PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷い犬くん

お友達のアガさんが。

迷い犬を保護してます。





こんな男の子。

迷い犬 

アガさんのブログによると。



5月22日の土曜日。
朝から浮鞭の国道付近をウロウロしていたそうです
柴系の雑種だと思います
とても人になれていて、室内で飼っていたかもしれません
首輪はベージュ地にブルー系チェック(ドギーマン)
座布団やぬいぐるみ破壊から、どうも若いようです



との情報が。



心当たりのある方、いないでしょうか。


真上から見ると、白いマフラー。

迷い犬1 

首輪は、青系チェック。

迷い犬3
 

かわいい子です。

迷い犬2 



もし、何か情報があれば。

アガさんまで、お願いします♪



迷い犬4 


ヴァンちゃんからも、一言。
 

迷い犬5 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今度は、何 食ってんだ?

(最近、ますますイタズラ盛り






迷い犬くんも。


早く、心穏やかに暮らせるようになればいいね。












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← がんばれ迷い犬くん! がんばれアガさん!!  ぽちっ!!
  にほんブログ村

| 日記 | 22:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迷子ちゃんですかぁ
この時期なぜか多いですよね~
一日も早く元の飼い主さんが見つかりますように、、、
我が家のLadiesも含めて祈っています!

で、↓には笑ったらいけないのに笑うしかなかったぁv-398
一番の高級なケーブルの見分け方まで知ってらっしゃるヴァンちゃん、素晴らしい!!!
あっ、家のココアはパピーの頃車の中の配線をきれいに組み替えてくれましゅたぁ(笑)
今は信じられないほどの天使ですがねんv-397

| Cocoa母ちゃん | 2010/05/27 12:50 | URL | ≫ EDIT

Cocoa母ちゃんさま

ホントに・・・
早く飼い主さんに会えたらいいなと思います。

↓ヴァンちゃんね・・・。
まったく、驚かせてくれますよ。
小さなものには、目もくれず・・・
一番高価なものを狙うんですからe-263

ココアちゃんは、車の配線を?
なかなかの、スゴ腕ですねっ。
爆。

| しえるママ☆ | 2010/05/27 19:51 | URL |

可愛いワンちゃんですね~。
早く飼い主さんが見つかるといいですね~。
マフラー巻いてるみたいな模様が特徴的だし、飼い主さんも一目見れば分りますよね~。

↓ヴァンちゃん、さすがはゴルやりますね~~(笑)

ノエルは今でも悪さしますが電気関係は未だにやった事がありませーーーーん!
家具とかスリッパ、ソファーとかは大得意ですがね~(笑)

| noenoe1225 | 2010/05/27 20:05 | URL |

えーっと、アガさんって、小柄な黒ラブちゃんでしたよねぇ。
う~お友達になりたい!!
で、アガさん、このわんちゃんのこと、「アニマルステーション」に届けられたでしょうか?
自分ちのわんこが迷子になったら、ここを捜す人が多いので、ここに届けると、結構な確立で飼い主さん見つかりますよv-357
http://www.kenkou.med.pref.kochi.lg.jp/animal_info/
我が家も2度、迷い犬を保護して、2度ともここに届けて元飼い主さんが見つかりました。
是非届けてみてくださいねv-410

しえる&ヴァンちゃん、ひなちゃんに会ったのねv-352
私、なかなか会えてません。チョーうらやまですぅv-409
ひなちゃんママはきっとしえるママと同業者で、
子どもさんも同じ年頃の男の子ばっかなので、
どっかで接点があるかも?ですv-398
また散歩で出会ったら、仲良くしてやってくださいねv-344

| ひめママ | 2010/05/27 21:18 | URL |

かわいい迷い犬君ですね。
良い方に拾われて良かったですが、絶対飼い犬だし飼い主さん見つけてあげたいですね。
それにしても最近迷い犬情報が多いですね。
私も周りの人に聞いてみます!

それからKONAもLANIも今でこそいたずらしませんが、小さい頃は結構やらかしてくれましたよ。KONAはベッドやテーブルの足やタンス、どう見ても小型犬が齧るサイズじゃないものから齧ってくれましたi-229(それだけストレスの溜まる生活をさせてしまってたんですが)
LANIはデジカメのPCへの接続ケーブルを噛み切り一時期写真が取り込めませんでした。ゴミ箱に捨てたカイロをムシャムシャちぎって部屋中に鉄を巻いた事もありますよ~。イェイv-221
ケーブル代、いくら請求されるんでしょうね~、ふふふっi-278

| KONAママ | 2010/05/28 01:04 | URL | ≫ EDIT

noenoe1225サマ

そうなんですよ。
まだ若いらしいし、早く元の飼い主さんの所へ帰れればいいなと思います。

↓さすが、ゴル・・・ってことなんですねー。
分かりました。
今後も、こんなことはあるかもしれませんね(笑)

しかし、ノエちんが電気系統に手を出さないとは。
何か、こだわりがあるんでしょうかね。
〝あたしのターゲットは布だけよッ〟とか(笑)

| しえるママ☆ | 2010/05/28 11:58 | URL |

ひめママさま

アニマルステーションですか~。
分かりました。

でも、もし元の飼い主さんが、お年寄りとかだったりしたら、どうやって届けたらいいのか分からず、そのまま諦めちゃってるかもしれませんよね。
保護された場所も田舎ですしね・・・。
保健所には、届けてるよね。

早くみつかってほしいものです。

ひなちゃんママ。
そうか~、だからか~。
そういえば、子供さんが、ウチの兄ちゃんと同級生って言ってた♪
同職種・・・ぽかった~~!(笑)

ひなちゃん。
色白でハイパーなとこが、ひめちゃんそっくりでした♪

| しえるママ☆ | 2010/05/28 12:03 | URL |

KONAママさま

ホントに。
迷い犬さん、多いですよね。
いい人に保護されて良かったですけど。

えぇっv-405
部屋中に鉄を?

・・・・・・・・。
なかなか、やりますな。

ケーブル代。
忘れた頃に、引き落とされるんでしょうね(泣)

| しえるママ☆ | 2010/05/28 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/390-2c4fa1a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

