマ

今朝、夜勤が明けたから~♪
明日、あさっては休みだよ~んe-420

雨が降らなければ、お散歩誘いに行きま~すv-439

| しえるママ☆ | 2010/06/21 20:42 | URL |

レオンままさま

は~い♪
無事に終わったよ~。

レジ袋って危なくな~い?
しえるだったら、こっぱみじんに破って飲み込んでしまうかもっv-13
牛のひづめもね、しえるったら丸呑みした経験があるのよ・・・。
恐ろしい娘なんです、案外e-263

レオン君は、賢い賢い♪

パパはね・・・。
欲しいモノがいっぱいなんです。
全部、すぐに買えないモノばかりなんです。
困ったものですv-355

エクレアと、チーズケーキか~。
私も食べた~い(笑)
幸せだね、レオンぱぱ。

| しえるママ☆ | 2010/06/21 20:49 | URL |

おお♪
でもわたしは、怒りモードのしえるちゃん、大好き!(笑)
怪獣さん、手術成功してよかったですね~~。

雨の日は、ドッグカフェにお邪魔してます~。
夜は、閉まったガソリンスタンド・・・です!v-391

| 巳雪 | 2010/06/22 01:19 | URL | ≫ EDIT

巳雪さま

ほほ~~。

ドッグカフェというと、あそこ?
料理も美味しいし、屋根もあるし、いいですよね。
県外の車も、よく停まってますよね。
私も久々に行きたい♪

閉まったガソリンスタンド?
近くにあるの?
なるほどねぇ~~~。

しえるの怒り顔、スキ?
ありがとぉ(笑)

| しえるママ☆ | 2010/06/22 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/404-3b29d493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

