PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想の世界(笑)

う~~~ん!

昼間の仕事が続くと、1日があっという間。



新しい写真も、ないなぁ。



あ、そ~だ。

こんな時は~~~♪


妄想の世界に、ひとっ飛びィ~~~




つまらん妄想に、お付き合いくださる方~。

この指、と~まれ








じゃ。

はじまり、はじまりィ~~。






我が家のアイドル、ヴァンちゃんは。

今、映画の撮影中のようですよ~。



ぷはっ1 

ナイスな演技、してますね~。





って、何の映画かって?




しーちゃん、分かる?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マフィア

ヴァンの演技に見入る、しーちゃん。




と、そこに。

しーちゃんにも出演依頼がッ。



アクション、スタートッ

マフィア2 


(一体、何の映画やねんッ)


あっ。

マフィア4 

撃たれたっ。




まさか・・・

撃ったのは・・・。



そして、ヴァンちゃんの役どころは?


・・・・・・・・・・・・。

マフィア3 

わ・・・ワルっ。

葉巻や、葉巻っ。



マフィアのボスやっ!

ゴッドファーザーや~~。



ここで、監督の声。

『 カ~~~ット!! 』 








演技を終えたヴァンちゃんは。

小道具を置いて、素顔のヴァンちゃんに戻ったのでありました~。

マフィア1 

上目遣いに、キュン♪

ヨッ、演技派女優ッ。



・・・・・・・・・・・・・・・・。



と、まあ。

葉巻に良く似た流木で遊ぶヴァンを見て・・・


ついつい妄想の世界に飛んでったママ(笑)



妄想・・・、しません?



・・・・・・・・・・・・・・・。



私、時々するなぁ。

宝くじ当たったら・・・バージョンとか。

登山中、茂みの中から、ソン・スンホンが出てきてコンニチワバージョンとか。



ふたつめは、マニアックやな。

〝夏の香り〟見た人しか分からんな。



失礼いたしました~~~ッ












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←  葉巻が似合うヴァンちゃんに♪ ポチっ!
  にほんブログ村

| 日記 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはは・・・

葉巻咥えヴァンちゃん気に入りました!
でもそんなに話が膨らむとは思わなかったなあ・・・
林の中からソンスン?なに?ぜんぜん判りませ~ん。
宝くじ当たったらなら判るけど。

妄想いいねえ。やはり若いのかな?こっちは現実ばかりです。が~んv-61

| ちぇるママ | 2010/06/10 08:41 | URL | ≫ EDIT

宝くじバージョンはものすごく細部にわたって妄想中よ~
もう設計図とか?
アガさんの部屋、冷暖房完備・バストイレ付きとか…

葉巻、ほんとに葉巻に見えるね~

あとトップの写真いいね~
ヴァンちゃん泳いでるよ!!

| アガさん | 2010/06/10 12:31 | URL |

ヴァンちゃんは女ボスだったのですねぇ~笑
葉巻似合います!!
そして・・・しえるちゃん撃たれてるし・・・笑
とおちゃんに???

妄想楽しいですよね!
「宝くじが当たった」バージョン私もします!
ソン・スンホンわから~ん(笑)
私だったら茂みの中から「ウォンビン!」←古いっ!?
の方がスキ~❤

| レイリノ | 2010/06/10 14:08 | URL |

しえるママも韓ドラ見たりするのね。

私、「夏の香り」、見たか、見てないかわからんほどいろいろ見ちゃってます。

毎日2時間がここのところの日課。
これが終わったら散歩~♪
終わりのテーマ音が流れると、めめはすっくと立ち上がります。笑。

ヴァンちゃんの流木、葉巻に見える~。
おもしろくって、フッと笑っちゃいました。

銃にうたれる、姉さんも名演技だわv-392

| meme | 2010/06/10 17:28 | URL |

ちぇるママさま

うふふっ。
かなり話が膨らんだでしょ~(笑)

ソン・スンホンはね、私の好きな韓流スターなんですのよ~。
と~っても、カッコイイんですッv-10

葉巻と、ヴァンちゃん。
案外、似合ってるでしょ?
笑。

| しえるママ☆ | 2010/06/10 21:20 | URL |

アガさんサマ

ね~~~♪
宝くじ、当たったら・・・
やりたいこと、いっぱいあるよね~。

ねっ、ねっ。
トップ画像、いいでしょ?
あのヴァンが、しえると並んで泳ぐなんて♪
ず~っと、こういう絵を撮りたかったのよ。
やっと撮れた1枚です♪

| しえるママ☆ | 2010/06/10 21:25 | URL |

レイリノさま

そうなんですッ。
よく分かりましたね~。
とおちゃんは、ヴァンの手下だったんですよ(笑)

葉巻を咥える姿、サマになってるでしょ?
ちょうどの大きさの流木だったんです~。

レイリノさんも、妄想好き?
わ~い♪

ソン・スンホン。
カッコイイよ~。
検索してみてよ~~v-398

| しえるママ☆ | 2010/06/10 21:29 | URL |

memeさま

韓ドラ、見る、見るぅ~~♪
きっかけはね、冬ソナ全盛期。
あの頃、友達に誘われて、韓国に行ったの。
で、冬ソナ、ロケ地とか行って・・・。
最初は、興味なかったんだけど、だんだんハマった(笑)
絶対、誰かが記憶喪失になったり、事故ったり。
ありえない内容が続くけどさ~。
なんか、見始めたら止まらないよね~~♪
ちなみに、今やってる〝アイリス〟も見てるよ(笑)
韓ドラって、子供のゲームと一緒で、時間を決めとかないと延々、見ちゃうよねー。
うふふっ。

ヴァンの葉巻。
笑ってくれました?
嬉しい~~♪
そうそう、しえるも♪
助演女優賞♪だよね~~~(笑)

| しえるママ☆ | 2010/06/10 21:40 | URL |

↓とまとめてですが、、、
最高のSWIMMINGスポットですね~
透明度がここまであると遊ぶのは勿論、写真をとるのも楽しそう!

で、ヴァンちゃんの演出でマミ夜な夜な「プシュッ」を噴出しそうに!
ママさん、葉巻の先までちゃんと火をつけてあげてるもの~(笑)
シブイお顔のヴァンちゃんに間違えなくオスカーが、ププッ!

| Cocoa母ちゃん | 2010/06/10 22:43 | URL | ≫ EDIT

かわいいボスちゃんですね~。
ヴァンちゃんキマッテルよ。
しえる姉さんの撃たれ姿も名演技v-425
よっ、名女優!
妄想ってなんでこんなに楽しいんでしょうね~。
私もだ~い好きv-343

韓流ドラマ…
最近では、育休中に「キムサムスン」観てた~。
えっと男優だれだったっけ…ヒョンビンだったかな?
「夏の香り」ってタイトルだけは聞いたことあるある。
四季シリーズとかいわれてたやつだよね?

| レオンまま | 2010/06/11 08:36 | URL | ≫ EDIT

きゃははぁ~~~~
楽しい妄想やねぇ~

でもどう見ても、優しい顔つきのヴァンちゃんは深窓のお嬢様の役がピッタリよv-352
出演料はタップリといただかなくちゃだね。

私も妄想は日々してますよぉ~~
もちろん、宝クジが当たれば・・・が一番多いですけど・・・v-356

| ダンクハハ | 2010/06/11 17:08 | URL | ≫ EDIT

Cocoa母ちゃんさま

分かっていただけました?
葉巻の先の火(笑)
ぴったりの流木でしょ?
笑。

ここは、本当に美しい川。
写真撮るのも、夢中になる楽しさで~す♪

| しえるママ☆ | 2010/06/11 21:46 | URL |

レオンままさま

ヴァンちゃん。
悪役もキマってる?
ありがとうぉ~~~♪

今度は、どんな役にしようかなぁ(笑)

レオンままさんも、産休中に見てたのね。
ド・ラ・マ。
いろんな役者さんが出てきて、最近は、ワケ分からなくなってきたけどv-356
見始めたら、ついつい続けて見てしまうんですよねー。
不思議な魅力ありますよね、韓ドラって。

| しえるママ☆ | 2010/06/11 21:53 | URL |

ダンクハハさま

そうか~。
お嬢様役か~~♪

じゃあ、王子は、もちろん・・・
白タイツ王子に、お願いしなくちゃねッv-392

あとの配役は~・・・

考えておきま~す♪
笑。

| しえるママ☆ | 2010/06/11 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/398-36d01021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

