PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り目前、デイキャンプ♪

こんな青空を見ることも・・・

しばらくないかもね~



そう思った土曜日。



デイキャンプでもしようかと。

行って来ました、交流センター


6 交流 


まずは、管理棟のおばちゃんに挨拶。


6 交流2 


『デイなら、タダだから! 夜まで、ゆっくりして行って!』

と、いつもの笑顔で迎えられ(笑)



しばらく世間話をしてから、設営開始。



さてさて。

どこに、タープを張ろうかねぇ。



あ♪

ここが、いいっ!


6 交流1 


でも。

ここなら、タープは、いらないかもね?



ってことで。

イスを並べて基地設営終了~。

6 交流4 


嬉しそうに走り回るフタリ。

6 交流6 

最高やねぇ。



寝転んだり、走ったり。

思い思いに過ごす面々。

6 交流9 



そんな中。

約1名、不機嫌な人間が・・・。


6 交流5 

次男坊・・・。



先週、ここでキャンプしてた、さららサンに。

『今なら、シロツメクサがいっぱいあるから、四葉ハンターも大喜びよ~』

と、聞き・・・



ワクワクしながら、やってきた四葉ハンターこと次男坊。


キレイに刈られた芝を見て・・・

ちょっぴり、ショック。


でも、お昼ごはんを食べ終わる頃には、機嫌回復♪

(よかった

6 交流11 


モリモリ食べて。

木陰で、まったり休んで。
 

6 交流7 


パワー充電してからは・・・


6 交流8 


前を流れる、四万十川に、Go!!

6 交流12 


水を得た、姉さん(笑)


6 交流15 


ガンガンいくよッ。


6 交流13 


いつもの垂直飛びも、披露っ


6 交流16 

絶好調~~~~♪



ヴァンちゃんも、楽しそう。

6 交流17 

水が減ってて、中洲にも上がれたよ。

6 交流14 

この後。

川と、芝生サイトを行ったり来たりの4兄妹。




陸で走って。

川で、泳ぐを繰り返し・・・



6 交流19 

ヘトヘトの、ヴァンちゃん。

6 交流18 

姉さんはと言うと。。。

6 交流10 

爆。



まだまだ、ハイテンションが続いておりましたとさっ。







続きは、また次回~。








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 大ハッスルの姉さんに、ポチっ22
  にほんブログ村

| キャンプ | 17:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またも素敵な場所だわv-353
目の前が四万十川だなんて!
これからの季節には丁度いいですね♪
しえるちゃんもヴァンちゃんも、
とっても楽しそう!

梅雨入り前に沢山遊べて大満足でしょうね!
しえるちゃん・・・
楽しすぎちゃって、お顔が大変なことに~(笑)
お疲れ!!ヴァンちゃん☆

| 柚ママ | 2010/06/13 21:48 | URL |

ご無沙汰です。

連ちゃんでの川遊びがすごく楽しそうで、梅雨前に充電て感じですね

良い場所がいっぱいで羨ましい限りです。
しえるちゃんとヴァンちゃんの表情が最高ですv-218

| べべママ | 2010/06/13 23:45 | URL |

デイキャンプもいいですね~
我が家もデイキャン位からはじめようかしら。
おっきな木陰があって、目の前はキレイな河が流れてて、
みんなニコニコになっちゃいますね。
しえるちゃん、楽しすぎて嬉しすぎて目が飛び出しそうだよ(笑)
ヴァンちゃんもしえる姉さんにはまだまだ敵わないけど、しえる姉さんに鍛えられてだいぶ体力付いてきたんじゃな~い。

| レオンまま | 2010/06/14 08:48 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても交流センターはいいですねぇ~
今、ちょっと下流の大正町で蛍が見えるそうで
蛍狩りを兼ねてってことで、我が家今週末のお泊りを狙ってるんですが
天気予報は今のところv-279ボツかも…v-406

ところで、ダバダ、買ってきました?

| ひめママ | 2010/06/14 19:16 | URL |

次男君、ゴメンよ~e-258
その前の週は、まだ花も咲いてて、クローバーも生えてたんだけど…

でも、刈りたての芝生もキレイで良いよね~♪
こんな写真見たら、また行きたくなった~e-441

| さらら | 2010/06/14 21:39 | URL |

柚ママさま

いいトコロでしょ~~♪

とっても美しい場所なんですっ。
人間も、ワンコもリフレッシュできて最高っすよ!!

あ~、今度は泊まりで行きたいわ~。

柚ちゃんも、今年はキャンプデビューかしらん♪

| しえるママ☆ | 2010/06/14 21:53 | URL |

べべママさま

お久しぶりで~~~す!!!

べべ家の皆さん、お元気ですか?
もう、夏の予定も組んでますかぁ~♪
(ムフフっ)

我が家は、来月、ちょっぴり遠出しますv-398
いや・・・ちょっぴりじゃないな。
かなり(笑)

10時間、運転する予定で~す♪

もちろん、キャンプよ。
うほほほほ~~~♪

べべ王子も、べべ家の皆さんも、キャンプ、楽しんでますか?
交流センターに来る時は、ホントに連絡ちょうだいねッ。
待ってますよ~~e-463

| しえるママ☆ | 2010/06/14 21:59 | URL |

レオンままサマ

そうそう。
まずは、デイキャンから始めてみてください~~。

おチビちゃんがいるからね。
無理のないように。

最初は、バタバタするかもしれないけど、それ以上に楽しい思い出が出来るよ♪

キャンプ、オススメしま~す。

| しえるママ☆ | 2010/06/14 22:02 | URL |

ひめママさま

そうか~。

来週は、雨かも・・・ですね~~。

ウチも、ホントは泊まる予定で、土日休みを取ってたんです。
でも、日曜が雨って分かってたから、デイキャンに変更しました。
梅雨だと、後で乾かすってワケにいきませんからね・・・。

ホタル。
田舎で、大群を見ました。
幻想的ですよね~~~。

| しえるママ☆ | 2010/06/14 22:06 | URL |

さららサマ

もォ~~~。
さららおばちゃんのウソつきィ~~!!

笑。

でもね、やっぱ、刈りたての芝はキレイだったよ~~♪
ゴルフ場で、デイキャン?みたいな(笑)

ねっ。
行きたくなったでしょ?

梅雨が明けたら、また行こうかと狙ってる我が家ですぅ~。

| しえるママ☆ | 2010/06/14 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/400-b79ab37c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

