PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの昼散歩

今日は。

久しぶりの昼散歩。

ひるさんぽ3 

風は、そよそよ吹いてるけど。

随分、日差しがキツくなったね。



坂道も、ちょっとしんどい

ひるさんぽ1 

誘惑の階段。



何が、誘惑って・・・

この水。

ひるさんぽ2 

飛び込んじゃダメよ、ヴァンちゃんっ。

飲んでもダメだからねっ。



厳重注意しながら、この階段を上がり。

グルっと住宅街を散歩し。



市内を眺めて。

ひるさんぽ4 

のんびり家路についた。




道中咲いてた美しい花。

ひるさんぽ 

キレイね~~~。



庭に戻り、走り回る姉さん。

ひるさんぽ5 

ヴァンちゃんは・・・・

せっかく生えた新芽を試食中・・・(汗)

ひるさんぽ6 

ハーブの一種だから、食べても平気かなぁ?



でも。

あまりの食いっぷりに・・・



捕獲。

ひるさんぽ7 

か・・・かわいい。

かわいすぎて怒れないじゃないの

(親ばか・・・)




フタリの遊ぶ姿をのんびり眺めて。

ひるさんぽ8 

ベンチで、ボ~~~~~・・・(笑)



たまには、こんな日もいいね。

ひるさんぽ9 
ふふふっ。

よかった♪



週末は、どこか行けるといいね。

パパが戻ったら、相談してみよう♪







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日は、のんびり過ごした、しえるとヴァンに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 21:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴァンちゃんの上目遣い可愛い~~可愛すぎ!!
あの、溝とかに流れてる水ってやっぱり飲んじゃだめなのかな?ダメだろうなぁ~と思いつつ。。。モカを止められず入らせてしまう事があるんですよね~こういう溝?川みたいな所。。。

↓ファッションショーどれも似合ってて可愛いかったです~あ~また私の病が復活しそう。。。

| Starfield | 2010/05/14 23:32 | URL |

やはりね

やはり可愛過ぎたら叱れない。可愛いもんね。食べてたのはセージかな?すごく匂いますよね。美味しいのかなあ。
しっかり者のお姉さんとちょっとおとぼけの甘えん坊憎めない妹という感じの姉妹ですね。かわいい!

| ちぇるママ | 2010/05/15 08:16 | URL | ≫ EDIT

Starfieldさま

やっぱ、溝は汚いですよね~。
入るぐらいなら、後で手足を洗えばいいけど・・・
ヴァンは、飲むからね~っ(汗)

ファッションショー、可愛かった?
ありがとうございますぅ~。

病?再発?
買う買う星人、九州支部長なんですから~♪
買って、買ってぇ~~♪
笑。

| しえるママ☆ | 2010/05/15 10:47 | URL |

ちぇるママさま

そう、セージ。
パクパク食べてましたv-356

ホントに、憎めない妹です。
しえると違って、かなり悪さもするんですけど、呼んだらニコっと振り向くので(笑)
その笑顔に負けちゃうんですよね。
目尻、下がりっぱなしですv-398

| しえるママ☆ | 2010/05/15 10:52 | URL |

たまにはボーーーっと娘達を見てるのもいいですよね~。
幸せな時間ですよね~~ホントに。

ヴァンちゃんの笑顔最高ですね~。
怒れないの分りまーーーーす(●^o^●)

| noenoe1225 | 2010/05/15 20:43 | URL |

今日・・・いや・・・今週・・・いや・・・常に
のんびりしているKOO HOUSEです(笑)
のんびり、最高~♪

↓バフクリだぁ~♥
競争率ったら、ほんとないバフクリ♥
とっても似合ってます♥
いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・。
モンキー着た姿を、生で見たいなぁ~♥

| yuuki | 2010/05/16 18:17 | URL |

分かるよぉ~~
叱ろうと思っても、ウルウルの目で見られたらおこれないものね。

晴れ続きはいいけど、段々と日中の散歩は辛くなるね。
ワンコも辛いけど、私たちの日焼けも辛いv-406
すでにハハはガングロおばちゃんになってますぅ~~

この夏・・・ほどほどの暑さでお願いしたいv-363

| ダンクハハ | 2010/05/17 11:45 | URL | ≫ EDIT

noenoe1225サマ

ノエルちゃんもヴァンも・・・
ゴルの笑顔ってゆうのは、もう・・・
たまりませんよね~。
ラブは嬉しい時に笑うけど、ゴルは困った時すら笑う(笑)

ぼ~~~っとするのも、いいものですね♪

| しえるママ☆ | 2010/05/17 12:58 | URL |

yuukiサマ

分かりましたッ。
ナマ・モンキーですねッ。

滋賀行きの際には♪持参いたします!!!
笑。

yuukiさん、のんびりしてますか?
ものすご~く、チャキチャキ動き回ってそうなイメージですよ~(笑)

| しえるママ☆ | 2010/05/17 13:02 | URL |

ダンクハハさま

ガングロですかっ。
笑。

今日も、暑いですよね~。
さっきまで、庭で草むしりしてたんですけど(笑)
クラックラしそうな暑さですよ。
娘たちも、木陰から動きませんでした。

明日からは、天気悪そうなので、今日は掃除洗濯にフル回転の私で~す♪

| しえるママ☆ | 2010/05/17 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/384-b6280a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

