PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃきしゃき姉さんと、のんびり妹♪

土曜日の午後。



お出かけついでに・・・

河川敷に寄ったよ。

いまいくよ3 

嬉しいね。


広いところで、走れると♪

いまいくよ4 

笑。



姉さんが、ひとっ走りしてる間に。

ヴァンちゃんが居なくなったよ



あっ。

うそ・・・。



滑り落ちてるっ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




でも。

ニコニコ笑顔で、上がってきたよ(汗)

いまいくよ 

はいはい。

気をつけてね~~~。


いまいくよ1 

ふふふっ。

かわいいなぁ~、ヴァンちゃん



疲れた?

いまいくよ2 

しえるも、走り疲れたね。




満足度MAX。

いまいくよ5 

ぷくっと膨らんだ鼻の穴と。

長~く伸びた舌が、その指標(笑)



もう帰ろうか?



あらら。

荷物、持ってくれるの?

いまいくよ6 

満足するまで遊んだら。

意外と、あっさり撤収する・・・

しえる姉さんと・・・



ただただ、姉さんを信じて付いていくヴァン。

その先に、何があるかなんて関係ない(笑)



ワンコの世界でも。

姉は、しっかり者で。

妹は、のんびりマイペース。


そういうパターン、多いのかな。



フタリを見てると、ついつい・・・

人間の姉妹に当てはめてしまう、ママでありました~~♪









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← しゃきしゃき姉さんと、のんびり妹に♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、そのべろ~んの長い舌が満足するまで遊んだ証なのね~。
かわいいったらありゃしない~。
ヴァンちゃんはお姉ちゃんのいうこと聞くいいこですね。

うちの姉妹は姉がおっとりのんびり~マイペースで
私の方がシャカシャカしてます!?(笑)

| まーちん | 2010/06/06 07:20 | URL | ≫ EDIT

まーちんサマ

なるほど~。
そういえば・・・
我が家の息子達も、兄は、のんびり。
弟はセカセカ・・・(笑)
両方とも同じキャラってのは、あまり聞きませんが、どちらかがどうってゆうのは、よくありますよね。
そうか、そうか。

この舌、長いでしょ♪
地面に付いてしまいそうです(笑)

| しえるママ☆ | 2010/06/06 23:18 | URL |

ヴァンちゃん落ちちゃったのぉ~!?
かわいいねぇ~
何かとってもかわいいですよね。。。ヴァンちゃんて♪
しえる姉さんはしっかりもの???

うちはねぇ~
姉妹の姉だけど・・・私が・・・
結構マイペースですよぉ~
妹の方が強い(笑)
うちはねぇ弟もいるからねぇ~汗
私3人の中で1番しっかりしてない長女なのぉ~涙

| レイリノ | 2010/06/07 15:55 | URL |

レイリノさま

ってことは。
今のところ〝おっとり姉〟率が高いってことですか~。
うふふ。

ヴァン。
かわいいですか~。
そうでしょ~~v-398
(親ばか)
ヴァンに、かなり癒されてる私です♪

| しえるママ☆ | 2010/06/07 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/396-2dcef2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

