PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜ソムリエの店

犬連れで行ける店が少ない高知。



いくつかの、ドッグランと。

いくつかの、カフェ。



数えるほどしかない。



その中でも、今日行った〝畑山ガーデン〟は・・・

味良し!雰囲気良し!で、お気に入りのお店♪



パパの実家からも近いのよね~。

ぴざ2 




野菜ソムリエの奥様と、そのご主人が経営してて。

アットホームな感じ。



デッキ席は、ワンコOK。

ぴざ1 


枕木を敷いたデッキが、心地いい




鳥の声や、風の音を聞きながら・・・

のんびり待つこと20分。



お待ちかねの、ピザ登場~~~

ぴざ4 

〝はちきん地鶏ソーセージとブロッコリーのピザ〟



美味しそうぉ~~~♪



あらら?

グググぅ~~~っと、カメラを引いてみると~・・・

ぴざ3 

姉さん、姉さんっ。

いかんやろっ(笑)



しえるは〝ピザの端っこの味が付いてないとこ〟を食べ慣れてるから・・・

狙ってるのよねー



ちょっと待っててね。



ママたちが、美味しいところを食べる間・・・

じ~~~っと待つ、シスターズ。

ぴざ6 

もちろん撮影する間もなく・・・

秒殺で、いただきました~~♪



美味しかったね。



ヴァンちゃんも、初めてのピザ耳に、ニコニコ。

ぴざ 

次からは・・・

しえると同じ行動↑するかもね(笑)



さて。

ピザをペロリと平らげたあとは・・・



デザートに突入~(笑)

ぴざ5 

紅茶シフォン、美味しかった~~。




この後、さらに。

子供達と、甥っ子用に、ピザをお持ち帰りして♪

(パパの実家で、ゲーム三昧中)

大変喜ばれたのでした~~♪



今度は、みんなで行こうね♪










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← かわいい〝ピザ耳待ちシスターズ〟に♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| おでかけ | 19:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお店ですね~♪
テラスでも一緒にどうぞって言ってくれるお店ってありがたいですよねぇ。。。

しえるちゃん・・・お約束だよね~
チーズのいい匂いするんだろうな~
うちも2人揃ってしえるちゃんと同じ事する!?
いやそれ以上に危ないかもぉ(涙)

| レイリノ | 2010/05/29 21:08 | URL |

いや~おいしそう♪
ピザ、大好きなんです。
ん・・・聞いてない?

テラスでもOK~っていうお店、いいですよね!

↓来て~~~!
しえるファミリーに会いたいです♪
こっち方面、お越しの際はぜひご連絡を!



| MARYA | 2010/05/29 21:32 | URL |

わ~
ステキだし雰囲気もばっちしですね~v-410
こんないされ~なお店が近くにあるなんて幸せぇ
マミが暮らす町にはないなぁv-388

PIZZAも生地が本格的で本当、、、耳まで美味しそうだ(笑)
待ちに待った耳ちゃん、、、
うまかったろうなぁv-398

| Cocoa母ちゃん | 2010/05/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

しえるママ☆へ

昨日はおおきにでした~v-344

早速、ゴ・ゴゴ~ってあそびにいったがやねえ。v-398私が、AEDと三角巾で格闘しゆうときに~v-389
そこは、もしや、前は、ブドウうりよったくやないかな???
高知から行くと、右手でしょう!v-391


そこの坂をもうちっと行くと境目に一軒お家があるろう。
そこ、うちの友だちんく!ハハハv-218v-407やっぱ高知はせま~い。悪さはひかえんといかんねえ。

フフフ

そこのピザおいしそうや~姉妹も耳を堪能したろうねえ。
今度は、うちとイチにも耳を~v-425                                   おおきに~             

| イチのまま | 2010/05/29 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/29 22:16 | |

レイリノさま

ホント。
テラスで、上等ですよ♪
ワンコ連れて食事が出来るなんて、ありがたいことです。

レイ君&リノちゃんも同じことするかなぁ?
うふふっ。

| しえるママ☆ | 2010/05/30 06:11 | URL |

MARYAさま

ピザ、大好き?
私も~~~♪

この店は、トッピングしてある野菜も美味しくて。
(野菜ソムリエだけに)
野菜ピザなんてのもあるんですよ~。
コーヒーも美味しいし、豆だけ買いに行ったりもします。

↑えっ? マジでっ?
連絡しますともっ。
やった♪

| しえるママ☆ | 2010/05/30 06:16 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

そう。
耳まで美味しいんですけど、フタリにあげちゃいました~。
焼きたての美味しさは格別です♪

この店のご主人は、ミニチュアダックスを飼ってるので、犬好きなんですよ。
しえるやヴァンのことも、何度もナデナデ(笑)

ワンコとゆったり過ごしながら、美味しいものも食べれるなんて最高ッスよ。

| しえるママ☆ | 2010/05/30 06:20 | URL |

イチのままサマ

こちらこそ。
先日は、お邪魔しました~。
また風に吹かれに伺います(笑)

そうそう。
ブドウのとこよ~。

いい店よね~。
美味しいし、くつろげるし。
大好きな店なので、また今度一緒に行こうねっ。

| しえるママ☆ | 2010/05/30 06:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/392-00ae9633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

