PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のファッションショー♪

このところ。

星空散歩が続いている我が家。



毎日、留守番ばっかりでゴメンね。



今日は、bafukurim-shop から新しい洋服が届いてたよ。

ちょっと着てみようか♪



まずは・・・

やる気まんまんモデルのヴァンちゃん。

もでる 

水玉が、とっても爽やかね。



よく似合ってるよ。

もでる1
 

フードは、ストライプなのね。

かわいいね♪




お次は・・・・

ちょっぴり、やる気なし子の・・・

しーちゃん。


もでる2 

し・・・しーちゃん・・・。



顔、上げて!

もでる3 

うん、あげるから~~。

スマイルちょうだい♪



大人っぽくってカワイイよ。



しえるには、もう1着。

同じく茶系だけど、ポップなお猿さん模様のモノも

もでる5 

・・・・・・・・・・・・・・。

視線の先には、おやつ登場



ひと口、パクっと食べて♪

最後は、こ~んなスマイルをくれたしえる。

もでる4 

やっと笑ってくれた♪

ご協力、ありがとね。



これ着て、またお出かけしよう。

ゆびきりげんまん。



そう話すと。

何だかしえるが、うなづいた気がした、ママでありました~~~♪







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← モデルなフタリに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 22:50 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ村でタイトルを見て・・・
『買ったな』て思いましたよぉ~(笑)
で、やっぱり!

アタシは今回は悩んで・・・
悩んだ末、ガマンしたよぉ~!
新作の↑イカリの悩んだのよねぇ~
そしてお猿さんのも気になってたのぉ~~!!
アタシの気になってた物を・・・v-389
いいなぁ・・・。

ヴァンちゃんは水玉!
似合う!似合う!!
ふたりともイイなぁ~♪

| マヤのマミー | 2010/05/12 23:36 | URL |

あっいいな~。
我が家は今回ポチッとできなかったです~。
気付いたらCLOSEに…(泣)
ヴァンちゃんの水玉とっても爽やかでこれからの季節にぴったりですね。
しえるちゃんも濃茶の被毛に茶のお洋服、とっても素敵♪
2枚ともチャーミングな感じですね(^^)

五月晴れの気持ちのいい季節いっぱいおでかけしたいですね。

| レオンまま | 2010/05/13 08:34 | URL | ≫ EDIT

あ~ このモンキー柄、私の気になってたヤツだ~!
やっぱり、カワイイ…e-454
ヴァンちゃんの水玉も、良いね~♪

最近、暑くなってきたので、ちょっと買い控えてた洋服だけど、この前ワンコ服の整理してたら、襟ぐりの延びたの・サイズの合わなくなったの・穴の開いてるの等々が、わんさか!e-451
ワンコの服って、消耗品ですね・・・
次回は、ウチも注文しよう!

| さらら | 2010/05/13 09:21 | URL |

お~ 2人とも可愛い!!
似合ってるよ~♪
しーちゃん そのお猿さん リクとおそろいです。
これ 可愛いよね!!
笑顔も最高!!
お出かけが楽しみだね!!

| aki | 2010/05/13 09:45 | URL |

とっても可愛いですね。
まだ黒すけに服を買ったことないんですe-263

なかなか可愛い服に出会えなくて・・・
でも、しえるさんが買ったお店を覗いたら。
可愛いe-266

黒すけにも買ってあげたくなっちゃいましたe-330

しえるちゃんもヴァンちゃんもとーってもよく似合ってますよ。

| ayako | 2010/05/13 16:08 | URL |

2人共とっても似合ってますぅ~❤
うちは今回買えなかったので(笑)今度頑張ろう~!!
しえるちゃんお猿ちゃんのかわいいですね~
ヴァンちゃんも爽やかな色です!

かわいいなぁe-420
ご褒美のおやつは大事よね・・・しえるちゃん♪

| レイリノ | 2010/05/13 16:22 | URL |

なんて爽やかで可愛らしいのかしら~~ん♪
二人ともとってもお似合いよ~~♪
ヴァンちゃんの笑顔さいこーーーー!!

いつもはおすましのしえるちゃんも最後にはいいお顔ですね~(●^o^●)
とっても素敵なお洋服ですね~(*^^)v

| noenoe1225 | 2010/05/13 19:35 | URL |

いや~ん!!!
可愛すぎ~v-343
それぞれの雰囲気にぴったりよ~
マミ、実は以前リンクしてあったから見に行ったらCLOSE中v-406
めげずに頑張ってアクセスするね~

↓母の日、、、ステキに過ごしたのね~
ヴァンちゃん、、、姉ちゃんとお鼻でキッスが最高v-398

| Cocoa母ちゃん | 2010/05/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

いつもいつもありがとうございます♪
ヴァンちゃん とびっきりの笑顔ですね~ かわいい♪
(我が家のモデルさん達にもこの笑顔が欲しいですっ 涙)
水色が爽やかなその笑顔に似合ってますね!!

しえるちゃん。 チョコラブさんに茶色っぽい服ってとっても似合いますよね♪
うちの茶色と違い落ち着いていてステキです。
最後に笑顔もかわいい~ 花まるな笑顔

これを着てどこに遊びに行ってくれるのかな?
ありがとう♪

| まこやん | 2010/05/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

さっそく見に来ましたよ~♪
買ってますね~ママさん。

ヴァンちゃんの笑顔、すっごくステキ~!!!
で・・・
しえるちゃんはギャラをいただいてからモデル業だったのね!

おふたりともとっても似合ってますよ♪

| MARYA | 2010/05/13 23:08 | URL |

洋服どちらも選べないほど可愛いわぁ~~
着た反応もそれぞれで面白いv-411

しえるちゃんはおやつで180度笑顔に変わるなんて、
案外ちゃっかり屋さんなんだね。
大ウケだわv-347

女の子はワンコでも、着せる楽しみがあっていいわね。
きっと我が家はお互いに破りあってダメだわv-406
洋服は諦めてます・・・
サイズないし・・・

| ダンクハハ | 2010/05/14 11:36 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさま

むふふ~~。
買っちゃいました♪

しえるの2着。
絶対、チョコラブに似合うって思ったのよね。
マヤマミさんも、そう感じてたのね♪

次のチャンスに、ポチっと!是非!

| しえるママ☆ | 2010/05/14 14:02 | URL |

レオンままサマ

私もオープンの日、たまたま休みでPC前に、へばり付いてたからポチできたようなもので。
ず~っと、準備してないと、なかなか買えないよねー、ここのお店。
15分でクローズだもん。
今回は、ラッキーでした♪

フタリとも似合います?
よかった~~。
次のお出かけに着せよう~っとv-398

| しえるママ☆ | 2010/05/14 14:06 | URL |

さららサマ

うん。
注文、してして~~(笑)

モンキー柄は、少し分厚いのでセールになっててお買い得でした♪
秋用かなって思ってポチりました。

水玉模様。
カレン&エルモ姉妹に、よく似合いそうですよ~。
ゴ~ゴ~。

| しえるママ☆ | 2010/05/14 14:09 | URL |

akiさま

わ~い♪
リク君と、お揃いなんだ~~!!

じゃ、そちらに行く時は着せて行こうかしら。
ペアルック~~。

うふふ。

| しえるママ☆ | 2010/05/14 14:11 | URL |

ayakoさま

このお店は、サイズぴったりに作ってくれるので、オススメですよ~。
ものすごい競争率なんですけどね・・・
ハッカーのように、PCを操らないと買えないっ(笑)

黒すけ君に似合いそうな服も、たくさんありましたので、是非、ポチっとしてみてくださ~いe-463

| しえるママ☆ | 2010/05/14 14:14 | URL |

レイリノさま

最初っから、パパに協力してもらって、おやつチラつかせてたら良かった~(笑)
しえるがなかなか顔を上げてくれないし、笑ってくれないし、動かないしで苦労しました~v-356
ヴァンは 『ヴァンちゃん、かわいい~』 って言うと、ニコッと笑ってくれるんですけどね。
(分かってんのか?)

り~ちゃんにも、お猿柄が似合うと思うんだけどな。
ポチっ(笑)

| しえるママ☆ | 2010/05/14 14:19 | URL |

noenoe1225サマ

ありがとうございます~~。
嬉しいな~。

水玉は特に、これからの季節にイイですよね~。
気に入ってます♪

ゴルの笑顔って癒されますよね。
ノエちんの笑顔も最高っす!!

| しえるママ☆ | 2010/05/14 14:22 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

かわいい? かわいい?
嬉し~~~い♪(笑)

なかなか、タイミングが合わないと難しいですよね、ポチするの。
私も、しばらく合わなくて、ポチできない日々が続いたんですけど、このたびゲットできました~。

お出かけする日が楽しみです♪

| しえるママ☆ | 2010/05/14 14:26 | URL |

まこやんサマ

こちらこそ、ありがとうございます♪
こ~んなカワイイお洋服を作ることが出来るなんて。
まこやんサンは、天才だわっ。

チョーカーも合わせて、おしゃれを楽しみたいと思います♪
だって、女の子ですもんe-266

うふふ♪

| しえるママ☆ | 2010/05/14 14:30 | URL |

MARYAさま

いやいや~、お宅こそ~~(笑)
お互い、PC前で待ち構えたカイがありましたね~。

ギャラを貰ってからか~。
確かに、いつもそうかも、しえるって(笑)

次からは、ギャラ先払いでキマリですね。
しえるを笑わせるには、おやつか水場ですからv-392

| しえるママ☆ | 2010/05/14 14:35 | URL |

ダンクハハさま

ウチもね。
ヴァンが来てから、洋服破れ率が、グ~~ンとアップしたんですよ。
追いかけっこしながら、しえるの服に食らいつこうとするから(汗)
で、走る前はハダカになる(笑)
散歩と、お出かけと、お家用ってとこかな。

メガ兄弟の洋服か~。
ないかな~、ビッグサイズ用。
・・・・・・。
今、一瞬、アロハシャツが頭に浮かんだ(笑)

『小錦かよッ』
ハハさんのツッコミも聞こえた(爆)

| しえるママ☆ | 2010/05/14 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/383-8ee45abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

