PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山だけど・・・マリン♪

週末は・・・

田舎で遊んできたしえる家♪



ケロケロケロケロ。



田んぼから聞こえるカエルの大合唱。

カメラを構えても、姿は見えず。

(あ、撮れても載せないけどね



のどかな空気を存分に吸ってきた♪




つつじが咲いてるというので。

野いちごとり3
 

裏山にも登り・・・



広場でも、走り♪

マリン5 

あ、この洋服ね。

かわいいでしょ? スカート♪



〝わんこ・コスプレマニア〟の友人・まみタンが(笑)

フタリにプレゼントしてくれた洋服。



今年流行のマリンテイストだけど。

次、海に行けるのがいつか分からないし。

(海行った時は、基本ハダカだし)




どうしても着せてみたくて・・・

山で着せてみた(笑)



しえるは男装(爆)

マリン7 

嬉しそうじゃん。

ズボンって初めて はいたネ。



興奮しすぎて、いきなりバリッ・・・・・

マリン3 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

家に帰ったら、縫ってあげるからね~



気を取り直して、ツーショット。

マリン1 

かわいいよぉ~~~~

マリン 

こりゃ~、海でも撮影会しなくちゃね♪



この後。

しえるは、これ以上洋服を破かないようにハダカに戻り・・・



ヴァンは、そのまま女の子チックに過ごした。

マリン6 

しえる・・・

背中、ひろっ(爆)




広場で、しばらく遊んでから、遊歩道を散歩。

野いちごとり5 

こんな看板や。

野いちごとり4 

こんなんも見ながら・・・

mamusi.jpg 

展望台まで、歩いたよ。

野いちごとり6 

空気が冷たいね~~。

野いちごとり7 

お兄ちゃん、トンボみたい(笑)




冷たいコンクリートの上で、涼む姉さん。

マリン4 

ちょっかいを出す妹





いっぱい歩いて・・・

野いちごとり8 

道中、野いちごもゲットし♪

野いちごとり 

大満足の4兄妹♪



お兄ちゃん、たくましい~~。

野いちごとり1 

ビニール袋に、野いちごイン。 



さあ。

帰ろうか。

野いちごとり2 

帰りの車内。

マリン2 

奇妙な寝相のヴァンちゃん・・・。

(注:グラビア撮影では、ありません)

爆。




クスクスクスクス。

笑いをこらえる子供達。




と、いうわけで。

週末も楽しく過ごした、しえる家でありました~~~♪






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← マリンルック、キマってる? ポチっ♪
  にほんブログ村

| おでかけ | 15:04 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2頭とも凄く似合ってる。e-349むちゃくちゃ可愛いです。お裁縫が上手な友人が居て良いですね。ペアルックに思わず笑顔頂きました。笑うってことは、体に良い事だもんね。

| ramu | 2010/05/17 21:33 | URL |

素敵です

2頭とも凄く似合ってる。e-349むちゃくちゃ可愛いです。お裁縫が上手な友人が居て良いですね。ペアルックに思わず笑顔頂きました。笑うってことは、体に良い事だもんね。

| ramu | 2010/05/17 21:34 | URL |

可愛い!

ヴァンちゃん、いつもとイメージチェンジでこちらも可愛い!

しえるちゃんも男装だけど、似合ってるよe-15e-266

この衣装は手作りなんですか??


ヴァンちゃんの寝姿おもしろーいe-454
いっぱい遊んでお疲れだったのねe-348

| ayako | 2010/05/17 21:56 | URL |

わぁ~かわいぃ☆
二人ともよく似合ってる~♪
是非浜辺でも写真撮れるといいですね!

ヴァンちゃん・・・余計疲れないのかな?
寝てるんですよね?・・・足が着いてるような気が。

| 柚ママ | 2010/05/17 22:06 | URL |

ramuさま

いや~・・・
説明不足で、すみませんっ。
この洋服、手作りではないんですよ~。
〝縫う〟ってゆうのは、しえるが破いたとこを縫うって意味で・・・。
あ~・・・すみません。

でも、ペアルックかわいいでしょ♪
笑ってくれてありがとう♪

| しえるママ☆ | 2010/05/17 22:15 | URL |

ayakoさま

いや・・・
手作りではないんですよ・・。
文章書くのってムツカシイですねv-13

スカートのヴァンと、男装のしえる。
新鮮ですよね~~。
私も〝今度は、そうキタか~~〟って思いました(笑)

こう見ると、しえるがホントに男の子に見えるし。
このフタリ、ナイスカップルだと思いません?
むふふ♪

| しえるママ☆ | 2010/05/17 22:20 | URL |

柚ママさま

似合ってますか?
ありがとうございますぅ~~e-266

そうなんんです、今度は是非、浜辺で撮影会しなきゃって(笑)
でも、この衣装で海に飛び込まれたくないな~v-389

ヴァンはね、後部座席に上がろうとして力尽きて寝たみたいなんです。
足を地につけたまま、ス~ス~寝息たててました(笑)
いっそのこと、下で寝ればいいのに、中途半端ですよね~ッ。
ありえない格好だわ(笑)

| しえるママ☆ | 2010/05/17 22:25 | URL |

うわぁ~2人とも可愛い!!
ヴァンちゃんスカートすごく似合ってる~~しーちゃんのパンツスタイルももちろん可愛い♥♥

| Starfield | 2010/05/18 00:51 | URL |

お山でマリンとはそういう意味だったのねv-411
お嬢様方、似合いすぎてて笑っちゃいましたv-347
どうしてもしえるちゃんは男装になっちゃうのね。
短髪(?)だからかしら??

さすがに自然豊かでいつも気持ちよさそうv-263
ちょっとマムシはご勘弁ですが・・・

| ダンクハハ | 2010/05/18 11:21 | URL | ≫ EDIT

お山でマリンルックもいいですね~。
二人ともすご~~く可愛いで~~す♪

途中で破けちゃってドカタのお兄ちゃんのズボンみたいになってるしえるちゃんにはウケましたが(爆)

最後の車でのヴァンちゃんの爆睡がまた色っぽい事(^^♪

| noenoe1225 | 2010/05/18 17:04 | URL |

<(_ _*)> アリガトォ

今日は・・・^^
ALEXにお祝いコメミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
(o*。_。)oペコッ
とっても嬉しかったですぅ❤

シエルmamaにお伝えしなきゃと思いながらもバタバタと引越し続きでした。
お会い出来ないままpapaさんが四国から転勤に、またまたなって素敵な町から離れました。
だから、残念なのですが・・・なかなか橋を渡ることがなくなってしまいました。
でもぅ。
大好きな四国を、しえる家を訪問してこれからも楽しませて下さいね(^_-)---☆Wink

相変わらずFamilyで小山や海にとお出かけ^^
懐かしいな~
そんな時間は本当にアッ!!という間に過ぎちゃいました。
しっかり楽しんでくださいね
o@(^-^)@o。ニコッ♪

PS^^
とっても可愛いお洋服!!
注文したら仕立ててもらえるのかな?

| iku | 2010/05/18 17:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱり女の子には、、、だねv-341
よく似合ってるわ~
そしてその斜め後ろ向きのポーズが最高よ~ん!!
家の子たち、絶対にしてくれないんだよなぁ
えっ、もうビリッ、ですかあv-394
だけど我が家のLadiesもそうだよ~、、、
届いたばかりのNEWを着せる時に限ってビリッたもん(汗)

野イチゴ、懐かしいなぁ
母国でもよくとりに行ったな~
長~い草に一個一個ビーズのように通して持って帰ったのを思い出したよv-410

| Cocoa母ちゃん | 2010/05/18 17:47 | URL | ≫ EDIT

Starfieldさま

スカート似合ってますぅ?
嬉しいなぁ~~。

ヒラヒラと揺らしながら歩く姿にキュン。
(人間の)女の子のハハになった気分でした~~。
うふふ。

| しえるママ☆ | 2010/05/18 19:31 | URL |

ダンクハハさま

そういうワケだったんですよ~(笑)

しえるは〝いかつい〟ですからね~。
〝いかつい〟って土佐弁かなぁ?
分かります?

初対面の方や犬を飼ってない方は、しえるのこと怖いって言うんですよ。
だから、男役なのかな。

私にとっては、かわいい娘なんですけどね。

そうそう。
マムシに会わなくて良かった~~(笑)

| しえるママ☆ | 2010/05/18 19:37 | URL |

noenoe1225サマ

アハハ♪
ドカタの兄ちゃん(笑)

いきなりですよ、ビリっと。
帰ってすぐさまチクチク縫いましたよ。

ヴァンは、もう・・・。
セクシー以外のナニモノでもありませんっ(爆)

| しえるママ☆ | 2010/05/18 19:40 | URL |

ikuさま

そうか~。
パパさん、四国を出たんですね。

ホントに転勤、転勤で・・・
大変ですね。

また、四国が恋しくなったら、いつでも覗きに来てくださいね。
私も・・・
美味しいモノが食べたくなったら、ikuさんとこ行きますッ。
美しい花の写真と、美味しそうな料理。
思い出しただけで、じゅるる~~です(笑)

| しえるママ☆ | 2010/05/18 19:44 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

バックスタイルを撮りたい時にね、後ろ向かせて 『お~い!』 って呼ぶの。
そしたら、必ず、ニヤ~っと笑いながら振り向いてくれる♪
フタリ一緒に振り向くタイミングを計るのは大変ですけどね。
うふふっ。

野いちごを長い草に?
ウチのパパも、子供の頃、同じようにして持ち帰ってたんですって!
後ろで 『Cocoa母ちゃんと同じだ!』 って喜んでます♪

| しえるママ☆ | 2010/05/18 19:51 | URL |

  可愛いですね~ 二人共 似合ってますよv-218
   ヴァンちゃん 最高です! ルンルンですね
   それにヴァンちゃん」の寝姿色ポイ~v-411

  野いちご 懐かしい~ 子供の頃よく食べました

| K&Aパパ | 2010/05/18 22:30 | URL |

K&Aパパさま

パパさんも、野いちごの味を知ってるんですね♪
甘酸っぱくて美味しいですよね。
都会じゃ食べれない田舎の味v-398
ウチの子たちは、この赤い野いちごと、かき色の〝木いちご〟の味も知ってるんですよ。
貴重ですよね~、この時代に(笑)

ヴァンのスカート姿。
かわいいでしょ♪
むふふ。

| しえるママ☆ | 2010/05/19 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/385-c515de00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

