PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってたのは・・・。

パパの風邪も、すっかりよくなり・・・

ホッと、ひと安心。



ママは、ばあばに誘われて。

またまた植物園に行ってきたよ。

晴れのまきの1 



今回の目的は、ランチだったけど。

あまりにも、いい天気だったから散策も♪


晴れのまきの 

キレイな花々を見てると癒される。



芝生広場にある巨木。

サルスベリの木陰は、先約あり。

晴れのまきの3 

じゃあ、あそこで休もうか。

晴れのまきの2 

いいとこみっけ♪


あ~だこ~だと話をして。

美味しいランチと、デザートを食べて。

撤収。




家に帰ると、待ちかねた様子のお嬢様方が・・・。

まつわよ

ヴァンちゃん。

待ってたのね。

おみやげ3

お・・・おみやげかぁ~~~。

・・・・・・・・・・・・・・。



あげるから~~~~

(甘い)



と、まあ・・・

留守番を終えると。

必ずおやつが貰えると・・・

学習してしまったフタリ。



寂しかっただろうな~とか。

こ~んな表情↓されちゃうと・・・

おねだり 

パパも 『おやつ、おやつ♪』 って言うし。


ついつい、おやつをあげてしまう・・・

あまあまの、ママでありました~~~。


おねだり1 

くぅぅ~~~~、たまらんっ(笑)









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← おねだり上手な、かわいいフタリに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 10:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母上様とランチ、いいねぇ~~~
天気も良くて空気も美味しそう。
その植物園でランチをいただけるの??

そりゃ~お留守番のご褒美はあげなくちゃねv-352
家を守ってくれてるんだもの。

ダンマーはダイエットで、オヤツは控えてるのにこの体重v-356
なんでしえる・ヴァンコンビはちゃんと維持できてんの??
日頃の管理ができてるんだね。

パパ、風邪が治ってよかったね。

| ダンクハハ | 2010/06/04 11:39 | URL | ≫ EDIT

おやつ・・・
ついついあげてしまいますよねっ!
てうちの場合、父親が・・・
昨夜もマヤはおやつの食べ過ぎだったので
ゴハンは超少量にしましたっ!

ふと思ったんですけど
ゴルって舌にホクロ?があるコ多いですよね!?
うちの先代のゴルもあったの!
たまたまかなぁ~???

| マヤのマミー | 2010/06/04 17:56 | URL |

そっそっ^^
あんな表情で何時もおりこうさんでお留守番してくれてたら・・・
ついつい・・・
何処も一緒ですね❤
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪

植物園^^
綺麗なとこですね^^
やっぱ四国はいいね(^_-)---☆Wink

| iku | 2010/06/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

わかる

たまらん!かわいい!ふたりとも。
パパも「おやつおやつ」って?もちろん姉妹用のですよね。パパさんのおやつじゃないですよね。(笑)
パパさん風邪治って良かった。
お母様とランチいいなあ。

| ちぇるママ | 2010/06/05 09:35 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

そうなんです。
この植物園の中に〝牧野富太郎記念館〟という建物があるんです。
その記念館の2階にレストランがあって、フレンチベースの美味しいランチが食べられるんですよ~。
たしか、モーニングもやってるらしいけど、まだ食べたことないな~。
軽い食事なら、カフェもありますよ。
広~い植物園なんです♪
子供達が小さい頃(ヨチヨチ歩きの頃)は、よく歩かせに行ってました。

しえる&ヴァンは、おやつを多めにとった日は、フードを減らしたりしてるからかなぁ・・・。
いや、でも、根本的にデキが違うから~。
骨格が違うもんっ。
ダンマー兄弟は、大きくなっても大丈夫な骨格の持ち主ですよv-392

| しえるママ☆ | 2010/06/05 10:22 | URL |

マヤのマミーさま

そうなの? 先代も?
いや~~~、嬉しいなぁ~~~。
獣医さんに診てもらったけど、悪いものじゃないって言うから・・・
ウチでは、勝手に〝幸せボクロ〟と呼んでいます~v-290

舌にホクロがある子は、知り合いでは、さららサンちのカレンちゃんぐらいしか居ないなぁ~。
ゴルに多い?

マヤマミちゃんちの先代が、ウチのヴァンに生まれ変わってるのかもしれないよ~~♪

| しえるママ☆ | 2010/06/05 10:28 | URL |

ikuさま

この植物園。
きっと、ikuさんも好きになると思うな~。
四国にまた機会があったら遊びに来てくださいね~。

おやつ・・・。
ついついあげちゃいますよね~~。
うふふっ。

| しえるママ☆ | 2010/06/05 10:31 | URL |

ちぇるママさま

パパのおやつじゃないですよぉ~~(笑)
でも、ウチのパパ、甘いものもイケるクチなんです。
お酒好きな人って、甘いものは、ちょっと~・・・って場合が多いけど、パパは何でもイケます。
甘かろうが辛かろうが。
それで、痩せてるので???ですよね。
それに付き合う私は、日に日にポッチャリしてきてるのにッv-393
女の人の方が、太りやすいんですかね・・・。
ちぇるママさんは、スリムで羨ましいなぁ~~。

| しえるママ☆ | 2010/06/05 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/395-c0063e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

